ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強引に記念写真参加してごめんなさい!

親子の記念写真大会に強引参加?  ごめんなさいね皆さん


サマキャンの最後に関東さんのグループがなにやら楽しいそうに記念写真を始めてました!
メイたんも入れて?

IMGP3296_R.jpg


と言う事でパパリンも仲間にすまして割り込んじゃいました!??
IMGP3297_R.jpg

ママはらはら 聞いたら 親子会で集まっていたそうで

メイたん場違い ましてみんなおとなしく座るわけないし???



IMGP3303_R.jpg


こら座れ
IMGP3298_R.jpg

動くな!
IMGP3298_R.jpg

こっち向け!
IMGP3299_R.jpg

こらー!
IMGP3300_R.jpg

すわれーー!
IMGP3301_R.jpg


と怒号とどろく中

ななんとかハイパチリ! メイたんだけ!
IMGP3302_R.jpg

すましてメイたん逃げたけど
こんな沢山きれいにとるのは無駄よね???

親子会はメイたんを除いて又やり直したとさ!
ごめんなさい

いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/01(土) 11:03:26|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

少しお利口になったメイ!

テント買ってからメイたんいつもゲージだったんだけど
他のテントではお利口さんはテントで放し飼い

メイたんもやってみました

すると

おーおとなしくではないか

見てる!
IMGP3184_R.jpg

見てる!
IMGP3185_R.jpg

ちょっと前なら
もう暴走だけど

おー吠えずに頑張ってみてるヨーーー!
飛び出していかないヨーーー!
IMGP3199_R.jpg

なんかすごく大人になったぞ????

フリは全然だったけど

この日の収穫はこれだったのかな?

少しお利口メイたん!

ママがほめてたよ!





いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/02(日) 11:02:04|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今おなかに?

今メイたんのおなかには???



IMGP3304_R.jpg




これが入ってます



ピンぼけしてますが??
IMGP3306_R.jpg

ソーセージのみの付いたビニール全部!

知らぬまに盗み食いされました!

すましたメイたんは?

IMGP3307_R.jpg


満足してお昼寝してます?


昨日の話!


今日の夜か明日朝出てくれるといいけど??


とにかくいやしいメイたん!

もう二度と食べちゃダメだよ!

要報告します!  けへ!


いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/03(月) 13:03:16|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨で退屈すると!

IMGP3308_R.jpg

日曜の話
やっちゃいましたねメイたん!


メイたんが悪いのか雨で外へ出られない天気が悪いのかのか?????

ちなみにママはこれを見るまでメイたんの悪さ知りません??

ママの反応はメイたんいかに?

いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/04(火) 12:03:06|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お迎えのの1枚

IMGP3316_R.jpg


メイたんママを駅にお迎えの1枚!

結構メイたん楽しんでます!

駅はすきーー! 

メイたんの大好きな人間たんがいっぱいいるもん!(メイたん談)


続く!


いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/05(水) 12:00:15|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忠犬メイ???

ママが来るまで待ちます!

おとなしく待ちます!

あのメイたんが不思議です!

IMGP3318_R.jpg

待ちます

じっとしてます!
IMGP3322_R.jpg

待ちますよ!

ママが好きなので!

っていうよりメイたん動く人間見てるの好きなのか?

おとなしい!
おかしい!
駅来るとメイたん代わる??
IMGP3321_R.jpg




きたーーーーーーーー!

ママだー!
IMGP3323_R.jpg

いつものメイたんに戻ったとさ!

いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  1. 2009/08/06(木) 12:52:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やせました!

ダイエットに成功したのは我が家でメイたんだけです!


暑さに弱いメイたんは、7月に入りどんどんスマートになりました!

今14.1KGでした!

IMGP3314_R.jpg
IMGP3309_R.jpg

みんなに太いねと言われたときは19KG

5KGのダイエット成功!

メイたんスポーツドッグに又近づいたね!

いやしいのはかわりませーーーーん!

いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  1. 2009/08/07(金) 12:01:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

メイたんの朝は?

IMGP3330_R.jpg


パパりんが一番早く朝起きます

パパりんの役目は朝のコーヒー作り!




そしてメイたんのゴワン作りです!


メイたん犬のくせに起きません!

