ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

医者に診せたけど?

1週間たっても時々びっこひくメイたんすごく心配してます

医者に診せました

でも医者は少し痛いだけだから

散歩ぐらいにしとけばと言われただけ

後右後ろが少し関節が緩いけど他の犬もたくさんいると言われたけど

うーーーん!

マンションがフローリングだからと言うこともあるのか?

他のわんちゃんみんな元気だけど

けが無いのかな?

メイたん早く早く良くなって!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


続きを読む
  1. 2009/03/01(日) 10:57:11|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配かけるよメイたん

うちのパパさんメイたんががちょっと足引きずったりすると
異常なくらい心配ます。気にしすぎぃ。(と今日まで思ってた・・・)
でも、今朝メイたんが狭い家の中で、
廊下からソファーめがけダッシュ!
ソファーからベッドめがけダッシュ!
あ~~~止まらないよ、おばかメイ。。
と思ってたらドタドタという音がして、その後三本足で
ぴょんこぴょんこ右後ろ足かばってひきずってるよぉぉぉ。
びっくりした。パパさんの言ってる症状ってこれか?って。
脱臼か捻挫かってくらい足ひきずってる。
やっぱりフローリングが原因なのかなぁ??

午後はずっと安静にして、パパが帰ってきたら元通り。
あれっ普通じゃん。
パパさんがいつも心配してる気持ちやっとわかりました。

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/02(月) 21:25:10|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

破廉恥メイたん!

とかく家族に心配とお金をかけさせてくれるメイたん!

何を夢見てるのかな?

おまたおっぴろげてうら若き乙女が!

P2280020_convert_20090303135216.jpg


幸せだねメイたん!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/03(火) 16:57:27|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図書館様お買いあげ!(涙)

P3030022_convert_20090303135350.jpg

私としては見張りの奥さんが悪いんだと思うが(こっちょり)
メイたんやってくれました!

図書館へ行ってお買いあげしてこないと(涙)

メイの馬鹿!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 続きを読む
  1. 2009/03/04(水) 10:58:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1夏1冬越して!

P3020021_convert_20090303135323.jpg

咲きました!

1年生き抜いてくれてありがとう!

明るい話題です!
閑話休題!



御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/05(木) 11:15:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メイのおもちゃ!

メイのかみかみ対策に2個買いました

P2270017_convert_20090303135103.jpg

横向いて振り返るくらいの時間で青ボールゴミ箱行きになりました!


存在時間2日間(涙)

メイの馬鹿!


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/06(金) 10:13:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

悪化!

メイたんびっこ長びいてます。汗、、

あれだけ楽しみにしていたエク練とNDAが今週あったのに全てキャンセル致しました。

悲しいです!

奥さんも張り切ってお休み取ったのに

しばらくメイたん冬眠です

ジャンプ大好きメイたんですが

どうもお医者さんの見立てはねんざのようです

部屋に閉じこめるしかないです

遊びたいメイたん悲しい顔でお見送りしたます

しばらくの辛抱だからメイたんおとなしくしてね



もーーーう
メイたんの馬鹿!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/07(土) 11:30:23|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいな!

今頃島田ではNDAみんな頑張ってるだろな!

メイたんは怪我してるからみんなの応援ね!

がんばれFKCDのみんな!

がんばれサラブレットのみんな!

がんばれメイたんと同じ名前のメイたん達よ!

メイお家でしっかり応援してあげな!


うえーーーーーーーん!
行きたかったよ!







御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/08(日) 13:37:22|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神社とレールパークとQちゃん!!

週末はメイたんとのスポーツを楽しみにしてたのに棒に振ったメイたんファミリー!

でも意外と充実してたかも?


土曜日 
水窪(かなり山の中)の足神神社へメイたんの足復活を願ってお参りに
その後、この春閉鎖されてしまう中部天竜レールパークへいってみました

P3070005_convert_20090309083615.jpg
P3070021_convert_20090309083708.jpg


日曜
18切符で名古屋へ。
メイたん置いてきぼりにして高橋尚子の最後のマラソン応援しました。

P3080063_convert_20090309083740.jpg
P3080111_convert_20090309083808.jpg


と言うわけで少しドッグスポーツ離れてみました

メイたん ちから余ってるけど静養静養!

