ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お伊勢様へ行くの巻

あけましておめでとうございます  めい!うし?

初めてのメイたんのお正月
毎年恒例の伊勢神宮へのお参り
今年は伊良湖からフェリーをやめ車での往復になりました

メイたんも家族だからね(オクタン弁)
7時に出発が メイたん準備万端

行くぞ! オー!

あれ うなってる

結局8時に出発
パパおなか痛がりながらの運転

ついたのが1時過ぎ

メイたんゲージで
途中2回の休憩ではしっかりしっこ

メイたん伊勢へ着いたよ!
とこのままメイたん伊勢でお留守番です

時間遅れの都合で
パパさん達急いで内宮 伊勢うどん(4時) 外宮へお参り

駐車場へ帰ったのが5時過ぎ
メイたんお待たせ
すぐしっこ えらい

さ帰るよ お疲れです

失敗はもうこの時刻赤福餅が売り切れでした
と言うことでおみやげなし(実家)

家にたどり着いたのは10時!
メイたん頑張った
はいしっこ

はいごわん!

食べてはしゃいですぐ

はいめいたたんべっとで              


げーーーーーーーーーーー!
なみだ


メイたん車で少しお疲れとよぁたんだね
まま! ぶーーーーーー!

悪いと思ったのかメイたんハウスへ逃げ込んだ

と思ったら
隠れて又ゴワン食べてるメイたんさすが!

メイたんお疲れ様のお正月元旦でした!

良かった寝メイたん一緒に行けて!
大変だった寝パパさんおなか痛くて
(伊勢へ着いたらパパだいぶ良くなったとさ)


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/01(木) 23:37:51|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バジルが遊びに来たよ!

P1020185_convert_20090102184607.jpg
メイちゃんと一緒に来たバジルが新年の挨拶に来たよ!

バジルはヨーキーの雄

じいじの家に行くときめいかバジルか少し悩んだよね

でもメイはじいじ達には無理だと言うことでバジルにすぐ決定

今日は久しぶりに来てお風呂入ってメイと遊んで満足して帰って行ったよ

バジル又おいでよ!

メイははしゃいでたよね!

バジルは1/6で1才だって

来たときはメイと同じ大きさだったけど
メイでかくなったね!



絵文字名を入力してください

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/02(金) 18:52:26|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイたんのおなかも正月???

メイたん正月ぼけ?

正月メイたんも不規則な食事時間になりました!

いつも朝一がつがつお食事 すぐうんち

ところが正月を迎え
昨日は
3時に食事

夜10時に食事

おかしい?
お正月だから?お菓子は食べるけど?

メイたん正月してるんですか?らぶ

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


  1. 2009/01/03(土) 09:12:29|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初めてのアジ練だ!

ハマワンのアジ練へゴー!

メイたん最初ははりっきって
スラロールもゴー!

PB230112_convert_20081125101532.jpg

ジャンピもばんばん!
まあまあかな!

でも   .....!?

ダメ他のわんこが来てもう夢中でドックランへ!

柴のMIX君と仲間のレッボーが来て

12時から4時まで夢中夢中!

帰ったら
ばたんキュウーーーーー!

5時から起きあがれず!

楽しかったねメイたん!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/04(日) 19:26:47|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生まれたときは?

メイが生まれた頃はこんな感じ?

20070522_312.jpg

ブラックとレッドの兄弟で生まれてきたメイたん
きっとこんな感じだったんだろうね!


今では全然違う顔してるけど
でも犬好きのメイたんはみんなと仲良く遊んでたんだろうね!ウシ

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/05(月) 16:17:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイちゃん今日から3学期!

メイちゃん
今日から新年度
学校へ

泣車の中でわんわん攻撃

学校着いたら一目さんでT先生とグランドへ

メイたん新年の挨拶ちゃんとしたかい??

アジ連の練習で待つことが出来ずにフライングしてしまうので

今月の練習は待つことを覚えて欲しいな?

メイたん張り切りすぎだからなアジ連になると!

絵文字名を入力してください


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/06(火) 13:13:31|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年初めてのお留守番!

今日は一人(一匹?)でのお留守番!

