ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぐもぐ?  ありがとうめいたん!ありがとう応援いただいた皆さん!





めいたん



めいたん


めいたんの最高のご褒美は





キャベツーーーーーー!


嬉しいねー!



めいたん



ママリンも大喜びだよ!

IMGP4011_R.jpg



今回はまたせずにヨシだよ!




もぐもぐ!

IMGP4022_R.jpg



えっちらおっちら!



IMGP4023_R.jpg





ぱりぱり!




IMGP4024_R.jpg








何かって?







めいたん




みんな応援受けて






初めてやってくれました!


もぐもぐ!








ここでこの日最後の記念撮影!




そう



日曜日めいたんエクストリーム御前崎で




3年目で




松本のシエルとアイルと一緒に!
IMGP3994_R.jpg





クリーーーーンランしてくれて





そして






全国切符を初めてゲットしてくれました!


地区大会2戦目で


それも奇跡の6位で!




IMGP4001_R_20110620075139.jpg






ほんとにめいたんを励ましていただいた皆さんありがとうございました!






大会の模様はだんだんで・・!



まずはお礼まで



めいたんありがとう!

皆さんありがとう!




東北、関東の被害に遭われた皆様に,読んででいただき
アホなメイタンで励ましが出来るなら幸いです!

 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!


    ここか
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2011/06/20(月) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<キャベツ山盛りの為なら エク 決戦! | ホーム | ジャンプジャンプジャンプ!>>

コメント

Jさん

> 全国切符おめでとうございます!
> メイちゃんの活躍楽しみにしていますよ~e-343

Jさん

ラブちゃん達と応援に来てと言いたいけど・・・?


遠いね~~~!


ありがとうございました!


またがんばれの念力送ってね~~!
  1. 2011/06/21(火) 11:22:38 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

全国切符おめでとうございます!
メイちゃんの活躍楽しみにしていますよ~e-343
  1. 2011/06/21(火) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

もっち母!!!

もっちーーー!



ありがとうありがとう


やっときなもっちチームに追いついた!


全国大会1年早く行かれたけど


今度は一緒に行けるね!

メイタンによく伝えておくよーーー!
  1. 2011/06/21(火) 07:51:04 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

well.m!

> メイたん、凄いじゃん!
> やったね!おめでとう!
> 今年の全国大会が西武ドームじゃないと
> 聞いたけど・・・?
> 日程が合えば、応援に行くねぇ~!

well.m!


ありがとうございます

一緒に練習してくれたおかげだよー!

またエムズへ行く練習時間が増えそうです


7-9月は、木金休みになりました


遊んでー!


全国大会応援来てねーーー!
  1. 2011/06/21(火) 07:48:57 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

にも父様



にも父!

アジもおもしろいけどエクもおもしろいよ


今度一緒に練習しましょう!


全国大会制覇は・・・?

ちょっと無理!
  1. 2011/06/21(火) 07:46:11 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アテナママ!

アテナママ!

ありがとうございます!

まま凄く喜んでます! 3年目です!

決勝大会 関東みたいです

その前にアテナママもエク出てみたら


出来るよ きっと


一緒に決勝へ行きましょう! どう?
  1. 2011/06/21(火) 07:45:04 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぱぱりん
つよ~~く念じて、日々の努力さえ怠らなければ願いは叶うんだねv-411

総合の終了までドキドキさせてくれてありがとうe-266
ガッツポーズをさせてくれてありがとうe-266

と!メイタンに伝えておいてちょーだい

良かった 良かった ホント良かったよv-410
  1. 2011/06/20(月) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイたん、凄いじゃん!
やったね!おめでとう!
今年の全国大会が西武ドームじゃないと
聞いたけど・・・?
日程が合えば、応援に行くねぇ~!
  1. 2011/06/20(月) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう メイタン

おめでとうございま~す。

すごーい やったぜ メイタン

めざせ 全国制覇!!



  1. 2011/06/20(月) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

やったね~!!!

本戦出場決定おめでと!!!!
メイタンの晴れ姿見たいぞ!
日程が合えば、西武球場(あれ?今なんていうんだっけ??)まで、応援に行きたいな~。
メイタンに負けないように、パパリンも走り込みをしなくちゃね。
  1. 2011/06/20(月) 18:52:27 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

はなhanna  さん!


はなhanna パパ

ありがとう


7月以降ほんとにお誘いするので


メイタンと一緒にしっかり走って下さい

メイタンスタミナたっぷりだから手強いよ!


宜しくね~!
  1. 2011/06/20(月) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

シエパパ&シエまま !



シエパパ&シエまま !


ありがとう!


楽しい2泊3日でしたか~?


おかげさまでメイタンチケット頂き


皆様の厚い励ましのおかげです・・・?


今度は松本出会いのチケットゲットの応援に参ります!



頑張ろうね!

  1. 2011/06/20(月) 17:37:16 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!!

おめでとうございます!
せっかく行ったのに、めいたんの勇姿を見られず残念。
3年で全国大会の出場、すごい!
まさに、スーパードッグの仲間入りですね。

うちのちびっこ『はな』も、一緒に鍛えてください!
ちびっこお笑い部門に出られるように・・・。
よろしくお願い致します。
  1. 2011/06/20(月) 13:14:43 |
  2. URL |
  3. はなhanna #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

お疲れでした
そしておめでとう!やったね!
ぱぱりん の頑張りが 通じた瞬間だったね!
(ままの支えもお忘れなく)
今までの中で最高の一走だったよ
めいたん に 続けるようにがんばるぞ!
めいたん!も キャベツどっさりもらえるようにまた頑張れ~
  1. 2011/06/20(月) 08:56:23 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #vFEzsi.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1057-dfe1cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

