ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいめい メイタンに永久(チームテスト)は輝くのか?


チームテスト2(TT2) 満点 50点

1. リードなしで横に付いて歩く 15点
2. 常歩中の座れ 10点
3. 常歩中の伏せー呼び寄せ 15点
4. 伏せて待つ 10点


上の点数で
メイタンチーム4番からスタート
4の10点は、昨日書いたとおりでほとんど点数無いので

残りの1~3にかけるしかないメイタンチーム


メイタン頼むよ で




スタート



めいた~~ん



離れて歩いてる


IMGP2913_R.jpg

のちょんちょと回転

全くやるきなし??

IMGP2927_R_20110613101051.jpg



脚速であくびしてる??


あ~~ん??
IMGP2936_R.jpg




ゆっくりあるくで全く見て無くて外の景色眺めてる


IMGP2945_R.jpg



全く主人見てないので

前歩いてる


どうよメイタンは(well、m)(ニケママ)(テラママ)???

IMGP2947_R.jpg


バカあれ??


何してるのって?
(散々練習したのに)


IMGP2948_R_20110613101047.jpg

こーんなに離れて


パパリンの頭の中は
点数がちゃりんちゃりん落ちていく~~~!

IMGP2966_R.jpg


全くこのバカめいたん!


IMGP2986_R.jpg

なんで練習で出来てここだと全く足引っ張るのよ???

ぼろぼろ状態パパリンピンチ?

IMGP2988_R.jpg


おい


ここで座るんだぜ


いつもやってんじゃん



TT

IMGP2989_R.jpg


アヘっ
てあわてて戻る

IMGP2990_R.jpg


このバカめいたん!



IMGP2995_R_20110613101214.jpg



ここで一度座るもぼろぼろ



なんかほんとやばい雰囲気・・


IMGP2996_R.jpg


最後の8の字以降に続く・・!


と言うところだけど

あまり引っ張ってもいけないので












結論は

メイタンチーム


35点でした


セーフ
ふ~~~!



皆に勇気を与える残りの話も続く・・・(適当に)
どうだいケイママ他皆さん
皆もチャレンジすべし!



東北、関東の被害に遭われた皆様に,読んででいただき
アホなメイタンで励ましが出来るなら幸いです!

 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!


    ここか
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2011/06/14(火) 11:10:58|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<めいたん 危機 ??  えー! | ホーム | やんやんやんなっちゃった メイタンのチームテスト>>

コメント

テラママ!


テラママ

ななんとか終了いたしました!


エントリーできるけど

1000円終了でいけなくなりました


宝の持ち腐れにならないといいけど・・・!
  1. 2011/06/16(木) 08:30:04 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

合格すれば何点でもOKさ~ぁ!
とりあえず永久おめでとう♪
これで安心していつでもOPDESエントリーできる・・・
と言っても ドギパでのOPDES全く無くなっちゃったね。
九州・関東・北海道遠征しなきゃOPDESのアジできなくなっちゃったね。
  1. 2011/06/15(水) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. テラママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

アテナママ!



アテナママ!

M'Sと雲泥の違いだったよ~!

心中読み切られちゃったね!

やりたいボーダーに服従は無理


メイタンまたまた暴走犬に逆戻りできて大喜びだよ!
  1. 2011/06/15(水) 11:33:02 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでと~。
チームテストで一番大事なのは「受かること」ですからね~。
それに35点って、ぎりぎりはある意味すごいっ!
確かに、パパさんの心境を思うと、テスト中は生きた心地がしなかったとは思うけど。ぷぷ。。
これでもうテストからは解放されるんだね。
メイタン、あとは思い切り走るだけだよ~。
  1. 2011/06/15(水) 10:16:21 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

ケイのママ



ケイママありがとう

緊張感のあるワンコならいいんだけど

メイタンおっちょこちょいだからああいうテスト向いてないよね!


まあやっててやるわじゃいい点取れないよね!めいたーーーん!アホ!

ケイはお利口だからすぐ出来るようになるよ

家とか道とか公園で少しずつ練習すれば

今度アジの先生に聞いてみて!

アジ上のクラスは持ってないとオプデスはでれないので!


がんばれケイママ!
  1. 2011/06/15(水) 07:43:08 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

well.m!


well
メイタン受かったよー!
全くやるきなかったけど・・


well

今度はストライキせずに35点で受かれよ

それ以上の点数は取るなよ!

イエイ!
  1. 2011/06/15(水) 07:38:14 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイたんギリギリでも合格にはかわりない♪
おめでとうございます☆
そのテスト、3月に見た事があります。
静かな雰囲気の中で行われるので、すんごい緊張感のある空間でした。
みんな見てるのにワンコたちフセで待ってたり一声で座ったり・・・
どんな訓練してるの???先生とマンツーマン?
まさか独学???
  1. 2011/06/15(水) 01:17:01 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

No title

35点でも受かればこっちのもんさぁ~!
Wellみたいに動かなくて失格になるより良いじゃん!
でも、練習と全然違う事を本番でやってくれるから
まいっちゃうよね。
でも、本当に良かったね。
おめでとう!
  1. 2011/06/14(火) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1063-45c45b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

