ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬ~~~メイタン号 来る!

あの日メイタン号壊れて以来→これ



めいたん




メイタン号代車と本日でお別れだよ
(7/3の夕方です)


へ!!!
IMGP4290_R.jpg






めいたん


3ヶ月間代車メイタン号で、メイタンめいっぱい遊んでもらったから



はいパチリ

IMGP4295_R.jpg






そして来た





ニューメイタン号








ジャ~~~~~~~ンンンン~~~~!


IMGP4323_R.jpg



いや


こっち!



じゃ~~~~~~~~~~~ん!




めいたん




嬉しいね~~~~~!







IMGP4302_R.jpg






メイタンのお部屋はどうですか~~~?





んが~~~~~!
IMGP4305_R.jpg









記念撮影して



IMGP4312_R.jpg



しつこく記念撮影して
(たぶん10年乗るので)


IMGP4316_R_20110704114818.jpg




すこ~~~しドライブに出かけました







相変わらずメイタンは





新しい車でも




ずっと





わんわんわんわん!





あほ~!





一番安いグレードにしたけど



アルミホィールが無い以外はほぼ満足かな~!



奥さんは喜んでました!







ps
ケイママ、レインママ シールまだ貼れませんでした!
車屋さんに難しすぎると言われちゃいました~~~!
もう少しお披露目待ってね~!


被害に遭われた皆様に
アホなメイタンで励ましが出来るなら幸いです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2011/07/05(火) 11:00:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メイタン隙あれば? | ホーム | ブレーメンの(浜松)音楽隊??>>

コメント

Jさん!


Jさん

これでばっちり大会遠征かと思いきや


上限1000円廃止(涙)

山陽遠征の夢は消えて~!

ハイエース君も欲しかったけど・・・!


距離乗るメイタン家


いつか欲しいな~!


はて燃費はメイタン号いくつと出るか?

まだ分かりません!!!






  1. 2011/07/09(土) 09:31:49 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

プリウスって燃費かなり良いって聞きましたe-278
かな~り静かだし驚きです(ご近所にプリウス乗ってる人情報 笑)
うちのデブッチョなハイエース君広いけど体力ありませんe-350
メイちゃん車屋さんにもご一緒したんですね~
ドライブが楽しくなりますねe-319
  1. 2011/07/08(金) 18:00:33 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

おもいいぬさん!

おもいいぬさん!


メイタンに
新車の匂い?

無理無理!


メイタンは車の中もフィールドと思っているから~!
  1. 2011/07/06(水) 07:47:18 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイのまま~!


ケイのママ

当たり

ガソリン高騰だからね~!


奈良も今年行かねば!

大阪はいけるかな~~~~!


ステッカ~うまく貼れるといいけど・・・!
  1. 2011/07/06(水) 07:46:22 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

新車って独特の匂いがしますね。
でもメイタンは気づいていないようですね。
  1. 2011/07/06(水) 03:53:03 |
  2. URL |
  3. おもいいぬ #-
  4. [ 編集 ]

No title

プリウスαだ~♪
みんなで車での移動が多いから
燃費で選んだのでしょうか?
メイたんのにおいいっぱいつけて
メイたん号にしちゃってね^^

ステッカーは作ってもらう段階で
「字が細かくなるのでカッティングが難しい」
なんて店の方からもクレームが(笑)

貼るときもめっちゃ大変になると思ってるけど、がんばれ~(笑)
うちのステッカーはそのうち紹介するね~♪
エコカーで全国まわるの楽しみにしてます☆
  1. 2011/07/05(火) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ネクサスまま


ネクサスまま

車あたっちゃったの?


念力凄いね~!

ステッカー レイン号にもはったんだ=!

車も新車!?


今度ブログに乗せてね^!

見たい見たい!
  1. 2011/07/05(火) 17:39:00 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

NEWメイたん号、キタ~っv-354
ケイママさんと予想していた通りの車種です^^
私達エスパー?!(笑)

ステッカー文字が細かいし、難しいかも。
パパりん頑張って☆
レイン号も新しいモノを貼って数日後、キーパーコーティングに出したら、見事にボーダーコリーという文字がなくなって戻ってきましたe-263

マグネットを買って張り付けるとガラスじゃなく
ボディーに貼れて取り外しも出来ますよ~^^

メイたん、たくさんお出掛け出来るね、嬉しいね♪
  1. 2011/07/05(火) 13:59:03 |
  2. URL |
  3. ネクサス #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1092-977f86af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

