ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって  食べ過ぎメイちゃん????

絵文字名を入力してくださいkt---う○ち


昨日のメイちゃんうんちは 朝1回 昼2回 夜ご飯のあと1回

そして アップロードファイル

またまた明け方1回 そして朝ご飯で1回


絵文字名を入力してくださいkt---う○ち          



7ヶ月メイちゃん 
おっそれいりました

レディにしてはひえーーーーーーーーーー!


まあ健康でしたとさ!!!

寝る!うんこする走る寝る!  はは!



  1. 2008/11/01(土) 05:49:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FKDCってすごい?

P9280007_convert_20080929101757.jpg

砂浜
11/昨日御前崎のマリンパークへNDAの大会を見にメイたんと3人で行ってきました

メイたん少し他の犬に触発され 浮き輪フリスビーに目を覚ましたかな

海のそばで風邪が強く
メイたんと練習したんだけど全く遠くへ飛ばない
メイたんの練習になりまへん

ところが選手は女の子でもすいすい30M軽く投げるし?

メイよりも我々が少し心配???

最後にレーディースやスーパーの決勝に残ってるの見ると

見慣れた顔ばかり

2回参加させて頂いたFKDCのメンバーばかり??

と言うことは
メイたん最高峰の練習会で脱走するはコースにおしっこしてるはという状態だと言うことですは???

ムキッがんばれメイたんがんばれオクタン!!

トミー
  1. 2008/11/03(月) 10:57:03|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつか私も!

NDA御前崎大会の見学じゃ~
ちょっと覗いてみる?
うぇーーー私にできるかなこの技?


PB020094_convert_20081104083739.jpg

みんなステキ・ステキ
私だって、いつかできるはずよ
この舞台にきっと立ってみるわぁ


PB020093_convert_20081104083604.jpg

私のこと応援してねぇ


PB020086_convert_20081104083236.jpg


パパちゃん、こんな持ち方でいいの?
あまあま




PB020088_convert_20081104083158.jpg

よしよし、ずっと離さないで持ってるんだよ


PB020091_convert_20081104083351.jpg

まだぁ??


PB020092_convert_20081104083420.jpg

メイたん、ディスクをちゃんとよく見て取って
持って帰ってくるんだよ。。
  1. 2008/11/04(火) 09:00:08|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

その後!??

PA190009_convert_20081029100800.jpg
PA250027_convert_20081029101435.jpg

その後メイたん風邪?イエーイ

金曜日くしゃみして

土曜日走ると咳して吐いた!

日曜日走ると ぁ?泡みたいなの吐いた?

月曜日も吐いた!

あのメイちゃんがご飯残した?????

うわーーーーーーーーーー大事件?

でもそれ以外では元気元気うんちもぽんぽん!!!


色々調べると結構心配なことある?

病院行く?   どうしようかな?

先ずはご飯減らす!

変化した事は、もらったエサと
メイちゃんおいしいと食べていたささみ?

しばらくやめてみよーーー!

メイたんからゴワン取ったらメイたんでないし、心配だね。

そしたら

今朝ケロケロ!

遊べ追いてくなウーーーー!

あれ直った??

取りあえず良かった良かった!

でもゴワン少ないときでも全力疾走だったとさ!

  1. 2008/11/05(水) 00:35:25|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ディスク訓練続行中!!打倒にっしーー!???

?PA180031_convert_20081019075614.jpg


取った取った2回も取った!!!

メイたん拾ってくるけど、取れなかったんだけど取れるようになっただけでも進歩進歩!

次のFKDCは、チャレンジに挑戦してみようかな??

0点だねきっと! 打倒にっしー!アップロードファイル
  1. 2008/11/06(木) 00:30:30|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メイちゃん11歳?(人間なら)



メイちゃんもうじき8ヶ月

人間で言うと小学校5年生になるとこ?



そうかそれじゃ他のワンコと同じ事は無理だよね

アジリティもフリスビーも

だんだんだね!


少しずつお利口になってくメイたん!

今週末オクタン特訓だって言ってたよ!

ガンバメイたん!



  1. 2008/11/07(金) 02:16:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

心配かけるよメイたんは??

昨日夜外出して帰ってくると

前足びっこひいてくる!

えーースポーツ犬なのに足痛めたら

何も出来ないじゃん!

でもすぐ直るかな???食欲はあるし時々はしるし?


そして朝起きたら

あれーーーーーーーーーー!
びっこひいてる!

さすがに大心配!・

でも本人元気はあるんだけど


でもびっこまだまだひいてる

そして医者へ

そしたらクスリ出してもらって帰る頃には

アレーーーーびっこひいてない


メイたん

心配かけるし

お金はかけるし

うーーーん!

