ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お化粧前とお化粧後のめいたん 岐阜にて




めいたん!


3/17日 ほぼビフォア~です!



ノ~メ~クよん!

CIMG0976_R.jpg







そしてアフタ~!




めいたんきれい?






CIMG0999_R.jpg




アフタ~! 2



本人は全然気にしていません!
野生女 めいたん 我が家で一番きれい好きではありません!キッパリ!
CIMG1000_R.jpg






理由はこれ!






田んぼと表現されていたお方がありましたがまさしくその取り!




CIMG0982_R.jpg




このお姉さんは何をしたかったか分かりませんが





CIMG0983_R.jpg






3回続けての大会は


どろどろ


雨じゃ~じゃ~!



そしてドロンドロン!


CIMG0999_R.jpg


これから

暫くはアジの予定はありませんが


この泥田の中でめいたんに追いつき制御することは不可能と言うことはよ~~~く分かりましたとさ!



大会の模様はだんだんね!




 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2012/03/21(水) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2位ですが・・めいたん貢献してません! | ホーム | 花!>>

コメント

ふぁんママ ~!

人間の田植えが何回も出来てったよ~~!

かく言う家も

引っこ抜いたらクツ脱げそう!

めいたんはお風呂嫌いだし

汚いのへのカッパだから大変だよ~~!
  1. 2012/03/22(木) 17:10:07 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

この季節に?

田植えはまだ早い!
メイちゃんお風呂大変でしょうね♪
  1. 2012/03/22(木) 10:50:24 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママ  さん

めいたんシャンプーすぐしたよ~~!

でも風呂にゴミが一杯!


草やら泥やら!


競技会は大雨でもぶんぶんやるよ~~!

雨はいいけど足元がね~~~!
  1. 2012/03/22(木) 08:54:45 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

jさん!

めいたん


帰って洗濯後

なんか毛並みに艶が出たような・・・?

らぶも今度6月田んぼへ~~~!
  1. 2012/03/22(木) 08:51:25 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ネクサスママ~!

人間の方が泥田で田植え状態で走れな~~い!

かくいう家もクツ脱げた~~!

多分転んでお化粧した人一杯だよ~!

400人もいたもんね~~!

めいたんフラの方へいってたし雨強かったし~~!
  1. 2012/03/22(木) 08:50:24 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レイ母ちゃん さ~ん!

めいたんこういうお化粧なら大好きみたい!

車も汚れるし

あ^^あだね!


でもめいたんは何時間でも田んぼで遊べるよ~~~!
  1. 2012/03/22(木) 08:48:21 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイのママ~!

大阪なんかかわいいもんだったよ~~!

ケイなんか足短いので田んぼに埋もれちゃうかも~?

それこそムツゴロウケイになるね~~!

クツ脱げた~!もう!だよね!
  1. 2012/03/22(木) 08:47:00 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごい。。こんな日でも競技会決行ですか?
めいたん、思いっきりど派手メイクになって。。
シャンプー大変だろうなぁ!!
  1. 2012/03/21(水) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

泥パックでメイちゃんきれいになっちゃったねe-451
  1. 2012/03/21(水) 16:47:20 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

No title

泥んこメイたんにビックリと爆笑だよ^^
おかげで元気になりましたワン♪♪

田んぼで言うと田植え前の状態ですね(汗)
人間は泥んこのお化粧した人居なかったの??
  1. 2012/03/21(水) 13:45:41 |
  2. URL |
  3. ネクサス #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

No title

す、すごいことになってますねe-447

めいたん、まだまだやりたそうなお顔ですね・・・。

ここまでお化粧しちゃったら、もうなにしても怖くな~い。
  1. 2012/03/21(水) 13:16:15 |
  2. URL |
  3. レイ母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひぃ~・・・

ぎゃ~~~~!!
田んぼ?干潟??で競技会とは・・・
アジリティできるのか?って状態ですね。。

なんだかムツゴロウとか生息してそうな泥。。
メイたん泥んこでも平気なのはホントすごい♪

オツカレサマでした♪
  1. 2012/03/21(水) 11:12:24 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1359-010fa049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

