ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失格2つにビリ1つ! は~ めいたんは・・!







3/4


先週に引き続き、フラボの大会があり

メイタン 大阪に行ってきました

そして前回大成功したアジにも参加

少し出来るかと期待が少し、不安沢山で行ってきました




大阪は、昼から雨 朝から曇り
IMGP0044_R.jpg



そして
大阪のお友達 ケイも1度のアジにメイタンとともに参加

めいたんのかわいい後輩?


CIMG0844_R.jpg







レイン君も応援に駆けつけ


訓練競技会に出た にも も含め


いざメイタンは







CIMG0841_R.jpg





結果は・・・


我がメイタン


期待しすぎたのか?



アジJP1


失格~!


ほぼビリ!









CIMG0854_R_20120305092738.jpg




フライボ~ル!



261番がメイ!





ビリ!









CIMG0855_R.jpg






アジAG1




失格~~!

ほぼビリ!







相変わらずめいたんは


とほほの方の期待通り!




CIMG0853_R_20120305092739.jpg








一方





こちらの浪速の天才少年コンビ ケイ君こんぶ いやコンビ







IMGP0054_R_20120305092220.jpg







エライご機嫌さんで~す!






CIMG0837_R.jpg






そう




JP1で2位なんです


これはこれで凄い記録!

それも小2

アンド走る前はドラえもんのマンガ爆読みリラックス

次からはめいたんもドラえもん読むか?









CIMG0860_R_20120305093022.jpg


めいたん





今度はこのおにいに走ってもらいなさい!





CIMG0849_R.jpg








と言う結果で

メイパパ&ママをとほほにさせて

メイタンの1日は日が暮れたとさ~~~!


は~~~!

詳細は又続く!


ケイのブログ
レインのブログ
にものブログ


 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2012/03/06(火) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<フラボ デビュ~ 第2戦  こんころり~んも・・ | ホーム | こんな遠くで踏みきりすりゃ>>

コメント

ありすパパさん~!

こちらこそお疲れでした~~~!


ありすのように安定するのはきっとめいたん半年か1年かかるかな~~!

どうだろう??

課題が一杯!

いろいろ経験積んでチームのお役に立てる日まで気を長くして応援してね~~~!(笑)
  1. 2012/03/07(水) 07:55:07 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイのママ~!

いやいや伸ばせ天才少年!


1芸に秀でるのはいいことだ!


次はケイのママがクリ~ンランだね~~!

エクも始まるし

がんばれケイ家!
  1. 2012/03/07(水) 07:53:08 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レインママ~!

日曜は応援ありがとう~~!

フラボもアジもまだまだだよね~~!


かっこいいとこ見せれるのはいつになるやら・・・・?


又来てね~~!
  1. 2012/03/07(水) 07:50:59 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

テラママ~~!

大阪お疲れです!!前回の大凧に比べればめいたん以外ときれいなもんでした!

大凧は田んぼだった!

めいたん失格は失格なので

ふ~~~!

練習してないからな~~!


次は岐阜の土曜日なんですよ~~!

テラ家も来るかな~~~?

レベル違うけどね~!
  1. 2012/03/07(水) 07:49:06 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま

メイタン、大阪遠征お疲れ様でした。フライボールは練習の成果がだせず残念でしたね。安定すれば、メイタン5秒台だせるんだから確実に一席ですよ。練習して頑張ろう!中部プロックも間近、チーム戦デビュー メイタンの活躍に期待しています。
  1. 2012/03/07(水) 05:33:57 |
  2. URL |
  3. ありすパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

天才少年?フツーのドラえもん読んでる子供だよ~♪
ただ違うのは、検分でひたすら走ってコース覚えて
ほんとに暑くなるくらい走ってた(笑)
スタート前は「このコース失敗すると思う」って
毎度ぼやいてるんだけどな~?
メイたんは今どこのアジ教室にも通って練習してないんだよね?
自力で挑戦、すごいと思いますよ~!
フラボーも感動するくらいハードル飛ぶ姿がキレイ☆
次はめざせ!表彰台♪がんばれメイたん!
我が家はアジオフシーズン突入だよ♪
  1. 2012/03/06(火) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

日曜日はお疲れ様でした
また雨を連れていってしまった雨女ですe-263

フラボー楽しそうだったね!
またアジで走ってるメイたんの応援も行きたい^^
え?うち?アジはまだまだで~す

最後の写真、メイたんの下半身真っ黒じゃん(笑)
  1. 2012/03/06(火) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. ネクサス #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

No title

大阪お疲れさまでした。
お昼から雨で嫌だったね。
めいたんもフラボ走ったからドロドロになったのでは?
ところで、JPもAGもめいたんはほぼビリではありません。
失格は出走順に書いてあるのでめいたんの出走が遅かったからほぼビリに思えるだけですv-407
次はどこで走るのかな。
今度は入賞応援してるよ。
  1. 2012/03/06(火) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. テラママ #0NjmJF4A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1347-a6fb985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

