ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登山?と言ったら鼻で笑うメイタン!

登山なんて言ったら
鼻で笑われる
清里 美し森 展望台へ

IMGP5750_R.jpg




メイタンにはへのカッパですが



IMGP5752_R.jpg





登りが結構長いので(15分位?)



疲れるね~!




IMGP5758_R.jpg






でも登り切るとさすが美し森




きれい!





IMGP5762_R.jpg




メイタンその顔はどういう意味かな~!

ま 景色も関係ないからメイタンには





IMGP5770_R.jpg




んが~なんか食いもんくれ~!



IMGP5775_R.jpg





こ~んな離れたとこまで来てるのに


ほぼ同時刻に
菊川の【はな家】←ここ押せwanwan

ほんの500m下でソフトクリ~ムを食べていたらしい


そんなもんかな~世の中はメイタン


IMGP5818_R.jpg







きれいな森を眺めながら次の目的地(小淵沢方面)へ向かうメイタン家でしたとさ




IMGP5821_R.jpg



 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2011/09/06(火) 11:24:43|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<めし前~! | ホーム | 八ヶ岳アウトレット!>>

コメント

はなママ

はなパパ

お客さん増えてよかったね~!

ほんと偶然会えたらよかったのにね^^!


10/1ワンワン祭りあるんだね?

それより9/25の安曇野エク練習会に出たら~!

あ メイタン家と同じで仕事か!

  1. 2011/09/07(水) 17:15:21 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ボーダーコリーちゃんのお客様が急に増えたなーと思ったら、
「ここ押せwanwan」だったんですね。
リンク、貼っていただきましてありがとうございました。

500m程の距離にいたなんて、
ホント、奇遇です。
『はな』号は目立つので、すれ違いはしてないですねー、きっと。
偶然会えたら、おもしろかったのに。。。
10月1日(土)には、
「わんわん秋祭りin浜松・遠州灘海浜公園」に行ってみようかと思ってます。
  1. 2011/09/07(水) 12:41:53 |
  2. URL |
  3. はなhanna #-
  4. [ 編集 ]

ゆずかりんママ!

ゆずかりんママ

リンク貼って下さい ありがとう!

2歳になるとどんどんお利口になっていくからいろいろ教えて上げてね~!

又エク熊谷の季節が来ました!

時間取れたら応援に来てね^^!
  1. 2011/09/07(水) 07:59:52 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています。
メイたん、お元気で何よりです^^

とっても綺麗な景色ですね♪
目に良さそう^^
登りきったからこそ見られる景色、登山の醍醐味ですね☆
私もゆずと登山してみたいな^^

P.S
遅くなりましたが。。
ゆずのお誕生日にお祝いコメント、どうもありがとうございました☆
とても嬉しかったです!
2歳になってもまだまだ落ち着きのないゆずですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

それと、リンク貼らしていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2011/09/07(水) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. ゆずかりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1143-e64f4157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

