ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レレレの金メダル~~~? いいの~? ナゴヤドーム!

レレレのレ~~~!?


結果表・・・
確かに1位に
失敗してるので見てないんよ~!
写真提供にも家  父
IMG_2324_20120125101052.jpg




確かに1位?
アテナママから非難の声?
金メダルだもんね~~~?
そりゃメイタン家もよくわからナインよ~~!



IMG_2335_20120125101049.jpg
IMG_2339_20120125101048.jpg
友情出演にも家姉弟!




あさ集会もフライボールで説明効いてないし~~~~!
IMGP9648_R.jpg



相変わらずめいたん待てないし~~~~~!


IMGP9749_R_20120123152829.jpg








動画見て頂戴


これでもらっちゃ悪いようなおろおろブリ!


途中のトンネル入れるところでぼろぼろ~~~!
もうこの時点であきらめてるメイパパでした!











でも
いいんだよね~!
アテナママ、ケイママ!みんな~~~?
もらってね~~!


他のみんなの見てなかったし~~!

目が**になったメイタン家でしたとさ~!



 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!







メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2012/01/25(水) 12:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<わんにゃんドーム フライボールいいとこ編! | ホーム | わんにゃんドーム決戦! 敗退敗退失格失格敗退だよ~!最後に エ!>>

コメント

アテナママ!

> 確かに、「失格」って言われてるよね。
> しかもビデオで見ると1分5秒かかってるのに成績表は33秒ちょっとになってるね。。
>
> でも、くれるっていうんだから、遠慮なくもらっとけ~~!!
>
>
> トンネルの前はかぶせるんじゃなくて2番でバックスイッチ。
> ぱぱりんが前に出るとメイタンは直進と勘違いするど~~。
> もしかぶせたいなら初めから2番の奥に立っててね。
>
> シーソの後はトンネル?タイヤ?
> 離れすぎてパパリンの呼ぶ声が聞こえなかったかな。
> ニケならシーソの前に立ってフロントするかなぁ。。
>
> でも、問題は経験が足りないことだけじゃない!?
> すご~く良いと思います。
> 特にスラはかっこいい!
> ニケも見習って欲しいよ。


アテナママ!


はい しっかりと頂きました!ありがとう!


確かに練習してなくての挑戦だからね~~なめてるね~~!

スラはエクで特訓積んでるからね~~!

問題は指導主とめいたんのあうんの呼吸だね~~~!

どうしましょ!
  1. 2012/01/26(木) 07:52:34 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

サラママ~~!

そうだね発展途上だね~~~!


ずっとだったりして~~!


まあくれるからもらって飾ってあるよ~ぴかぴかだよ~~~!

エッヘン!
  1. 2012/01/26(木) 07:50:39 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こてつんママ~!

めいたんそうだ!


きっと高いとこで止まってギャラリ~~見渡して他のかもね~~~!(あのアホ)


来年もでれるといいね~~!

次はもっと上手に!
  1. 2012/01/26(木) 07:49:35 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

nonno ママ~!

だめじゃん!


声掛けてくれなくては~~~!

後で誰も来てないのかな~って考えたけど

来てたんだ~~!

今度は一緒にフライボールで楽しんじゃう・・・?
  1. 2012/01/26(木) 07:48:10 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイのママ~~!

あははははははは~~!!

オプデスの前哨戦のつもりで出たけど

ひどかった~~!

次も真っ暗になっちゃったね~~~!

めいたんはJP1とAG1

狙いはなんとかAG1でポイント欲しいけど

全く練習してなかったらあのざまなのでね~~~~!
  1. 2012/01/26(木) 07:46:36 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに、「失格」って言われてるよね。
しかもビデオで見ると1分5秒かかってるのに成績表は33秒ちょっとになってるね。。

でも、くれるっていうんだから、遠慮なくもらっとけ~~!!


トンネルの前はかぶせるんじゃなくて2番でバックスイッチ。
ぱぱりんが前に出るとメイタンは直進と勘違いするど~~。
もしかぶせたいなら初めから2番の奥に立っててね。

シーソの後はトンネル?タイヤ?
離れすぎてパパリンの呼ぶ声が聞こえなかったかな。
ニケならシーソの前に立ってフロントするかなぁ。。

でも、問題は経験が足りないことだけじゃない!?
すご~く良いと思います。
特にスラはかっこいい!
ニケも見習って欲しいよ。
  1. 2012/01/25(水) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

いいじゃない~!
もらえるものはもらっておかなくちゃ!

めいたん、これで終わるわけないでしょ~(^^)v
発展途上だもんね~!

まだまだこれからだもんね~

  1. 2012/01/25(水) 18:56:14 |
  2. URL |
  3. サラドビー #-
  4. [ 編集 ]

No title

生めいたん、見たかったなあ~(#^.^#)
高いトコ好きのめいたん、上でちょっと止まって、
景色良かったかな~(^○^)

びょ~んって飛んでるめいたんかっちょいいぞっ!!
  1. 2012/01/25(水) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. ゆかぶ☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

めいたん がんばったね!
ときどき、ちらちらのぞいていたけど、
はしっているめいたんみれなかったので、
動画みれて よかったです~(*^^*)
  1. 2012/01/25(水) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. nonno #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

あははははははは~~!!
仮に拒絶減点されてたとしても、2位のコとのタイム差がいっぱいで、1位だったのでしょうね~^^
もっと参加者が多いかと思ってました。
ぱぱりんがっかりだったかもしれないけど、メイたん頑張ったよ!
イベントなんだし、メダルもらえてよかったヨカッタ☆
奈良オプデスは種目何にエントリーしたか教えてください!
うちは出ないけど・・・(汗)
  1. 2012/01/25(水) 14:02:52 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1314-8bfa7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