今週はこの二つの詳細でいってみますね

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/09(月) 08:44:51|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

熱田神宮様

P3080029_convert_20090309101322.jpg
P3080030_convert_20090309101609.jpg
P3080031_convert_20090309101620.jpg



御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/09(月) 09:04:26|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足神神社様

水窪駅から15分ほど長野側にある足神神社様

鎌倉時代にたてられた由緒ある神社だそうです

私たちのお参りしてるときでも他の人が尋ねてきました

小さい小さい神社ですが

足の病気ケガには霊験あらたかだそうです

P3070007_convert_20090309083640.jpg
P3070006_convert_20090309100833.jpg
P3070008_convert_20090309100920.jpg

メイたんの首を二人で締め上げているわけではありません
メイたん前を見ろ
P3070011_convert_20090309100934.jpg

帰りに水窪区役所の側の小さな農家のおばさん達がやっているお店でおそば食べてレールパークへ
こちらのおたくあんがすごくおいしくおみやげに買って帰りました
350円ですごく安いですが、又買いに生きたと思いました
P3070012_convert_20090309100946.jpg



御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/10(火) 06:03:51|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鉄男さん鉄子さん

1週間も前のお話ですが

水窪から中部天竜駅に30分かけて移動


メイたんは入れませんと言うことで
ここでお留守番!


P3070014_convert_20090309101047.jpg
P3070016_convert_20090309101059.jpg
入場料は140円
ジオラマは100円で運転できます
鉄子さんや子供さん大満足で遊んでいました

P3070018_convert_20090309101121.jpg
P3070017_convert_20090309113129.jpg
P3070020_convert_20090309113155.jpg
P3070023_convert_20090309113221.jpg
新幹線の運転席にも座れます

トラックのように目の前見にくいのがわかりましたね

運転席座れる車両何件かありました

P3070025_convert_20090309101220.jpg
P3070026_convert_20090309101232.jpg


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/11(水) 09:04:11|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Qちゃんネタ!スタート!

今週はずっとメイちゃんネタではありません

メイちゃんリハビリ中なので
毎日欲求不満でお家にいます


Qちゃん圧倒的大人気

がらがらだと思った名古屋マラソン
大勢スタジアムに集まっていました
(ただだしね)
P3080033_convert_20090309101634.jpg
P3080032_convert_20090309101632.jpg
P3080038_convert_20090309101647.jpg
P3080042_convert_20090309104852.jpg
Qちゃん登場で悲鳴上げてる観客の人たちが大勢いました

シモンと仲良く30分ほどジョギングしながら手を振って走っていました


で  誰が優勝候補なの??

そんな雰囲気でしたね

メイちゃん連れてきてあげれば良かった

ひょうっとしたらフリと同じでワンワン吠えて走りたいといって鳴いていたかも?

P3080043_convert_20090309104917.jpg
P3080044_convert_20090309104928.jpg
P3080045_convert_20090309105147.jpg
P3080046_convert_20090309105152.jpg
P3080047_convert_20090309105153.jpg
P3080048_convert_20090309105205.jpg

で 12時15分ハイスタート!!!! 続く


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/12(木) 09:04:26|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝 メイちゃん1才です!

ありがとう メイちゃん!
2008年3月13日生まれ
4月31日にきてくれてから
色々マイファミリーを振り回し続けてくれたけど
メイちゃん中心に今日まで過ごしてきました

これからも元気で、みんなを勇気づけてね!


P3130003_convert_20090313121532.jpg



御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/13(金) 00:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Qちゃん途中中継!!

Qちゃんネタは続くよメイたん治るまで



来ない

P3080051_convert_20090309112452.jpg
来ない

P3080052_convert_20090309112451.jpg
来ない

P3080055_convert_20090309112506.jpg
P3080057_convert_20090309112521.jpg
きたーーーーーー!

笑ってるよ”

たいしたもんだね

練習もろくにしてないのにそこそこの順位を笑いながら手を振りながら来るなんて

さすが金メダリスト!!


P3080058_convert_20090309112537.jpg
P3080062_convert_20090309112832.jpg
P3080064_convert_20090309112836.jpg
P3080065_convert_20090309112857.jpg
P3080066_convert_20090309112901.jpg
P3080068_convert_20090309112917.jpg
P3080075_convert_20090309145016.jpg

このポイントは2回走ってくる絶好ポイント

来たーーーー!

P3080076_convert_20090309145022.jpg

メイたんいたら吠えてたかな?

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/14(土) 09:04:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Qちゃんネタラスト!

いつまでも引っ張って済みませんん!