いたずらメイちゃんはいたずらばかりでママリンすんごく心配してます。

今頃そうとは知らずにメイたん我が世の春で、丈君の部屋で暴れ待ってるかも???

夜ママリンを卒倒させないでねメイたん!
しまりすくん


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/07(水) 13:36:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

堪忍しちくれ!!!

ワンワンワン!

うるせーな!

車のゲージ乗るとずーーーーーーーーーーと鳴いてる!

20分の学校まで静かにしろやめい!

で 車が止まると静か 動くと吠える!

動いてる間は吠える

猿ぐつわしても吠える

げージ暗くしたら悶々と湯気だしながら吠える

困ったもんだメイの車での吠え吠え!

皆さんちはどうなの???

たしけてくれー!

えへ

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  1. 2009/01/08(木) 12:27:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨降りで

退屈してたんだよねメイたん!

帰ってきたら嬉しい嬉しい

しっぽぶんぶん!!上

ビーグル(しっぽ)

ゴワンばっちり食べて
許してもらおうと思ったけど

エネルギーあるある!

しょうがない

小雨降る中自転車で全力ダッシュ!
ゴーゴー!

今帰ってきたら自分でゲージにバタンキュー!

まあまあね!
メイたん

どろどろになっちゃったけど!(昨日お風呂入ったのにあ

明日は晴れるといいね!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/09(金) 18:40:21|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いてえんだよメイ?!

もうじき10ヶ月のメイちゃん人間で言うと15歳
高校入試だ!

メイたん体力ついて

前回で走った後30分死んだふりでばたんきゅう!

最近は復活が早いどメイたん!

又部屋の中をかけずり回りだして
リタックスタイムに人のおなかを飛び乗って踏むわ(いたい 15キロもあるのがおなかに飛び乗れば誰でも)

ボールやひももってひいっぱりっこ?? (もう泣きべそだよメイたん 何時間もできないっちゅうに)
PC130162_convert_20081215082250.jpg

毎晩毎晩!

たすけてくんろおおおおおおおおおおお!絵文字名を入力してください


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/10(土) 13:56:10|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メイごめん!

メイパパこの寒さで体調不良
肩こりばりばり
も

元気なら岡崎NDA見に(ひょうっとしたら飛び入り?)行こうかとオクタンと話してたけど
中止!!メイたんごめん!

と言うことで最初は肩こりで近くの温泉へ!
その後餃子食べて買い物してお帰り!

メイたん結局車のゲージで半日お供!

夕方2キロ程メイたんダッシュした頃からパパたん咳き込み

薬飲んで早く寝ます

と言うことでメイたん
欲求不満で夜ひっぱりっこじゃかじゃか?

ママリンがお相手でしたとさ!

がーん


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/11(日) 23:59:42|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫化するメイ!??

メイたんの最近のお気に入り位置
猫と同じで窓辺に佇みお外を見ています。

P1110001_convert_20090112093414.jpg

電車が大好き?
人が車が大好き? 
P1110003_convert_20090112093505.jpg

体調不良で佇みパパ林の外行くぞを黄昏れているメイたん!(今日は許して)
P1110004_convert_20090112093544.jpg

ボーダーは風邪の時でもダッシュ
おなか調子悪いときでもダッシュ
寒くても暑くてもダッシュ

でも人間はそうはいかないだよメイたん!絵文字名を入力してください

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


  1. 2009/01/12(月) 09:43:07|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大好きな学校の日!

メイたんうれしいがっこの日

そわそわそわそわおいてか無いよメイたん!うーん、まいっか

うるさい着いてくるな
トイレ見張るな
風呂見張るな
引き出し見張るな!

早くめいし食え!

もう朝はメイたん見張る見張る!

たまりまへーーーーん!

うれしいねメイたん!
着いたとたんに学校のグランドへ一目さーーーーん!
そのわりにはだめいたん???、螯rヲW、J、O

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  1. 2009/01/13(火) 17:40:36|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイたんくさい!

お家に住んでるメイたんは、お尻に毛がうじゃうじゃ!

お尻の毛が長い上に雌なのでお座りしてしっこするのでお尻の毛にしっこが付いてしまいます。
と言うことでメイたん3日もするとすぐくさくなってしまいます。

するとメイたんの嫌いなおふーーーろへ!