ちろっとみてパパりんが部屋を出て行くのを見送ります!

ねてます!

メイたんのゴワンは最近少しお湯でふかします

IMGP3339_R.jpg


重量もも重量計で計ります

みんな犬仲間に教えていただきました


お皿に餌を入れるときざらざらという音がします



すると

きたーーーーーーーーーーーーー!


IMGP3333_R.jpg

IMGP3334_R.jpg


IMGP3337_R.jpg


馬鹿一匹

これが

毎日の朝のパターンです

メイたんいい加減お行儀ゴワンの前に良くしても朝の散歩が終わらないと食べれないんだからね!


続く!




いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/08(土) 13:29:27|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイたんの好きなもの

昨日の続き


メイたんの好きなもの

1.ヨーグルト これ


IMGP3335_R.jpg

2.アイスの箱


IMGP3340_R.jpg



3.ポテチのかけら

4.ゴワン(ユカヌバ)

IMGP3342_R.jpg


5.落ちてくるご飯

6.野菜

IMGP3336_R.jpg


メイたんこの順番ですか?

メイたんの何よりも楽しみは

食べることでーーーーーす!


IMGP3341_R.jpg
きっぱり!


続く

メイです!

いつも見に来ていただきありがとうございます!

押して下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/09(日) 12:33:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴワンの後!

メイたん食べ終わってもまだまだ続きます!

何が


ゴワン探しの旅!


メイたんゴワン待ってる!

IMGP3339_R.jpg


メイたんゴワンまだまだ待ってる!


IMGP3343_R.jpg


OK!食べる!10秒!

ち   すくな!
IMGP3346_R.jpg


えさ箱!
IMGP3347_R.jpg




IMGP3348_R.jpg


ニオイ嗅ぎに行きます!

周りにたまに1粒落ちてるのみつけて食べます!


いつもの食後のパターンです!


メイたん  ニオイでおなか膨れないから止めてくんない!

少し気の毒なメイたんの行動です!

いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



  1. 2009/08/10(月) 12:35:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メイたんのある日の一日!

メイたんです!


えさ箱の音におきます!

IMGP3333_R.jpg


パパリンがチャリで3キロくらいジョギングしてくれます!

途中八幡様でラジオ体操してるじじばばにボディアタックで挨拶してあげます!

IMGP2865_R.jpg

よだれだらだらでハアハア息して10分休憩します!

バタ!  はーーーーーーあ!

IMGP2829_R.jpg





大大大好きなゴワン食べます!

IMGP3342_R.jpg

ユカヌバパパリンの時85グラム

ママリンの時は80グラムです!

昼寝ます!

留守番です

あまり皆帰りが遅いと怒れるので丈君の部屋でおしっこして困らせてあげます

ざまあみろ!

パパリンが一番に帰ってくるとお迎えの挨拶の後そこへ連れてかれて頭パンチもらいます!

ひーーーー!

でもすぐ忘れます!

早いときは
それから鉄腕ダッシュで朝と同じコースを散歩連れてってもらいます!



よだれだらだらでハアハア息して10分休憩します!

はあはああああああ!

IMGP2830_R.jpg


そして楽しいゴワンです!

ち すぐ終わる!

皆のゴワンの時ご飯落ちてくるの下で待ちます

おやつタイムの時じっとにらんでおこぼれもらいます

最後は
夜はママの寝るのに合わせて一緒に寝ます!

メイのある日の一日の日記でした!

こうしていたらやせました!?やせさせられました!

psミル姉さんへ

メイより

いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/11(火) 12:44:01|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

楽しいよーーーーー!

メイたん車大好きだい!

パパりん楽しいよーーーーーーー!


IMGP3361_R.jpg


パパも楽しいだろ!
(メイたんバス何か見ても楽しくないよ)
そんなこと無いよ楽しいよ楽しい楽しい!

IMGP3362_R.jpg

メイたん赤ん坊と一緒!

見てるだけで喜んでそこ離れないよ=!


IMGP3360_R.jpg

散歩は続く!



メイです!

いつも見に来ていただきありがとうございます!

押して下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/12(水) 14:21:38|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

浴衣祭りなんて!

散歩の続き

メイたん浴衣祭りの町中には興味有りません!


IMGP3354_R.jpg

獲物探してます!