こない

P3080082_convert_20090309145154.jpg
P3080082_convert_20090309145154_20090309160852.jpg

来ない

P3080083_convert_20090309145209.jpg
P3080086_convert_20090309145233.jpg
P3080087_convert_20090309145452.jpg
P3080089_convert_20090309145503.jpg

きたーーーーーー!

P3080090_convert_20090309145517.jpg
P3080092_convert_20090309145532.jpg
P3080093_convert_20090309150027.jpg
P3080094_convert_20090309145615.jpg
P3080097_convert_20090309145940.jpg
P3080107_convert_20090309145642.jpg
P3080108_convert_20090309145656.jpg
P3080113_convert_20090309145714.jpg
P3080114_convert_20090309113726.jpg
Qちゃん1日楽しませてくれてありがとう
長く引っ張らせてもらったQちゃんネタでした!



御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/14(土) 16:07:09|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子屋開店

上手に焼けました
50個1500円 家族3人では十分です
ニンニクが利いてすごくおいしいので休みの前の日に

磐田市平松の餃子のまるかわで買ってきました
浜松餃子の好きな方
FKDCの練習会の後とか
買われて帰ったら

http://9199.jp/phone_page/03283741/

メイたんには皮をぽちっと!

P3070027_convert_20090309101253.jpg
P3070028_convert_20090309101305.jpg



御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/15(日) 09:03:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メイたん炎症炎上!

メイちゃん静養です!涙

ここ1,2週間歩様がおかしかっためいちゃん

メイちゃんびっこの原因が金曜に判明しました。

アキレス腱のと骨のつなぎをひねった影響で

炎症を起こし水がたまっていました。

金曜と土曜にお医者さんでたまった水を注射針で抜いて

炎症を治め毒素をおしっこと一緒に外へ出すお薬をもらってきました

しっこ出る出る 水みたい

大分足の痛みが無くなったようで

昨日からジャンプに昔の切れが戻り出しました

腫れはひいていないような??

順次報告致しますね

と言うことで週末からしばらくメイたんは静養です

ここ2週間くらいはずっと静養かも

奥さんに怒られてますパパリンから
順次写真とかで報告致します

メイちゃんファンの方へ?
ていないか???

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/16(月) 11:54:28|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

炎症炎上メイたん続き!

この腫れ具合に早く気づいてあげれば良かった!

P3160036_convert_20090317084805.jpg


右後ろ足の関節の腫れ 左と全然違った
お医者3回目でわかった
だんだん腫れてきて水が溜まりだしていたんだね。
P3140006_convert_20090317082956.jpg

このお尻の毛に遮られて見つけられなかったんよめいたん!

取りあえず水抜いたらメイたん大分回復
まだまだ炎症してるのでお薬でどんどん毒素出していかないと腫れが取れない?

P3140009_convert_20090317083050.jpg


と言う状況です

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/17(火) 09:56:01|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3000円で京都市内一周!

リハビリ中のメイたんは丈君とお留守番
ドクターストップなのでしょうがない!

青春18切符と京都市バス乗り放題で計3000円で
(NDA出る半分 出たかったけど)
京都市内日帰り一周してきました

6:08浜松発
15:30京都発
19:10浜松着で
お安い旅行でした
でもでも西大路から北大路東大路8条京都駅と1周でした

若一神社 わら天神神社 金閣寺 下鴨神社 様
へお参りと観光してきました

強行軍?


そのころメイたんは
お薬のおしっこ薬と戦っていました

続きは又明日?

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/18(水) 07:55:25|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都旅行続き!

日曜の京都旅行の続きです
3000円は安いですよね!
貧乏人にはやさしい18切符
若一神社(にゃくいちじんじゃと読みます)
平清盛の出世神社だそうです
初めての西大路側の旅行です
こじんまりしてますがパワースポットだそうです




2-172-01[1]



お昼におりた所の神社
わら天神産として有名
藁しべ長者の神社かと思っていったら
何とちょう安産さんの神社で
いっぱい赤ちゃんのお礼に来てました」








4771eabdbd09048a77405dfc9eeec4db[1]


言わずもがなの金閣寺
きんきらしてました!
金箔数年前にはったばかり
何十年かの金閣寺さんでした


img_12[1]



最後は世界遺産下鴨神社

本殿と12子の神社がありました

自分の干支の所もお参りしてきました

21_103[1]


け!おいていきやがって! 遊んでやんないぞ!
覚えてろ! ままりん!(メイたん談)


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/19(木) 11:55:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都旅行の写真準備できたので

若一さん ママがいいことあったみたい!!
P3150012_convert_20090318094330.jpg

大文字焼き
P3150014_convert_20090318094406.jpg

金閣寺さん
金ぴかぴかぴかでした!
P3150018_convert_20090318094902.jpg

下賀茂さん
P3150030_convert_20090318094439.jpg

京都のバス停では春が来てました
ママさんの写真

P3150034_convert_20090318094507.jpg


ここにメイたんがいれば完璧なブログだけど
今頃メイたんは家でダンボールかじっていましたとさ!


