ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんにゃんドーム決戦! 敗退敗退失格失格敗退だよ~!最後に エ!



1/22 名古屋わんにゃんドームに


CIMG0597_R.jpg
CIMG0591_R.jpg




ど~~~~ん!

凄い人!



どんどん午後にかけて人が増えてくるよ~~~!



CIMG0594_R.jpg




めいたん登場!




友情出演 にも家 にも姉弟!
CIMG0614_R_20120123122802.jpg




そして結果は、予想通り

 敗退 敗退 失格 失格 敗退だよ~!

あはははっっっっはああああああああああああああああああは~~~!


出場した順番は

①フライボール
 個人競技
 選手1名と競技犬1頭を1組とします。初戦の組み合わせはランダムに選ばれ、3ヒート制の勝ち抜き戦となります(参加が3ペア以下の場合は総当たり戦)。犬種を問わず、どなたでも参加できます。

②フライボール
ペア競技
 選手2名と競技犬2頭を1組としたリレー競技です。初戦の組み合わせはランダムに選ばれ、3ヒート制の勝ち抜き戦となります(参加が3ペア以下の場合は総当たり戦)。
「めい&ありす」チーム。


③Aクラス・アジリティー(AクラスAG)

 FCIアジリティー1度の下位に位置するレベル。ハンドラーと犬がコミュニケーシ ョンをとりながら、比較的簡易にシーケンスを攻略できるような設定のコース。

嘘ちゅき~~!じぇんじぇんむずかしかったよ~~!1度なんてもんじゃないよ~!


psケイ兄よ~!
  メイタンは自信思いっきりなくしましたとさ~~~!
  奈良は絶望的~?・・・・・・・!


④アジリティー・オープン(AGオープン)
 ヨーロッパで行われているオールカマーのアジリティー競技をもとにしたFCIアジリティー規定の1度~2度レベルのコースで競技を行います。犬種を問わず、どなたでも参加できます。

これなんかもっと

うしょちゅき~~!

2度なんてもんじゃないよ~~!

くるくる迷路のようで3つ飛んだらもうコース忘れちゃったよ~~!



⑤フライボール
チーム競技
 選手3名と競技犬3頭を1チームとし、3ヒート制の勝ち抜き戦となります(参加が3チーム以下の場合は総当たり戦)。初戦の組み合わせはランダムに選ばれます。

「メイ、ありす、小太郎」チーム。

チーム名「めいたんと頼りになる仲間たち」←めいたんは頼りにならないので
代表のコメは-正直、このチーム、めいたんがちゃんと走ったら一番強いと思います。めいたん、がんばってね(笑)



がんばれませんでした!アハ!


こんな順番で全てめいたん終わりました~~~!




以上の模様及び写真はゆっくっりぶろぐに書いてきますね~~!


続く



で普通は終わりだけど



にも家の姉ちゃん達とフライボールで夕方遊んでいたら





お前はへたくそだからこれあげるわと~~~!???????




え~~~!


Aクラスアジ1等賞?????





IMGP9832_R.jpg

え~~~!


Aクラスアジ1等賞?????

IMGP9845_R.jpg



IMGP9848_R_20120123120150.jpg



大会委員長!


ごっちゃんです!



でもでも・・・・・!




と言う話は適当に続く~~~!







 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2012/01/24(火) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<レレレの金メダル~~~? いいの~? ナゴヤドーム! | ホーム | めいたんのとぼだち!>>

コメント

ケイのママ~~~!

ボロンボロンなのよ~~!

もうケイママの方がアジは上手だよ~~!

エクの予習復習ばかりやってるめいたんじゃいけませんね~~~!

アジもケイママ見習って練習せねば~~!
  1. 2012/01/25(水) 08:52:33 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みかんママ^^~~~~!

だめじゃんだめじゃん~~~!

声掛けてくれねば~~!

声掛けてくれれば中に入ってもらって

一緒にフライボールの練習みかんとしたのに!


じゃんねんむにぇん!
  1. 2012/01/25(水) 08:51:17 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アテナママ~~~!

落ち込んでるんよ~~!

全くぼろぼろだッたんよ~~!

次のブログで状況書くからね~~!

練習しなければ~~!
  1. 2012/01/25(水) 08:49:55 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

パピィままりん!

メイタン家!
エクがオフシーズンになってあれもこれもやってみたいけど

ろくに練習もせず大会に出ちゃうのがメイタン家!

みんな一所懸命練習してるのに、練習もしないめいたんが、クリーンラン簡単にはできないよね~~~!

でも楽しいからいいのだ~~!

びしびし練習するのはめいたんがパピィ家に下宿したときだよ~~!
  1. 2012/01/25(水) 08:44:17 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん~~???
1等賞???
すごいじゃん!おめでとう^^
奈良でも楽しく走れそうだね♪
さすがメイたん!!!
  1. 2012/01/25(水) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわんこ~♪

フライボールの個人でメイタン、はけ~ん!!
しました☆
生でメイタン見れた~☆☆

続き楽しみにしてます♪
  1. 2012/01/24(火) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. みかんママ #E.BqSXYM
  4. [ 編集 ]

No title

なんだ~。
ぱぱリンが、落ち込んだみたいなメッセージ残してたから心配してたのに、1等賞だったんじゃ~ん。
心配して損したぞ!
おめでと!
  1. 2012/01/24(火) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれっ
そうだったの・・・?v-411
メイタン、何でもやっちゃうからって
急ぎすぎちゃったんじゃないの~

やっぱ、動作を分割していい所だけ切り取って
刷り込ませてあげるとメイタンならイケるんじゃない?
階段をあがるように少しづつクリアさせていくんだって!と、よく言われるぱぴっち。(笑)

がんばって練習してねー。
応援してま~す。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  1. 2012/01/24(火) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1298-6cbbf9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