昨日も今年3回目のおふーろです。

いいにおい!

メイたんは脱出に頑張る頑張る!

そうはいきませんよメイたん!

メイたん顔シャワーが大嫌い!

でもそのくせタオルで拭いてもらうの大好き!

メイたんお家に住むならお風呂ですよ!

せめて毎週1回はね!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/14(水) 11:38:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先生大好き!

本河原ちゃん大好き!?

メイたんのお楽しみの週2回の学校

メイたんいつも浮かれてる!

学校着くといつもはお出迎えT先生(校長)だけど

今日は本河原先生

もうハイテンションでぴょーんぴょんと跳ねながらグランドへ

いいなメイたん学校大好きで!

しっかり勉強しな!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/15(木) 13:26:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風と風邪

この時期ドッグスポーツは大会や練習会が目白押しだけど、
メイたんの住む浜松は雪は降らないものの、風が強くて
とても練習になりませんです
(時には息ができない程の空っ風が吹きます
でも、御前崎のNDAの大会の時、すっごい風でも
みんな上手にディスク投げてたよなぁ~

とにかく寒い冬はきらいです
なんたって風邪ひいたみたいで喉痛いし
でも、メイは寒くてもなんでも外に行きたいし…
今日は暖かいお昼ころ、なんとか1時間半くらい
散歩してメイは少し満足した様子です
やれやれ

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/16(金) 16:05:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

走るぞ!

朝パパぱりんの会社までメイたん往復ジョギングだ!

最近の散歩程度だったので頑張って走ったよ!!

だいたい8キロから9キロ頑張ったメイたん!

午後はずっとばたんキュウ!

明日はFKDCの練習だから今日は後は休養で!

頑張れメイたん!
明日が勝負!


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/17(土) 23:28:09|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習会玉砕!



メイたんメイたん!

みんなあんなすごいのにメイたんは???

FKDC練習会 チャレンジで登録!

1回目  投げたら帰ってこない
道草道草!

2回目も 当然とれない!

3回目やっととれた!2点!はい終わり!

放送では集中力ありませんねだって!

その通り!メイたんは人と犬の方が大好きなんだもん!


2回目 メイたん少しやる気出た!

2点 2点! 取ったぞ!

と思ったらもうダメ!

あと2回投げたけど他が気になる!気になる!

あーーあ! はい終了  ちーーーーん!

雨も降ってきて今日はこれで終わり!

本日の反省!

メイたん集中力上げてくれて!

パパりんしっかりなげてくれ!
みんなの半分しか投げれない!

しょうがない本日は玉砕!  がっくり!

次はは2/8の練習会!

がんばれメイたん!
がんばれパパりん!



御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/18(日) 18:37:13|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっといいにおいだぁ

今日の朝一、パパたんにお風呂に入れてもらったメイ。
お陰で良いにおいでピカピカメイに変身しました。
昨日は臭くて、みんなにあっち行け!だったけどね。
(でも、ソファー・カーペットは毛だらけで午前中掃除してましたが)

お風呂で疲れたのか、昨日の練習試合でのストレスなのか
今日はメイたん1日中ずっとうとうと眠そうでした。
遊べ!攻撃もなし。
お陰でママりんも一緒にお昼寝できました。
ありがとう、メイ


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/19(月) 16:19:31|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

見た目はかっこいいが???

そうりゃーーー!

P1180005_convert_20090119124035.jpg

ゆけーーーー!
P1180006_convert_20090119124123.jpg

がんばれーーーー!
P1180007_convert_20090119124222.jpg

と見た目はよいが?  実はこの後道草するは?
どっか行っちゃうは!
集中力ありませんねと放送で言われるは散々!

我らがメイたん!

頼むよ家族で一番お金使ってるんだから!

練習会たった6点!

まっ取って帰ってきただけいいか?と慰め展だけど!

どうかメイたん本番デビューしたいのでよろしく御願い致します!!



御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/20(火) 10:07:07|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

げろげろ?

夕べから少し様子おかしいと思っていたけど

メイたんげろ夜2回

朝3回したと連絡が今ありました

メイたん日曜、昨日(学校)頑張りすぎた?

風邪!

