ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイ エク全国決勝大会 in 西武ドーム


皆さ~ん
終わりました~~~!





がんばれ念力を送って頂いた方々



応援に駆けつけていただいて方々


一緒に練習していただいた方々~


感謝感謝です


まずは決勝のビデオを~!



キャ~はママリンのご愛敬と言うことで・・・!

























結果は

IMGP9556_R.jpg



オーロラビジョンに乗りました~~!(載ると言うことは入賞かな~)
IMGP9451_R.jpg
ママリン泣いちゃったみたいですよ~!



メイタンからも
お礼の踊り???
IMGP9557_R.jpg
IMGP9551_R_20111226083633.jpg



今年一年ありがとうございました








メイタン家の目標はクリーンラン&10位以内
それがメイタン達成してくれました

メイタン家
みんなとメイタンに感謝感謝で決勝大会幕を閉じることが出来ました








報告はだんだんね~
まずは速報とお礼を!








本日反省中めいたんIMGP9561_R_20111226083631.jpg






 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2011/12/26(月) 08:45:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<西武ドームで、メリ~ちゃんになった瞬間! | ホーム | どうなんでしょうか?>>

コメント

さくらパパフレンド さん!

メイタンほめていただきありがとうううう!

スカイパークといわず今度はシエ、アイと3匹西武ドームに行くから写真お願いね~~~!

7位はできすぎだね~!
  1. 2011/12/29(木) 17:18:12 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイたん凄い!!!
動画見て痺れました

7位入賞おめでとうございます!

またスカイパークで大会やる時は遊びに行きますね~

  1. 2011/12/29(木) 13:10:04 |
  2. URL |
  3. さくらパパフレンド #6ic8yNKk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/27(火) 11:14:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ケイママ~~~!

やったやったやった~メイタンだよ~~!

しばらく暫定3位でいい夢見ました

ケイ家の一杯の応援のおかげだよね~!


来年はケイ家も西武ドーム立っちゃおうね~~!


やっぱり違うよ~!


がんばケイママ、ケイ兄、ケイ~!
  1. 2011/12/27(火) 08:25:30 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ネリ~ママ~!

サンキュウサンキュ~


去年一緒に安曇野で練習できて


ちょっとずつメイタン進歩してきたかな~~!

ネリーも順調にスポーツドッグに育ってるね~~!


又一緒に遊びたいね~~!

ママリン無意識のキャ~みたいですよ~~~!

でっかい声だね~~!
  1. 2011/12/27(火) 08:23:29 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ティラ兄 ~!

ティラいいはしりだったね~~!

お互い練習で最後のバー落としたときはどうかな~っておもったけど


よかったね~クリーンランできて結果も


来年もティラとメイタンで切磋琢磨だね~~~~!
  1. 2011/12/27(火) 08:21:22 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しえまま~~~!

寒かったね~~!

ビデオ係ありがとう!

ほんとクリ~ンランは嬉しかったよ~~!

来年は3頭であの場所立って入れるといいね~~!

楽しかったね~~!

  1. 2011/12/27(火) 08:19:50 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

スゥー&ランママ さん~!

ありがとありがとで~す!


パパリンにアンクロで鍛えてもらえたおかげかな~~!

又一緒に練習御願いしますね~~!


メイタン頑張ったよ~~~!
  1. 2011/12/27(火) 08:18:35 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんパパ~~~!

ありがとうありがとで~す!


遠いので一緒に練習しよと言えないのが残念で~す!


ゴ=ルしたときは万歳だよ~~!


楽しいよ~りんもチャレンジしてみよ~~!
  1. 2011/12/27(火) 08:17:42 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はなhannaぱぱさん

応援ありがとうございます


一緒に練習してメイタンを鍛えてくれたおかげだよ===!


静岡のエースが失敗しちゃって

メイタン代役だけど

掲示板は嬉しかったで~す!
  1. 2011/12/27(火) 08:16:05 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

jさん!



ありがとう


らぶと一緒にと言いたいけど遠いね~~!


らぶなら出来ると思うけどね~~!


初参戦なので名前が載って嬉しいよ~~!
  1. 2011/12/27(火) 08:14:31 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レイ母ちゃん!!!

ありがとううううう!


強豪が崩れる中

目標達成嬉しいよ~!


来年は一緒に練習しようね~~~!
  1. 2011/12/27(火) 08:13:34 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

テラママ~~~!

やったよ~~~~!



来年はアジも少し頑張るよ~~!


ご指導頼むね~~~!

テラボウに負けず

メイタン頑張ろうね~!
  1. 2011/12/27(火) 08:03:05 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モナりざっちょママ~!

DGで一緒に練習積んだおかげかな~!


来年はモナリザも一緒に修行を積もうね~!

ありがとううううう!
  1. 2011/12/27(火) 08:02:14 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

パピッチママ~!

パピィカバンに詰め込んで

応援に駆けつけてくれてありがとう


こころ強い応援だったよ~!

クリーンランは嬉しかったね~!
  1. 2011/12/27(火) 08:00:54 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

nonno さ~~ん!



応援ありがとう~~!


今度DGで会えたら嬉しいな~~!


出来たラフライボールなど一緒に出来たら嬉しいな~!


サンキューです!
  1. 2011/12/27(火) 07:58:17 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

にも父さん~!

ありがとう!
念力届いたよ~!
ママリンうるうるだったよ~!