でも直ったみたい

痛み止めのクスリ3つもらったから
後2つ飲ませないと?

でも心配かけたけど元気なメイたんじゃないとね!

なんか複雑な気持ち!

ケガしないでよきょろきょろおてんばメイたん!!!
  1. 2008/11/08(土) 18:52:43|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おぼえ!!体重だど!!

14.5キロでした!!

まだ8ヶ月になってない!

健康優良児! イヤ健康優良子??

でもよくびっこひいたりげぼってやってる?

まだまだ子供!  
  1. 2008/11/09(日) 17:35:53|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ第2弾 メイたん避妊手術です!!

本日めいたん避妊手術致します 

一緒にいつも遊んで頂くには(人間都合?)これがよいと考えメイたんにお願いしました!

メイたん明日迎えに行くからお利口にね!

3月13日生まれで、本日が11月9日なので 

8ヶ月に4日前

7ヶ月と27日目

ホントは子供も見てみたいけど

売れないし貰われもしないとかわいそうだし

これが一番よいかなと

こんばんは寂しいねとくにオクタンが言ってました

あばれんぼだからね 起きてる間は   !P9270010_convert_20080927094258.jpg

  1. 2008/11/10(月) 08:06:44|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メイたん避妊後1日目! 

お出かけ前


PB090095_convert_20081111091407.jpg

お帰りメイたん


PB100108_convert_20081111091845.jpg
PB100107_convert_20081111091746.jpg

いつものメイたんでないね!ぐたーーー!
PB100106_convert_20081111091722.jpg
PB100105_convert_20081111091655.jpg


PB100104_convert_20081111091618.jpg


なんかママ調子悪いヨー!  


ごめんねメイたん3日ほどすると元に戻るって!!
PB100098_convert_20081111091448.jpg
  1. 2008/11/11(火) 09:27:45|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2日目の朝 オクタン大心配!


オクタンより緊急連絡

メイ朝二回も探した。(家の中)一度はソファーの角で白いクッションと一体化。二度はタケのベッドで掛け布団と一体化。静かだから分からない。今日は見に行けそう?


やっぱり避妊は麻酔が原因かおなか切るので、あの元気なメイでもしばらくは動けなくなるんだね!

早く復活しようね!


あ!!!ご飯の量だけは復活した!


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
  1. 2008/11/12(水) 00:29:17|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3日目の朝のおなか!!

由紀うーんやっぱり痛々しいね


20081112065003.jpg

早く傷口ふさいでいっぱい遊ぼうね!!!

めいたん!

絵文字名を入力してください
メイたんの元気なお顔待ってます!


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2008/11/13(木) 00:06:23|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ママさん学校へ行くの巻

メイちゃんについてお休みだったのT先生の学校へ行きました!!

おなかもまだしっかり、抜糸されてないけど
お医者様の了承をもらって短い時間ちょっと訓練行きました。
訓練の様子少し見学させてもらったけど
メイたん結構ちゃんとやってました。
服従とアジです。
いつも家で見てるメイたんではなーーーいっ。
犬は人を見るっていうから
ママちゃんはなめられるんだなぁって実感。
メイと一緒に訓練してもらいました。
なかなかいい感触です。

先生が言うにはメイはボーダーでもおとなしいほうだって。
ケンカとかするタイプじゃないって。
それはいいのか悪いのか・・・?
おっとりしてるんですねぇ

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2008/11/14(金) 00:49:26|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

避妊後5日間!!

くまくま

手術から帰ってきた2日間だけ

 本日5日目のはもう元のメイたん  ゲンガー元気元気 

はしくり回るは、
遊べ攻撃 

おとなしいメイたんも心配だけど、元気な元気なメイたんも大心配 

顔文字 汗お家壊れないかと??

どっちも心配だけど元気なメイたんがいいね!!!

uhihi


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2008/11/15(土) 00:51:06|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おなか切ったのに??

出べそ避妊手術でおなか切ったのに、1週間たって元通り?

ごはんゴワン山盛り

うんこ兼ソフトクリームうんこどっさり??

昨日明け方1回
朝ご飯1回
夕方1回
夕ゴワン1回
明け方1回
朝ゴワン1回
お昼に1回
夕方ゴワンの1回
明け方1回
またまた朝ゴワン後1回


一体全体何回うんちするんだ?????

しっこならわかるけどうんちだようんち!絵文字名を入力してください

お宅もそんなにすごいの????

まいっちんぐ!xx

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2008/11/16(日) 07:26:02|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

野菜好き

メイたんはレタス、キャベツなど葉っぱ類の野菜すき
繊維質いっぱい採るからお通じもよし
お肌もピカピカ
(わんこだから毛がふっさふさかな

ところで、浜松は「冬蛍フェスタ」始まりました
毎年この時期イルミネーションが華やかです
メイたんとのお散歩も楽しみだね

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2008/11/17(月) 15:20:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うんち被害?! とほほ!