IMGP3351_R.jpg


台の上に乗って獲物探します!

IMGP3358_R.jpg

獲物獲物!


IMGP3357_R.jpg


獲物獲物!


IMGP3356_R.jpg


楽しいーーーーー!
IMGP3359_R.jpg


メイたんの獲物はぶーぶーです!

町中では顔で追いかけるだけ!
メイたんそれだけはえらい!


メイたん動くもの大好きです!






メイです!

いつも見に来ていただきありがとうございます!

押して下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/13(木) 14:29:59|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お迎え天竜川駅編!

ママお迎え天竜川駅です!

メイちゃんの天竜川駅でのベストポジション!

待機!

メイたん電車まだだよ!

IMGP3366_R.jpg

メイたん電車来た

IMGP3371_R.jpg


電車ホームついた!
しっぽぶんぶん!

IMGP3373_R.jpg

ついたまま乗ってるかな??

IMGP3374_R.jpg


アレー電車言っちゃったよ!

IMGP3367_R.jpg

ききききたーーーー!
メイたんしっぽぶんぶんぶんぶん!

メイたんしっぽ飛んでっちゃうよ!

IMGP3375_R.jpg

メイたん!
IMGP3376_R.jpg

メイたん切符持ってないと改札は入れないよ 


ダメーーー!

IMGP3380_R.jpg


メイです!

いつも見に来ていただきありがとうございます!

押して下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/14(金) 14:34:02|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だりーーーメイちゃんに!

IMGP3410_R.jpg


夏のぐうたらメイは
いつも寝てます!
犬じゃありません
猫です

で メイたんの顔で遊んでやります

明日にちゅづく???



メイです!

いつも見に来ていただきありがとうございます!

押して下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/16(日) 13:23:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイたんかわで??じゃなくて 顔遊び!

退屈なのか暑いのかぐうたらメイたんです

でメイたんの川じゃなくて顔遊び!

IMGP3409_R.jpg
IMGP3405_R.jpg
IMGP3406_R.jpg
IMGP3407_R.jpg


くそー!
食い物だから我慢してるけど

夏休みなんだから顔遊びでなく川遊びにしてくれ!!

了解明日川遊びつれてくねメイたん!

メイです!

いつも見に来ていただきありがとうございます!

押して下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




  1. 2009/08/17(月) 13:33:15|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんぶらこっこと!!!

メイパパ川にメイたんの洗濯へ!

ママは山へ?お仕事へ出かけましたとさ!




速い流れのあたご川




ドンブラコドンブラコ 大きな もおももが????



ちがう


メイたんだ!



IMGP3428_R.jpg

おーーーーいめいたーーーーーーん?


あらとっと

どんぶらこどんぶらこ

メイたんは流れていったとさ!


IMGP3415_R.jpg

アポーーーーーー!






心配してるメイたんファンの皆様

メイたんくるりんっと

メイたん泳ぎで

IMGP3429_R_20090814125922.jpg

ほいほい
IMGP3416_R.jpg



あーほいほい

IMGP3418_R.jpg


IMGP3430_R.jpg


心配してバカみたい!


メイたん結構泳ぎ上手です!

メイです!

いつも見に来ていただきありがとうございます!

押して下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/18(火) 11:04:23|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

勝負してやろうじゃないか?

おいどうしたメイ

すごい顔して


おーいおかしいぞめいたーーーん!


ズン 
IMGP3423_R.jpg

ズンズン
IMGP3423_R.jpg



ズーーーーーーーーン!

IMGP3423_R.jpg


オリャーーーーーー!

IMGP3424_R.jpg


え   メイたんどうした!


IMGP3425_R.jpg


バホ!


IMGP3431_R.jpg


バホバホ!

IMGP3413_R.jpg


川で口開いて   何がたのしのかな???

IMGP3432_R_20090814125922.jpg
>


メイたんの一人川遊びでしたとさ!

がは!



メイです!

いつも見に来ていただきありがとうございます!

押して下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/19(水) 12:04:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18切符で!