ワンコは自分のおなかげろちゃんで調整するので夜まで様子見だね!

夜までに直ってね!

お留守番だから部屋でのげろはやめてね!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/21(水) 08:04:02|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪は家族で一周!

丈君の12月から始まった風邪の連鎖は

丈君

メイパパ

メイママ

と続き

そばによると風邪移るよと
ママリンから言われていたのにメイたん川の字で寄り添って寝るからとうとう
メイたんに移ってげろげーろ!

まメイたんも家族だから一周するのは当たり前???

昨日から毛布にくるまっておとなしくしてなさいと怒られたとさ!

メイたん若いんだからしっかり頼むよ!

今週はエクストリーム練習会あるんだからね!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/22(木) 00:00:21|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたメイちゃんまだまだだって!!!

今日学校の日

先生服従訓練の大会出れますか?

まだまだですね!

先生が替わりに出てくれますか?

それでもまだまだですね。

じゃアジリティは?

もっとまだまだですね!


めいたん!!!!!

落第!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/23(金) 12:59:15|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりダッシュ!

≡3今週はメイたん日曜日以外お外でダッシュが出来ませんでした
水、木 雨で 昨日はママりんお迎え  そしてメイたん大好きなお風呂へしっぽ

今日は早く起きて ダッシュ お参り 神社でいつもおばあさん達が、体操しているのラジオ体操参加
公園でアジ練、フリスビー  そして又ダッシュ

大喜びでメイたんはしったあとは

朝飯も食べずにぐっすり朝寝

さ今日は天竜川のJFAの見学だよメイたん早くご飯食べないと朝飯抜きだよ!!kao1


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/24(土) 08:59:23|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽しんできます

大府のプチエク大会オクタンとメイたんと参加してきます
メイたんがんばれ!

楽しいといいね!
報告は又明日!

・2009DG杯 プチエク大会(ドッグスポーツ)入門編 開催のお知らせ
 平成21年1月25日(日) AM8:30~受付 AM9:00~開始 

 初心者対象!「プチエク大会入門編」(DGハイジャンプ・DGハイスピード・DG総合)を開催します  

 場所  : DGアジリティフィールド(当日、競技参加者以外はアジフィールドが利用できません、ご了承ください)

 内容  : 午前の部
         9:00~  開会式、スケジュール案内
         9:30~  講師の方々によるレクチャー 
                (DGハイジャンプ・DGハイスピード・DG総合に分かれて行います)
                自由練習

        12:00~  昼食・休憩

       午後の部
        13:00~  体験競技会 (「午前の部」参加者に限らせていただきます)
    


 競技種目: DGハイジャンプ(リード付き) ・ DGハイジャンプ(リードなし)
                       ⇒ 1本のバーを跳び越えて、高さを競う競技です
       DGハイスピード(リード付き) ・ DGハイスピード(リードなし)
                       ⇒ 障害バーを20基跳んで、速さを競う競技です、全長60~80mです
       DG総合    (リード付き) ・ DG総合(リードなし)
                       ⇒ 数個の障害物(トンネル・ハードルなど)をクリアして速さを競う競技です


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/25(日) 06:58:13|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイたん大健闘!

昨日は大府市のドッグランで初心者対象の
「プチエク大会」(DGハイジャンプ・DGハイスピード・DG総合)に
参加してきました。  

お天気も良くて、会場も広々と明るい雰囲気で1日とても
楽しく過ごしました

さて、今回の大会で異変が起こりました・・・
なんとメイたんが大健闘で色々と入賞したのです
う・う・うれしい

(パパ)
・優勝(ハイスピード・リード)
・②位(競技会総合)
・③位(ハイジャンプ)

(ママ)
・③位(ハイスピード)
・③位(競技会総合・リード)

P1250091_convert_20090126174226.jpg


P1250093_convert_20090126173823.jpg
P1250094_convert_20090126173901.jpg
P1250095_convert_20090126174015.jpg
P1250092_convert_20090126174140.jpg


今まで「しっぽふりふり大会」でしか
スポット浴びたことなかったメイだけど
健気に頑張りました!

まだ10ヶ月のメイ。
これからも一緒に頑張ろうね

続きは、明日。


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/26(月) 10:18:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ママリン奮闘の巻!

