ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こ~んなもん届きまして・・・



めいたんです

IMGP6912_R.jpg



9月の最後に






こ~~~んな遊びしてるには




理由がありまして



IMGP6913_R_20111003110441.jpg
ごっほん!アホです!









正式にはこ~んなもん届きました!



丈君から




咥えてます!
IMGP6908_R_20111003110443.jpg


首輪にしてます
IMGP6915_R_20111003110440.jpg


首輪&咥えてます!
IMGP6922_R.jpg

横から~~!

IMGP6923_R.jpg





さすがのめいたんも何丈君からこ~んなあほなことさせるのかとア~ングリしてます!




IMGP6925_R.jpg
 
届いた物は
ブランドタグ?

IMGP6909_R_20111003110442.jpg



中身はこ~んな箱入った



IMGP6920_R_20111003110619.jpg





こ~んなものでした!




残念めいたんお菓子かと思ってどきどきしてたのにね~~~~!


IMGP6910_R.jpg





誕生日をずいぶんすぎたパパリンへの丈君からの誕生日プレゼントでしたとさ!
(サンキュウ丈っち)






IMGP6918_R_20111003110619.jpg
さて いつから使おうかな~!
まずはめいたんにかじられる前に~!
←ここ見ろwanwan(by2年前)

メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2011/10/03(月) 11:31:53|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<めいたんスタ~になる? | ホーム | 汗もしたたるいい女?>>

コメント

たっけ~!

メイタンに一番甘いあんたがアンタがお頼み申しといてよ~!

メイタンは、おいてかれた時意地悪するわんこに育っちゃったからね~!
  1. 2011/10/04(火) 05:54:29 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ネクサスママ!

ネクサスママ


今バイトで懐が温かいからね~!

誕生日はこの前なら出会ったときはすでに過ぎてるんだよ~!


あ~それが月末だよ~!


ステッカ~は大事に使わないとね~!
  1. 2011/10/04(火) 05:53:02 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴっちさん!


よゐこ~・・・???????


めいたんが~?


たっけ~~~~が??


どっちがかな~?


メイタンの爆裂があの頃に戻ったら


家つぶれてるよ~~~~?

うらやましいいいい?


なんなら
1週間お貸ししましょうか?(ばく)
  1. 2011/10/04(火) 05:50:56 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あやちゃん~!

はちょ!熊谷は今週だよ!

土肥温泉うらやましい

高足がに食べれたかな~?


はちょ兄そのうちくれるかも!

さりげなく報告して催促したら?

イエイ!
  1. 2011/10/04(火) 05:47:58 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

若奥は~ん!

若奥はん!

やっとお財布新しくなりますが

中身がたくさん入らないのは何ででしょう?

メイタン大人になったのでもう食べないと思いますが・・


意地悪されるかも?


ケイはしないのかな?

ご褒美はボーロ一粒だよ!
  1. 2011/10/04(火) 05:44:08 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイに噛まれないように大事にしてよ!!
  1. 2011/10/03(月) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

パパリンお誕生日おめでとうだったのですね。
なんて優しい息子さんなんだろう^^

メイたんに食べられないうちに使わないとね!

ステッカー冷蔵庫にもペッタンできてマグネットは
正解ですね~

  1. 2011/10/03(月) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. ネクサス #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

No title

パパりん、お誕生日だったのねん。
おめでとっv-308
良い子に育ってくれて嬉しいねーv-411

メイタンの爆裂っは、そのまんまでいいよ~
もぉっ、羨ましいわ~
  1. 2011/10/03(月) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパりん誕生日だったの?
丈ちゃんは偉い!うちの子なんて
何一つくれたことがないぞ!!
大事なお財布こんどは、かじられないようにね!

行ってきました土肥温泉
結構遠いね~
メイたんちはまだ先なんだね。
駿河湾を一望できて良かったよ~
群馬は海ないからね。

ところで、熊谷はいつ?

  1. 2011/10/03(月) 13:37:32 |
  2. URL |
  3. あやちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぱぱりんプレゼント~!おめでとうございます!
子供からの贈り物は嬉しい☆
おいくつになられたのかしら・・・っていうか丈ちゃん知ってる?(笑)
メイたん前回は財布まで食べてたようだけど、今回は食べないとイイネ♪
メイたん財布の箱・・・じっと咥えて待ったご褒美はなんだったのかな~???

  1. 2011/10/03(月) 12:59:57 |
  2. URL |
  3. 若奥さん #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1187-dff0ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