先日 メイたんを置いてきぼりにして

ママりんと18切符で東京見物へ行ってきました

電車は4時間30分も片道かかるのでやっぱつかれるね

まず秋葉原で

メイド見ました  見に行ったわけでないけど
IMGP3437_R.jpg

IMGP3436_R.jpg

神田明神へ
IMGP3441_R.jpg


続いて湯島聖堂へ行ったらお休みでした

IMGP3444_R.jpg
そしてニコライ堂へ



IMGP3446_R.jpg



最後はおばあちゃんの銀座
巣鴨銀座へ

IMGP3448_R.jpg


とげ抜き地蔵さんへ

IMGP3451_R.jpg

有名な赤パンツやさんへ

IMGP3455_R.jpg



家に着いたらメイのやっやっぱり嫌がらせへ


IMGP3453_R.jpg


トイレあいてるのに丈君の部屋でおしっこ漏らして意地悪してあった


めいたんは

ひーーーーーーー!


当然ぶったたかれたとさ


懲りない奴

その名はメイたんでした


お盆は渋滞だからメイたん電車だよ




メイです!

いつも見に来ていただきありがとうございます!

押して下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/20(木) 12:42:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にらむ なきどおし ひー!

IMGP3466_R_20090821135057.jpg



メイたんオデッセイ号故障の為横置きゲージで移動中!


視界がよいのか 止まると だせってじっとにらむは
怖いよー!



動けばずーーーーーーーーーーーーーーとずーーーーーーーーーとワンワン泣き通し
承認ママ!

堪忍してよメイたん

まして台車はバンなので良く響く!


これでは遠くに行けません

猿ぐつわかくごしとけよメイたん!

ps 誰か教えて メイたんが静かになる方法  ひーーー!

いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/21(金) 13:41:01|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小国神社へメイたん&ママと!

先日小国神社へお参りに行って来ました

暑くてメイたんは泣き叫ぶし

でも小国神社の境内は静かなものです

遠州の一宮です

IMGP3471_R.jpg
IMGP3470_R.jpg


メイたんの面白くなさそうなこのふてくされた顔

メイたんには小国神社の良さはわからないよね!

IMGP3468_R.jpg

この小道は秋の紅葉時にはものすごいものすごい人だかりで遠くからバスで大勢来る道です

IMGP3491_R.jpg

メイたんもここはリラックスですね!


明日に続く

いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/22(土) 12:29:29|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちひーーーーーーーーーー!

ここ小国神社の小道で


IMGP3475_R.jpg




うひょひょひょーーーーーと

喜んでるあんぽこ犬一匹


ウーーーー気持ちいいーーーーー!

で   この顔


IMGP3473_R.jpg


わーい
IMGP3474_R.jpg

わーい
IMGP3477_R.jpg

次の獲物はここジャーーーーー!




IMGP3481_R.jpg



と言う事で


どんぶらこっこ

IMGP3487_R.jpg



どんぶらこっこ

IMGP3479_R.jpg

どんぶらこっこ


IMGP3486_R.jpg


次の獲物はーーーーーーーーー?????????

IMGP3482_R.jpg


メイたんいい加減帰ろうーーーーーーー!

いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/23(日) 12:02:42|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あまあまママちゃん!

無邪気ーーーーにうれしそうなメイたんお外大好き!


IMGP2204_R_20090821121912.jpg

あまあま ママは 何にも頑張ってないメイたんにご褒美です


メイたん散歩の時暑い中全力馬鹿ダッシュしてぜいぜい言ってるだけジャン


でもうちのママリンはこのあほっぽい笑顔に負けてだいご褒美を!







じゃーーーーーーーーーーん!
IMGP3494_R.jpg



メイたんハイ全部たべていいよ!


うひょーーーーというメイの顔


だって食べ残しかかけらしかもらった事ないもんねメイたん



IMGP3495_R.jpg



いいの???
IMGP3496_R.jpg



いいの見せるだけじゃないの??

いつもだめだめ言われらるからほんとかナーーー??

IMGP3497_R.jpg




その後幸せに1分で全部食べてママの膝枕で甘えるメイたんでした


良かったね!
IMGP3501_R.jpg


いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/24(月) 11:04:55|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こうなったわけは???

IMGP3570_R.jpg

放心状態のメイたん


メイたんがこうなったわけは?

病気ではないですよ!

2~30分程この状況でした

さて何でしょう??

日曜日メイたん頑張りました??

と言う事で明日へ    つ   づ  く


いつも見に来て頂きありがとうございます!




どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/25(火) 14:29:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜(?)のピクニック

昨日の続きです
こうなったわけは?IMGP3570_R.jpg


メイたんが朝早く起こすからメイたんとパパリン冒険??に出かけました

9月にイベントでお金使うので
お金を使わない冒険を!??

で この時間

IMGP3504_R.jpg


野良犬メイではありません


IMGP3515_R.jpg

JRの浜松駅で


「そうだ 京都じゃなくて海へ行こうと言う事に」

メイたん海まで歩いていこう

と言う事でメイたんのこのうれしそうな顔

では海に向かって出発ーーーー!

イエーメイたんまだ暑くないので元気だね!!

IMGP3508_R.jpg

つ   づ    く


当然ママリンと丈君はグースカピーです!

いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/26(水) 12:36:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メイたん  行き先は??

メイたん日が昇るよ



IMGP3518_R.jpg

なんか違いのわかる女みたいな顔してるね!

メイたんには似合わないよ???


IMGP3516_R.jpg



で   じゃーーーん  

メイたんの行き先は中田島砂丘でした


IMGP3521_R.jpg

1時間半程歩きました

帰りも??


IMGP3519_R.jpg


やっと海のそばに着いたメイたん

いざ海へメイたん


いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/27(木) 12:41:30|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

勝負 メイたん vs   海

海ーーーー!  メイたん初海ーーー!


IMGP3539_R_20090825074419.jpg


メイたん初波だーーーーーー!


IMGP3533_R_20090825075247.jpg


どうだ勝負してやるぜーーーー!


IMGP3534_R_20090825075247.jpg



おお  

IMGP3536_R_20090825075246.jpg


ちっとしょぱいみずだ!



IMGP3537_R_20090825075246.jpg



パパリン負けました


ダメです

撤退です


隠れます



IMGP3538_R_20090825075245.jpg



撤退撤退です

負けを認めましゅ!


IMGP3540_R_20090825100844.jpg


もうかえろ


負けましたので記念写真して終了でしゅ!


IMGP3544_R_20090825100844.jpg



めーーーーい!


川と全然違うだろ


こんな遠くまで歩いてきたのに



いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/28(金) 12:21:28|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい!!  何が??

メイたん自由に走っていいぞ!


ぎゃはぎゃはぎゃっっはあああああああああー!



IMGP3547_R.jpg





たのしいいいいいいいいいい!


おーーーーーいメイたん何うれしそうにわらってんのーーーー!



IMGP3548_R.jpg



わはわははははははっはははっはっは!

IMGP3549_R.jpg


わはわははははははっはははっはっは!
IMGP3550_R.jpg

わはわははははははっはははっはっは!

IMGP3551_R.jpg




所詮犬!     パパリンには何が面白いかわかりまへーーーん!



IMGP3552_R.jpg


でもメイたんには砂浜走るの楽しいんだよね!  良かったね ここまで来て



いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/29(土) 12:21:32|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あっという間に暑い!

夏の朝は速く7:30でもう暑いっす!

メイたん もうじきお家だよ!


IMGP3561_R.jpg

メイちゃん汗出たかな??


IMGP3562_R.jpg


出発から3:30浜松駅着いたヨー!


IMGP3566_R.jpg


もう夏のお日様かんかんだーーー!
IMGP3568_R.jpg




で お家着いたらこうなった


メイたん元気かと持ったけど
ばてばてでした




IMGP3569_R.jpg


で パパの勝ちーー!

いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/30(日) 13:25:02|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイたん楽しいね!

楽しいねパパリン!

欲求不満気味のめいたん土曜日名古屋のdgに連れてきてあげました


本人は

たのしいね!
といってます
IMGP3638_R.jpg


IMGP3627_R.jpg

9月5日は千葉の練習会

頑張らねば!
(当然人間です)

IMGP3597_R.jpg

IMGP3598_R.jpg

IMGP3599_R.jpg

IMGP3602_R.jpg

暗くなってナイターになっても
IMGP3636_R.jpg



メイたんは目がきらきらしてます

IMGP3637_R.jpg


しばらくはこのネタが続くかな?

メイたんは楽しんでました! いえーーーーい!
いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/31(月) 17:52:15|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