日曜日のプチエク練習会今週はずっと続きます!

先ずはママリン編!

練習してないママリンはぶっつけ本番です。

頼むぞメイたん!

では写真を

スタート前
P1250032_convert_20090127112921.jpg

苦労してるママリン 出来ないくせに走りたいメイたん!
P1250033_convert_20090127112933.jpg
P1250035_convert_20090127113000.jpg

ゴーゴーゴ! メイたん早い!
P1250035_convert_20090127113000.jpg
P1250036_convert_20090127113025.jpg
P1250037_convert_20090127113041.jpg
P1250038_convert_20090127113044.jpg
P1250039_convert_20090127113310.jpg

ウオーーー!

ママリン置いてきぼり????


3等 頑張ったままさんでした!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/27(火) 12:39:29|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ママ奮闘の巻2!

やりました
ママリン、メイたん!

頑張りました!

そしてお疲れメイたん

悪戦苦闘のママリンと続きます!!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

P1250087_convert_20090127121607.jpg
P1250086_convert_20090127121557.jpg
P1250084_convert_20090127115946.jpg
P1250085_convert_20090127115955.jpg
P1250088_convert_20090127121622.jpg
P1250088_convert_20090127121622.jpg
P1250089_convert_20090127121637.jpg
P1250096_convert_20090127121743.jpg
P1250097_convert_20090127121825.jpg
P1250076_convert_20090127115218.jpg
P1250077_convert_20090127115245.jpg
P1250079_convert_20090127115444.jpg
P1250080_convert_20090127115450.jpg
P1250050_convert_20090127113823.jpg
P1250051_convert_20090127113841.jpg
P1250088_convert_20090127121622.jpg
P1250053_convert_20090127113919.jpg
P1250054_convert_20090127113932.jpg
P1250055_convert_20090127113940.jpg
P1250056_convert_20090127114003.jpg
P1250057_convert_20090127114253.jpg
P1250058_convert_20090127114311.jpg
P1250059_convert_20090127114326.jpg
P1250048_convert_20090127113755.jpg
  1. 2009/01/28(水) 12:30:54|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パパ編

メイパパのレースの様子報告です。


スタート待ち
前の人のレースじっと見てイメージトレーニング(!?)してます。
P1250069_convert_20090127115028.jpg

この小さトンネル。前のカーテンが意外と邪魔で気になる存在。
P1250070_convert_20090127115045.jpg

この辺りはノーリードですいすい~
P1250071_convert_20090127115100.jpg

スラロームも案外とすいすい~
P1250072_convert_20090127115117.jpg

ジャンプ、ジャンプ
P1250073_convert_20090127115139.jpg

優雅なメイ、、、じゃないじゃん。
ボルゾイは脱走しても優雅でステキです。
P1250075_convert_20090127115216.jpg

はい、これがメイ。
P1250081_convert_20090127115857.jpg

ゴールめがけてまっしぐら。
P1250091_convert_20090126174226_20090129115036.jpg

はい、これで今大会の報告は終わりです。


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/29(木) 12:06:23|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金かかり虫その名は、メイたん!

1月のメイちゃん経費

浜松のボーダーさんと会うと犬はお金がかかるという話題で盛り上がります。

家族で一番金食い虫です

(ありがたくおもへめいたん)

1月は
1/18 FKDCの練習会
これは年会費2000円だから安い
昼飯代
1/24 名古屋大府のエクストリーム練習会
これは安いけど
ドックラン費用1500円とエク練習会費用 1000円
これは安いね

でも行くまでの往復のガソリン代と東名代
お昼代 10000円くらいかかったね

P1250097_convert_20090127121825.jpg


何も知らない馬鹿娘

次は
こっちょりNDA参加? すると15000円くらい?

その次は
2/8のFKDC これはあまり掛からない

後は恐ろしいメイちゃんの学校代 ん万!

メイちゃん早くいい子になって!

おいぬ様になっちゃってます。

きっとすごく遠征している人たちは
この不景気の中 給料全部?
パパ、ママ洋服代やいろいろ削ってメイちゃん費用

ありがとうメイちゃん!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/01/30(金) 15:19:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