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/20(金) 11:56:04|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

留守番

メイたんが留守番すると  

                お家が




20090311132224.jpg


となります


にゅーんにゅーん
にゅーん



御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/21(土) 11:56:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活は近い??

まだ腫れてるけど、元気も体力も復活のメイたん
体力が余ってしょうがない日が続いていました。

思い切ってリハビリの日にして今日は

山歩きと浜松駅中のがんこ祭りをメイたんとウォーキングしてきました。

P3210007_R.jpg


P3210006_R.jpg


何思うメイたん??

P3210004_R.jpg


メイたんトラック好き!

P3210003_R.jpg


山歩きは又月曜日!  続く


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  1. 2009/03/22(日) 06:59:39|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抵抗するメイたん!

あまりにうるさいメイたんは猿ぐつわで車に乗せられます!

P3220006_R.jpg

抵抗してます
メイたん
1才を迎えて反抗期か?

動きません
呼んでも動きません

しょうがない抱っこでゲージに連れてかれたとさ!

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/23(月) 07:55:10|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨降る前に

リハビリ中のメイたんは
土曜日お散歩がてらに二俣の桜の鳥羽山公園へ
咲いていないと思ったら3部咲でした

20090321101548.jpg

鳥羽山公園の展望台から何見て何思うメイたん
遠くうねる天竜川

20090321092013.jpg

桜咲き始めました
来週は満開?
20090321092435.jpg
20090321101428.jpg


来週も見に行けるかな?
めいたん!
それとも特訓?

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/24(火) 07:56:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入れてもらえるまで

うるさいので外へ出されたメイたん


にらんでます!!

目は燃えてます!

P3220004_R_20090323174019.jpg

ずっとにらんでます
やっぱ燃えてます


P3220003_R.jpg

このやろ早く入れろ
にらんでます
すんごく燃えてます

P3220002_R.jpg


怖いから

わかりました
入れますよ

にらむと怖いので


これなら怖くないよ

メイたん!

P3220001_R.jpg



御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/25(水) 07:39:21|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

太ったメイたん!

太りました

P3240005_R.jpg


久しぶりに学校に登校しためいたん! 本河原先生に太ったねとすぐ言われてしまいました

朝夕4,5キロ走り回ってたメイたん この3週間運動せずに静養

食っちゃねの生活でした  

朝夕の楽しみはゴワン

あっという間に漠々食べて太っちゃいました

ゴワン減らすのもかわいそうなので食べさせてたら

P3240006_R.jpg


ぼわーーん


ぼちぼち運動しようね メイたん



P3220001_R.jpg


御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  1. 2009/03/26(木) 09:30:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

癖毛のメイたん!

P3270008_R.jpg

くるくる癖毛のメイたんです
オクタンにブラシやらせて気持ちいい?

おしりの飾りの毛 
ボーダーの特徴だけど

メイたん女の子おしっこがつくつく!!!

すぐおしりが臭くてたまりません

と言う事でメイたん大好きお風呂へじゃぶん!!(Baka 大嫌いだよ!)

出た後オクタンにほれブラシしろ!!

おしっこたくさん出すクスリ飲んでるメイたん

おしっこばかりでたまりませーーーん!

早く腫れが治ってね!



御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



  1. 2009/03/27(金) 23:40:31|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイの獲物は車!!!!

静岡へドライブに連れて行ったメイ!

行きも帰りも車の中で走り回っています

獲物は車!

次から次へ獲物を見つけて飛びついて!!


P3270010_R.jpg

呆れるバカ顔メイたん??
ハアハア言って獲物探すな!


P3270009_R_20090328103916.jpg


帰ってバタンキューーーだったとさ!
他のボーダーも?????同じ?
P3280011_R.jpg

御願い 

ポチポチとみんなと同じように押してね!!!

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  1. 2009/03/28(土) 16:46:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

