ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻嗅げば~頭突き食らう~東大寺~~!


めいたんです

奈良に行った時のお話し







異業種の初匂いは


いかがなもんで笑!!はは!


少し前


頭突きをされひるんだめいたんにしては大胆です

CIMG0160_R.jpg



めいたんめいたん世界遺産ですよ~~~~!


関係ないね~!めいたんには!






CIMG0162_R.jpg





ここの鹿しゃんはめいたんより大胆です




何かっくれ~~~!




CIMG0164_R.jpg





この日は昼からたけしゃんと合流しました!




昼飯を食いにそしてプリウスさんの運転実習に来ただけ~ですが・・・




ママリンはもう一つの目的が奈良に来たのにはあります





お仕事の関係で天武、持統天皇陵です



めいたんには全く迷惑なお話ですが・・・?連れてこられました~~~!


CIMG0166_R.jpg






ママリンは



仕事上、里中マンガのテーマで




こちらに来たかったそうです


天上の虹←オチェ








CIMG0169_R.jpg







めいたんはここでどでかいおそそをし





すっきりしております



めいたん場所わきまえて~~!


宮内庁です






CIMG0171_R.jpg







と言うことで丈シャンを4時にこの駅に送り届けて、この日は帰りましたとさ~!







CIMG0172_R.jpg







メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!

  1. 2011/11/07(月) 11:55:52|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<M'S プチエクだったよ~! | ホーム | めいたん 先輩のあとに~~!>>

コメント

ケイのママ~!


歴史漫画好きでした。


ケイのママ歴女のはしりだね~~~!


ママリンはこの前まで一所懸命マンガ読みあさってたよ!

天武、持統天皇の恋のお話しみたいだけど~?

夫婦で古墳珍しいよね~!


プリウスさんは、燃費18,5位です

前の3倍走ってくれたます~!

もう7000km越えちゃった どうしましょ!

ママ フライボールの練習もする?知らない間に、こつぶちゃんブームだよ=!
  1. 2011/11/08(火) 09:34:10 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

エリナママ~

ママリン~!

2頭に振り回されて姿想像できる~!


名古屋からなら奈良は近いよ~!


ナツの鹿さんとの勝負見てみたいよ~~~!
  1. 2011/11/08(火) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

天上の虹、実家に何冊かあるよ~!
歴史漫画好きでした。けど内容忘れちゃったな~・・・

プリウスの燃費はやっぱり良い?
メイたん連れて遠出が多いから大活躍ですね♪

  1. 2011/11/07(月) 23:20:52 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

古都、奈良行き!いいなぁ~!

メイタン、鹿との遭遇、大丈夫だったようですね。感心。

今の季節の奈良、行きたいなぁ!

毎日、2匹に振り回されとりますので、古都にシットリ行ってみたい!!!
  1. 2011/11/07(月) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. 今日ここ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1216-57088849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

