ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームテスト受けちゃうもんね

先週今週と練習をしてきました

これは先週の話

何かというと


フリも何もない11月思い切って秋が瀬チームテストを受けることに

22日

見たこともやったこともないので説明書のみで訓練を!

ま 無謀だから落ちるのは当たり前
へのカッパで受けようかと

で 先日の練習の模様

ま一度受けてみればいろいろ分かるしーーーーー?

と思いながらの練習風景

とりあえず紐付きのチームテスト1をお受験予定

まずはお座りからすべては


IMGP5039_R.jpg


横歩きもいまいち君なメイ
IMGP5038_R.jpg



呼んで前に座るはのんびりと

あげくに前にはなかなか座ってくれない

黙って座らせないといけないようだけど無理っぽいかな


IMGP5040_R.jpg

いよいよ佳境の離れて10分?も待つ訓練

IMGP5041_R.jpg


メイたん笑うな

IMGP5042_R.jpg

笑うなメイ
IMGP5044_R.jpg
早々口を閉じて


IMGP5045_R.jpg


次は他のわんこ連れてくるけど動かない訓練!

で  続く!

いつも見に来て頂きありがとうございます!


   メイ!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  1. 2009/11/16(月) 12:06:01|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

