ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西武ドームで、メリ~ちゃんになった瞬間!

エク西武ドーム決勝大会

まずはたくさんのよくやったコメホントありがとうございました
改めて、みんなの応援念力いっぱいきてたんだな~~~と



さて
メイタンの紹介タイムで~~~す!







パパリンは気づいていませんでした~~~~!









よ~く聞いててね~~~!










来年はメリ~ちゃんで大会出ようかな~~~?




メリ~ちゃん家と呼んで・・・?アハハ~!














そして大会の模様を応援に来てくれたパピッチママとサラママがブログに
メイタンの事書いてくれてありました



読んでポチしてあげて~~!

パピッチ←おちぇ~~!

サラドビー←おちぇ~~!



そしてもう一人リンクママも応援に来てくれました
リンクママ"←おちぇ~~!



 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2011/12/27(火) 12:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミッドタウ~~ン! | ホーム | メイ エク全国決勝大会 in 西武ドーム>>

コメント

はなhanna ぱぱ~!

メリーちゃん、めっちゃかっこよかったね~~~~~~!!ママリンも撮ってもらった方もメイタンのクリ~~ンランにびっくり大喜びで、それどころじゃなかったみたい~!


ううれしかったね~~~~~~!


ありがとうございます~~!
  1. 2011/12/28(水) 06:21:23 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リンクまま~!

メリ~ちゃんでもいいよ~!結果さえよければ!

うまくリンク飛ばなかったのでまたメイタンの記事出たときしっかりとばすよ~!


いっぱい書いてね~~~!


リンク家でもエクエク初めてね^^!

さんきゅ~~!
  1. 2011/12/28(水) 06:19:01 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

メリーちゃん、めっちゃかっこよかった!

今朝、我が家でクリーンランの様子を見させてもらったんですが、
思わず泣きそうになってしまいました。

が、、、
ママリンの「キャー」の声とともに終わってしまったビデオ。
メイタンとママリンの抱き合う姿まで写っていたら、
確実に涙なみだ、だったと思います。

本当に、おめでとうございました!!!
  1. 2011/12/27(火) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. はなhanna #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっ、やっぱり~名前間違って呼んでましたよね!
ウチのパパは「ベリー」って聞こえた!って。(笑)
来年はしっかり「メイ」って言ってるかチェックしないとね~! 
(おちぇ~)ありがとうです~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  1. 2011/12/27(火) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. リンクまま #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1265-27ce6479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