大惨事 

奥さんから緊急連絡

メイの大量ウンチでトイレ詰まって、防災センター呼んで直しました

恐るべしメイちゃんうんち  今日朝は見たときは大量2人前だもんね


当の本人は

〓今スイッチ入ってフローリング、スライディングで遊んでる〓

やるなメイたんは!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



ナンカきゃー


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ少し大きい文字
  1. 2008/11/18(火) 07:26:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めいメイ 心配させる!

夜帰るとゴワンよりお散歩というので
自転車で一回り

メイたんすっかり満足?

と思いきや  夜中ウオーーー! 又びっこ!

奥さん寝ぼけながら大心配

走らせるからと怒られる

誰かが犬はゴワンよりお散歩と言ってたのに  メイたん

今朝はびっこしてない!??

でもこの前から2回目だから心配だね!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

人間様よりしゃべれないので心配掛けるよメイたんは!!
  1. 2008/11/19(水) 07:50:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛がふさふさだけど…

最近、メイたん毛がふさふさしてきて
レディになってきたなぁって感じします

だけど、だけど、、、じゅうたん、ソファー、クッション、ベッドカバー
家族の洋服…家中至るところにメイの毛がふわふわふわふわ

掃除機やローラーじゃとても追いつかないし
エンドレスになっちゃうよぉ
メイたん怒るわけにいかないしね。

今日の午後は、メイたん避妊手術の抜糸です。
またご報告しますね

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2008/11/20(木) 11:12:52|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

抜糸終了

メイたん、病院で抜糸してきました
ベッドの上に乗る前はメイたんはしゃぎすぎっ!(いつもだけど…)
先生にしっぽふりふりジャンプジャンプ、
看護婦さんにジャンプジャンプぺろぺろなめなめ。。
押さえるのに必死だったけど、
いつもパパりんが仰向けに抱っこして
首や胸のあたりなでなでしてうとうとおとなしくなる技を
思い出して、ベッドでなでなでしてあげたら
ちょっとばかしおとなしくなってホッ。
抜糸はものの5分くらいで終了ーー。

術後の傷跡も良好だって
土曜日にはお風呂も入れるそうで
やっと良い香りのメイたん復活だね

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  1. 2008/11/21(金) 07:43:30|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メイちゃんきれいになったよ!

お風呂に久しぶりに入りました!

いいにおい!!

午後アジの練習にハマワンへ張り切っていったら、貸し切り!  アレー残念!

フリの練習を 結局車走らせガーデンパークへ!

少しやったら 遠くのどこかのお父さんへ走って行っちゃう

いけないと言ってもスイッチ入って50m先へ

フリもうまく投げれずノーキャッチだったので、あきらめ帰る事にした!!!

後はお家でのんびり メイちゃんいいにおいだけど ボーダーメイちゃんだから

運動ガンバロー  明日は御殿場でアジ練学校 楽しみ

ママ又うまくできなくてすねちゃうかな?

メイちゃんしっかり頼むよ!! 
  1. 2008/11/22(土) 18:26:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

御殿場!

今日は朝6時に出発
御殿場馬術公園で、アジの大会を見て
すぐそばの草アジセミナーへ
3時から又アジの大会へ
そしてやめればいいのにアウトレットへ
渋滞へ大はまり
メイたん大お疲れの一日でした!

詳しくは明日からね!!
御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2008/11/23(日) 20:54:42|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

御殿場アジリティ大会の感想???

昨日の御殿場のアジリティ大会を見て、その後アジリティのセミナーに行って思いました。


むずかしーーーーーーーーー!


10000円の参加料とのことでしたが、

遠く神戸、兵庫とかあっちこっちのナンバーの車が前の日から遠征してきているんですね。

そして大会では1回しか走れないとのこと

朝見ると皆張り切ってコースのイメージトレーニング!

うーーんすごい!?  

でも俺から見るとなんか太極拳?


その後スタート ハードル1個2個 あれそっち違う! あ×マーク


次から次へと×マーク そしてアナウンスは

早く出ろ外への声????

ウーーん  完走者すくな!

あげくにハードル1個飛んで1万?  

恐るべしアジ?

その後の感想は又後ほど??
写真も後ほど??

