ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構 蹴ったぜ~ ごめんチャイ めいたん!



先日のDGプチアジ大会





蹴っ飛ばしちゃった事件?



結構気合いを入れてスタート!

IMGP7858_R.jpg




ほんと半年はまともにアジの練習してなかったけど


決行できるもんだねー!

でも


右と左のとっさの指示は出来ませ~~ん


アテナママ教えて~~~!






IMGP7863_R.jpg







それでもめいたん


ホイして




IMGP7865_R.jpg






大好きマウンティン



IMGP7898_R_20111026160026.jpg







えっほあっほ!


IMGP7899_R.jpg







な~~~~~~んてうぬぼれてたら









あら


IMGP7900_R.jpg







めいたんすら入ってな~~~~い!

なんで~~~????


IMGP7901_R.jpg
(お前がスラって言わなかったからじゃ~~~~とメイママのきついご指摘 油断した~~!)









シーソーもアテナママ秘伝技でOK!



IMGP7880_R.jpg




さて問題の



IMGP7886_R_20111026155904.jpg






ががががちゃ~~~~~~んん!


こんころり~~ん!




写真で見ると結構ひっくり返ってるね~~!
IMGP7887_R.jpg





右のジャンプへ焦って誘導したいパパリンと


トンネル出口が左に向いてるので衝突しちゃいました!

めいたんが悪い!(どうもパパリンが行けないね~)



やっぱあじの道は遠いね~~~!


続く・・・?





メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2011/11/05(土) 11:57:17|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<めいたん 先輩のあとに~~! | ホーム | おまはんの来るとこじゃな~~~い!一喝!>>

コメント

アテナママ~~~!

> お待たせしました。
> ご指名を受けまして、ビデオを何回も見直しました~。
> 1回目に反対向いたところはパパりんがうつってないのではっきり分からないけど、2回目はハンドラーがバックスイッチだぞ!って態度をしてないので、直進だと勘違いしたみたいです。メイタンが飛ぶ体制に入る前に、しっかり止まって送り出すか、ディス、ヒールコマンドで飛ばすかなのかな。
> バッティングしたところは距離的に左側からあのハードルを跳ばすのは難しい。ので、私ならトンネルの右側を走りながら、ワンコに声をかけて寄ってこさせます。でも、トンネルでバックスイッチすると出遅れる(それに、ソフトは戻ってくる危険性大)。とすると、シーソー出る時は既に右にいたい。せっかく止まってるからフロントかシーソに乗せるときにバックスイッチにするか。。シーソーの前はバックスイッチできる??・・・・こんな感じで検分は一番難しいところから逆算すべし。

お待ちしておりました~!

影のトレーナー様

勉強になりますね~!

めいたんとふれあう時間(アジの練習)が少ないので

まだまだ初級コースのママ

やっぱりディスとヒールのコマンドは練習しないといけないかな=?

あとバックスイッチも練習しなければ~!


めいたん頑張ろうね~!オ~!

  1. 2011/11/07(月) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お待たせしました。
ご指名を受けまして、ビデオを何回も見直しました~。
1回目に反対向いたところはパパりんがうつってないのではっきり分からないけど、2回目はハンドラーがバックスイッチだぞ!って態度をしてないので、直進だと勘違いしたみたいです。メイタンが飛ぶ体制に入る前に、しっかり止まって送り出すか、ディス、ヒールコマンドで飛ばすかなのかな。
バッティングしたところは距離的に左側からあのハードルを跳ばすのは難しい。ので、私ならトンネルの右側を走りながら、ワンコに声をかけて寄ってこさせます。でも、トンネルでバックスイッチすると出遅れる(それに、ソフトは戻ってくる危険性大)。とすると、シーソー出る時は既に右にいたい。せっかく止まってるからフロントかシーソに乗せるときにバックスイッチにするか。。シーソーの前はバックスイッチできる??・・・・こんな感じで検分は一番難しいところから逆算すべし。
  1. 2011/11/07(月) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

こてっちゃんママ~!

こてつ貸してほしいな~と思っていつも見てるよ~!

エクはしぅたらかわいくてかっこいいなって

ジャックラッセル軍団にぱぴちゃんでくいこみたいメイタン家

ママリン練習一所懸命してみよう~!

がんばれ~~~~~!

  1. 2011/11/06(日) 05:07:36 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レイ母ちゃん さん

レイちゃんできそうだね~!

れっご~トライ!

ランにこなくても町はアスレチックだよ~!

byメイタン談


また今度ゆっくり遊んでね~!
  1. 2011/11/06(日) 05:04:06 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モナりざっちょ まま~!

つかれた~!?

わんこと同じようには走れないよね^^!

わんこにいかに勝手に走っていただけるか頑張っていってみよう~!

またメイタンと遊んでね~!
  1. 2011/11/06(日) 05:01:52 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わあ~(^○^)
めいたん、めっちゃカッコイイ~ッ!!
飛んでるぅ~!!

こてつは、ドッグランに置いてある
ちょっとしたアジリティでさえ、越えられないの(>_<)
スゴイな~っ!!
  1. 2011/11/05(土) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. ゆかぶ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

メイたん、やっぱかっこいい~。会えて良かったです。

貴重な体験できました。。
「レイには無理!」って思ってたけど楽しそうな笑顔見て、ちょっと考えました。

まずは母ちゃん体力つけますe-271

ほんとにありがとーございました <(_ _)>
  1. 2011/11/05(土) 20:29:50 |
  2. URL |
  3. レイ母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイP、今日はありがと~

美しいママリンに逢えなくて残念だったよ~

又、ご指導してくださいねぇ~(^_-)-☆
  1. 2011/11/05(土) 19:16:37 |
  2. URL |
  3. モナりざっちょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1221-353b9f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