今度はアジで一緒に練習しようね~~!
  1. 2011/12/27(火) 07:56:27 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しえぱぱ^^!

お互い2008年にあってから3年

よく決勝までこれるようになったね~!

メイはハイスピード遅い分アイルに期待してるよ~!

来年は総合3頭出しだ~~!
  1. 2011/12/27(火) 07:55:22 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やった~~!!!

メールもらったとき、一次3位・・・の意味がわからず???だったけど、本番で7位!スゴイv-20
ほんと動画見て感動したよ~!
めいたん、走るのがほんとに好きなのねv-22
これからもいっぱい走ってくださいね~!
オーロラビジョンの写真、私も嬉しくなったよ!
  1. 2011/12/27(火) 01:50:16 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~

お~~~
メイたんすごい~~!
上位入賞おめでとう~~!!
こりゃホントに
きゃ~~って叫んじゃいますなぁ~
  1. 2011/12/27(火) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

一昨日はお疲れ様でした^^

一緒にクリーンランできて最高でしたね^^
ホントは写真を一緒に撮ろうと思ったんだけど、
ヒートで即退場しないとで、できなかったけどまた来年記念撮影できればいいですね~^^

それとブログお引っ越ししたので、よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ
  1. 2011/12/26(月) 23:35:18 |
  2. URL |
  3. ティラ兄 #-
  4. [ 編集 ]

寒い西武ドームだったね~。お疲れ様でした。
ビデオ撮影、しっかり撮れるかドキドキもんだったけど、なをとか任務完了できたようで良かった~! ほっとしたよ。 メイたん進化したね。ゴールした時にはガッツポーズしたよ。パパりん・ママりんおめでとう。
また来シーズンもよろしくね!
  1. 2011/12/26(月) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. しえまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます!
すごいv-20すごいv-20
メイちゃんも、パパさんもv-20
がんばりました!
  1. 2011/12/26(月) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. スゥー&ランママ #-
  4. [ 編集 ]

スッゲー~\(^o^)v

決勝のビデオ見て・・・
笑って・・・
トリハダ立って・・・
思わずパソコンの前でガッツポーズして・・・
涙が込み上げてきましたよ。(^_^)v
メイタン、パパリン、ママリン、本当におめでとうございます。
また、来年もいっぱい感動と笑いをお願いしますね。\(^o^)/
  1. 2011/12/26(月) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. りんパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイちゃん、パパリン&ママリン
この度は、誠におめでとうございます。
すごいじゃん!!!

東京・神奈川・埼玉・千葉と、
都会のワンコの中にただ一人「静岡県」って、カッコい~~~。
決勝のビデオ&ママリンの「キャー」は、
うちに帰ってから、じっくり見させていただきます。
  1. 2011/12/26(月) 17:42:16 |
  2. URL |
  3. はなhanna #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイちゃんおめでとう!
メイちゃんママもおめでとうございま~すe-257
大きな画面に名前でるのって最高に嬉しいですねe-194
  1. 2011/12/26(月) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

☆おめでとうございます☆

メイたんかっこいい~!
目標達成おめでとうございます。

ゴール通過で思わず拍手しちゃいましたe-460

来年も期待してま~す。
  1. 2011/12/26(月) 14:15:02 |
  2. URL |
  3. レイ母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やった~~ぁ

メイちゃんやったね♪
入賞?した?
続きの報告待ってるよ。
来年も活躍楽しみにしているよ。
  1. 2011/12/26(月) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. テラママ #0NjmJF4A
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~

お疲れ様。

そして入賞?オメデトウ♪なのかな?


やっぱ努力は大切なのね~。

バージョンアップのメイたん。

楽しみにしてます(^^♪

  1. 2011/12/26(月) 11:03:04 |
  2. URL |
  3. モナりざっちょ #-
  4. [ 編集 ]

イェ~イ

メイタン、親孝行したね~v-221
ひょっとして表彰台?
終った途端に期待しちゃったもんねぇ。

でも、全国から走りぬいてきた犬たちの7番目!
すご~v-405
メイタン、クリーンランの記憶をしっかり刻んでおくのよ~
来季はバージョンアップメイタンになれるよぉ

原始人みたいなグロネンダール?
あの迫力にもぶったまげたけど、
あんだけの数のボーダー見たことなかったよ。
ボーダー牧場にいるみたいで面白かった~v-411
  1. 2011/12/26(月) 10:40:05 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

めいたん☆すご~~~いっ!!
こんな大舞台で、力を発揮出来るのも素晴しいです☆
拍手、拍手☆\(^o^)/
いい年末年始が遅れそうですね(^_-)-☆
  1. 2011/12/26(月) 09:54:35 |
  2. URL |
  3. nonno #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

No title

やったねー

すご~い
スタート待ちハラハラしたけど・・笑

さすがめいちゃん&パパさん
泣けてきちゃいますよね
ママさん

クリーンラン&上位入賞
おめでとうございます。



  1. 2011/12/26(月) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

やったね!メイたん!

メイタン!やったね!
決勝のクリーンランかっこよかったよ
初出場で、7位の成績は立派!!
来年は、CIEL&AILE も 
メイタンと一緒に総合決勝
出られるように、頑張るゾ!
  1. 2011/12/26(月) 09:24:30 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #vFEzsi.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1267-6adc0643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