とメイは出来ないくせに吠えて飛び出しそう  出来ない小学生はおとなしくしてなさいと頭をたたかれたとさ!!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2008/11/24(月) 11:47:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

富士山とアジ練

さすが御殿場。富士山きれいぃぃーー
私たちは見学のみだったけど、アジの大会の様子を満喫しました!
PB230095_convert_20081125083925.jpg
富士山バックに記念撮影。。メイたんこっち向いてよ。
PB230097_convert_20081125100128.jpg


さて、さて今度は草アジの風景。
これは練習が終わってパパとママと復習してるとこです。。。

さぁジャンプするぞ!
PB230102_convert_20081125100547_20081125102610.jpg

PB230109_convert_20081125101338.jpg

PB230103_convert_20081125100621_20081125102616.jpg

PB230104_convert_20081125100703_20081125102621.jpg
バランスバランス
PB230106_convert_20081125100915_20081125102632.jpg
ふぅ。。けっこうきつい(パパの声)
PB230108_convert_20081125101244_20081125102645.jpg
今度はママのスラローム
PB230118_convert_20081125101921.jpg
高いとこは平気平気。怖くないもん。
PB230111_convert_20081125101443.jpg

PB230112_convert_20081125101532.jpg

PB230116_convert_20081125101814.jpg

PB230113_convert_20081125101558.jpg
今回ご指導いただいた先生はスパルタでした。
失敗を笑いでごまかせる雰囲気じゃなかったです。
でも、色々勉強になったね。
10時から2時までのお昼抜きだったけど、
最後出してくれた大判焼きが最高でした。


練習終わって帰りにアジの大会のぞきました。
富士山も夕暮れ色にそまりはじめてます。
PB230121_convert_20081125102142.jpg
一日楽しかったね。
メイたん練習がんばろうね

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









続きを読む
  1. 2008/11/25(火) 12:55:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ママセンスいいってほめられた!

日曜の草アジセミナーの続き

ママ先生にほめられる。

ママしっかりメイを落ち着かせ
準備させる。
いいねママリンやろうとしてることよくわかる(先生談)
センスいいよ!

うーーんメイたんにはただ座れとしかママリン言ってないだけどほめられてる。



PB230102_convert_20081125100547_20081125102610.jpg

ダッシュしちゃうよメイたんはまだ小学生だから!

エイ!
いいんだってメイたんは!
まだ若いんだから怒られてアジいやんなっちゃうより、
アジ好きになるように走らせれば!!
PB230103_convert_20081125100621_20081125102616.jpg

でもねでもね!

どっか暴走しちゃうメイちゃんがパパリンにはとてもお利口さんには見えません。

しっかり頑張ってお勉強してねメイたん!!

たっぷりハードルの前でうんちして帰ったとさ!!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2008/11/26(水) 07:52:05|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

甘えん坊はどっち?

カピバラさん 泣くはっはっは

朝起きる仲良くメイたんとママがベットで寝てます

うーーーん!!!
絵文字名を入力してください

この頃しょっちゅうです!


どっちが寂しいのか一緒に寝ちゃってマイチング!

まお布団掃除係がママさんなので
メイたんの毛はままがきれいに掃除してくれてるはず??????



でも  ダメじゃんかメイたんいつまでも甘えたら???
カピバラさん 笑う



メイたん~  甘えてるのはママだよ! ピチュー


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2008/11/27(木) 10:06:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学校

メイちゃん学校の入り口風景


20081128080421


クリックして大きくして見てね(うまく見えないね!)

朝着くとすぐメイたんはさよならも、行ってきますも言わず、

グラウンドへ先生と飛んで行っちゃいます。

まだまだ学校3ヶ月だけど 早くお利口さんになってね


メいたんは学校も先生もいやがらないからきっと楽しいんだろね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2008/11/28(金) 08:04:25|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血統書 メイちゃん 

メイたんは・たいしたこと無い血統??
血統書を見てもわかりまへん

メイたんの正式名称は
ブロウアエイオブルーブルジェイピー 2008年3月13日生まれ

父はクロノスオブトップオブジェイピー    2006年生まれ
母はバンダナシノザキジェイピーグドラン  2003年生まれ 年上母さんですね


父がレッドアンドホワイト 母はブラック
と言うことでレッボーは父の遺伝ですね!

落ち着きのないのは誰の遺伝でしょう?

と言う血統でしたとさ!

ママは遅刻だと騒いで今出て行きましたとさ!
メイたんぼーぜん!ムンクの叫び


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  1. 2008/11/29(土) 07:46:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フリスビー磐田豊岡大会

土曜日JPAの磐田豊岡で大会がありメイたんお勉強に行きました
メイたんお勉強で疲れたか今はねていますが
一所懸命が学習していましたよ!

午前に見て練習
午後見てから又練習

大会見てやる気が出てきたのか一所懸命頑張りました
でも2回ぐらいしかとれないのは、まだ練習不足と
投げ手が大変ど下手?なので!

学習中のメイたん


20081129144854



<御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへbr clear="all">


  1. 2008/11/30(日) 08:48:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

