ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKC大凧 だよ どろんこメイ だよ ! 寒かった!




2月25に、JKCめいたん再デビュ~(アジ 2年ぶり2回目& フラ初デビュ~~!


張り切れない理由は、朝からの


どろんこ&雨&1℃(午前中ずっと雨 & タ~プなし)で 外でぬれながら待つ メイタン家


大凧の試練をうける メイタンパパ&ママ!



どろんこ こけるよ~~!
IMGP0023_R_20120227094320.jpg




皆どろりんピックのように頑張ってたよ~~~!


そして最初のドラマは


JKCでの身長測定



前回 オプデスで体高測定 44cmだったのでそう報告してたんだけど







IMGP0038_R.jpg



エ~~~~~~~~~~!



45cm+α!




又身長伸びた


3回計るたびに伸びて最後は46cmかなだって!



が~~~~ん!



いきなりフラボラージクラスに格上げ!


ラージの高さは

練習してないよ~~!


フラボは明日ね!





そして雨は続く




ほぼ使用前&1ヶ月で2cm身長が伸びためいたん


既に


IMGP0019_R_20120227094319.jpg



めいたん




どろどろ関係ありません~~~!



やや使用中


CIMG0778_R.jpg





使用後~~~




CIMG0782_R.jpg





めいたん




お風呂だねというと





どよ~~~ん




CIMG0783_R.jpg



結果は~~!



明日だんだんね~と言いたいけど





既にケイママ広報担当が既に発表してくれているので





CIMG0785_R_20120227094558.jpg


よい方は

フラ個人戦 ラージ 3位 (どんでん返しのドラマ有り)


AG1 JKC2戦目 クリ~ンラン 初ポイントゲット 嬉しい 8位

後はそのうちね~!

皆念力ありがとう!




今週は春日部大会の模様を連日UPかな~?



続く!



 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2012/02/28(火) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いよいよだ~! フラボ デビュ~~~~戦! いかに~? | ホーム | 僕(メイ)のマイ公園!>>

コメント

テラママ~!

テラママ~!

2度にあがれたら嬉しいね~!

又あがったらあがったで

お勉強しっかりしないと大変なんだろうな~~~!




まずは1つづつ出来ちゃッたを増やしたいね~!
  1. 2012/03/01(木) 17:55:04 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう、あと2回CRで2度で~~~す♪
ガンバレ~ェ!!
2度に上がってAGをCRしたら必然的にポイント付いてきますよ^^
集めて、アジチャン取っちゃいましょう。
  1. 2012/03/01(木) 12:57:18 |
  2. URL |
  3. テラママ #0NjmJF4A
  4. [ 編集 ]

テラママ~!

ありがとう~!

JKCクリ~ンラン初なのでうれしいっす!うほうほ!

次は・・・?

ポイントではなくあと2回で2度にあがれる権利ですね~?違う?

めいたんポイントなんていいので

クリ~ンランしたいです!

指導御願いよ~~!
  1. 2012/03/01(木) 08:42:08 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

めいたん、AGクリーンランおめでとう♪
そして3席8席もおめでとう♪
でも、1度はポイントはないのですv-356
ポイントは2度からなのです。
お友達もとっても寒かったと言ってました。
風邪引かないようにね。
  1. 2012/03/01(木) 08:13:43 |
  2. URL |
  3. テラママ #0NjmJF4A
  4. [ 編集 ]

にも父~!

お褒めありがとう~~!

はらはらドキドキだったけどね~~~!

今週はもう降らないで~~~!
  1. 2012/02/29(水) 07:48:53 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

jさん!

ホントどうなんだろうね~!


4歳直前にして成長真っ盛りだよ~~!

きっとらぶも・・・?

今回はママリンがシャンプーしたよ~!エッヘン!byママ
  1. 2012/02/29(水) 07:48:11 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リンクまま~!

何でかわとかプ~ル大好きなのにお風呂は大嫌いなんだろうね~~!


リンクはどうなんだろうね~~!

フラボの道は遠いよ~~!

リンク応援してね~!
  1. 2012/02/29(水) 07:46:40 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

めいちゃん パパさん

お疲れ様でした~

3席&8席CRおめでとうございます
でもいきなりラージですか
めいちゃんらしいです  笑/
でもハードルの高さなんて
めいちゃんは問題無いんですね~

パパさん完全防備?で
やっぱりそのぐらいの準備はほしいの
ですよねー

今週末も雨っぽいので
準備しないとカッパと長靴~

週末よろしくお願いしま~す
  1. 2012/02/28(火) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

No title

この地面状況しっかりやる気をおこさせてくれそうですね(笑)
メイちゃん成長まっさかり?
クラス格上げって…
メイちゃんママパパびっくりされたでしょうねe-452
そして、そんだけドロンコになればシャンプーのやりがいがありますねe-348
  1. 2012/02/28(火) 11:28:47 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

No title

めいたん再デビュー&フラデビューおめでとう☆
ゲゲゲな雨とドロドロの中、頑張ったんだね~
ぬれ毛でしゅんとしてるめいたんもかわいいぞー♪
お疲れ様でした~
  1. 2012/02/28(火) 11:13:48 |
  2. URL |
  3. リンクまま #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1337-0286bdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

