ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママカメラ登場!


じゃじゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん!



これ



こんな大きくないけど

ママカメラ買いました しかも6千いくら?


ママの選んだパープル
(一眼レフでは重いので、お散歩写真やだというので・・)
(はたして次はどんな言い訳するんだろうね~~めいたんどうもう?)


71RMristt8L_R.jpg






さっそく取ったのが・・・・・・・



朝から怒られ
怒られふてくされてるめいたん


CIMG0004_R.jpg





だって~~~~~~~~~~~~~~~~!




これ


CIMG0003_R.jpg
丈君の部屋に転がるうん*











めいたん



あんた反省してますか?

CIMG0005_R.jpg
絶対カッコだけ


何回もだまされ続けるメイタン家







しょうがない
朝のお散歩に
CIMG0008_R.jpg





思ったよりきれい



ママが重いと言った一眼レフを持たなくても



これなら小さく軽くお散歩カメラに



目の赤目はフラッシュかな?
CIMG0017_R.jpg
CIMG0019_R.jpg






めいたん


お座りして




CIMG0023_R.jpg



お座りして



CIMG0027_R.jpg







動画もど~ん!













ママリン使ってね~~!


散歩も連れてってね~!byメイ







メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2011/10/20(木) 10:30:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<めいたん ルームに絵画~~? | ホーム | 相も変わらず!>>

コメント

Re: ケイのママ~~!

> 今度のママカメラは手のひらサイズだよ==!
>
>
> フラッシュはオフだよね!了解!
>
> たけ君の部屋はトイレの通路、時々トイレ&物置化してるよ~~!
>
> どうしましょ~?
  1. 2011/10/21(金) 07:02:00 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴっちさ~~ん!




コンパクトデジカメともいいますね~~!

メイタンたまのそそうだけでなくたまのの食糞困ってます


ぱぴ~やったことあるんだね=

すごいすごい


楽しいから復活してまたやらない~~


いざドッグスポーツの世界へ!おいで~~~~!
  1. 2011/10/21(金) 06:26:44 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶ~ねえ!

めいたん


お馬鹿ですよ~!


おそそどころかうんぴ~ばくばくたべちゃうよ~!

どうなんでしょ!

困っちゃうわんこだよ~!
  1. 2011/10/21(金) 06:22:55 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あやママ~!

あやちゃん!

今のデジカメ思ったよりきれいにとれたんでびっくり!

ママリンたくさんとってもらえるといいんだけど~~・・・!

あやちゃんの言葉届くといいね^!byめい!
  1. 2011/10/21(金) 06:21:20 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

デジカメのことをコンデジって言うの、
きょう初めて知った!
あ~、これじゃぱちぱぴ撮りまくりだね。(笑)

誰だって失敗もあれば成功もあるのさ
たまの粗相くらいねぇ?v-294

フライボールもガウガウ楽しそうだったねv-355
パピィも遊びですこ~しだけやったことあるよ。
  1. 2011/10/20(木) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちも同じEXILIMです!コンデジは。
PCで見るメイたんちのコンデジはでっかいね~^^
手のひらからはみ出る(笑)

フラッシュは常にオフにしてるから赤目にはなりません。ママりんのお散歩写真が増えてくのかな?楽しみ♪
たけちゃんのお部屋はメイたんがトイレにいく通路なの?
  1. 2011/10/20(木) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

No title

色もかわいいし、値段もお手ごろでイイですね~~♪
確かにお散歩中に一眼レフは重いです(笑)

メイちゃんでも、おうちで粗相する事があるのですね!
いつも芸達者でよく聞いているのでびっくりでした(>_<)
  1. 2011/10/20(木) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. ブーくん #AzmySJ4g
  4. [ 編集 ]

No title

うちもEXILIMだよ。
一眼レフも欲しいけど今のところ
これで十分かな
ママリンメイタンの可愛いとこ
たくさん撮ってね!
  1. 2011/10/20(木) 13:38:18 |
  2. URL |
  3. あやちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1210-da9ad8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

