ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャベツ 山盛り~?


めいたんの御誕生日(3/13)でした


沢山のお祝いコメありがとうございました



4歳



めいたんはこれからもお馬鹿街道まっしぐら頑張る所存だそうですbyメイ(キッパリ)(は~~


ママリンがお誕生日プレゼントあげました





パパリンの時は無し!


CIMG0945_R.jpg




めいたん



いいね!




頂戴?




CIMG0949_R.jpg



やだ!

軽く拒否されました!


CIMG0948_R.jpg






そしてめいたんの超メインイベント





運命の


キャベツ山盛りは???


















じゃ~~~~ん!

どうだ!


明け方ですよ!



めいたんの朝は早い!

CIMG0953_R.jpg







そしてママの起きてきた7時前





めいたんのゴワン踊りは始まる





1回目

ママリン不出来によりやり直し!






2回目


どう


いつもゴワンの時のようなら

訓練競技会でロゼッタもらえるよね!










めいたんのお腹にしっかり入った後は



メイタンは言うこと聞かなくなりましたとさ~!



当たり前~!?







 メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!




    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2012/03/14(水) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<駅で大暴走 お馬鹿メイ!! | ホーム | 家の中は運動場!>>

コメント

そらまま~~!

そらちんも切れっ端か~~!

ワンコの誕生日も甘くないぜよ~~!

ま 祝ってもらうだけヨシにしようぜ~~!byめいたん
  1. 2012/03/20(火) 07:37:18 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

めいたん

お誕生日おめでとうございました。
おめでとうが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

めいたんにはプレゼントも特製のごちそうもあっていいねぇ~
そらにはケーキの切れっ端だけだったWANよぉ...
  1. 2012/03/19(月) 16:05:23 |
  2. URL |
  3. そらまま #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

Jさ~ん!

らぶちゃんも~~~賢いよ~~~!

3匹鍛えるのは厳しいので

らぶに飯飯特訓だ~~~!

きっと出来るようになるよ~~!

でも食後は云うこと聞かないよ~~!

お馬鹿だから!キッパリ!
  1. 2012/03/15(木) 13:42:13 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイちゃんかしこ~い!
そしてきびんな動きe-287
ばっちりアイコンタクトe-280

でも… お腹にしっかり入ったら(笑)
かわいいですなぁe-446
  1. 2012/03/15(木) 10:43:28 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

ゆかぶまま~!

遅れても大丈夫!

ありがとうううううU!

気持ち気持ち!


キャベツ好きなワンコ身近にいたんだ~~!


今度こてつとキャベツ早食い競争しよう~~~!byめいたん
  1. 2012/03/15(木) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あちゃあああ~っ!出遅れたぁっ(>_<)

メイたん、お誕生日おめでとー(*^∇^)_∠※☆PAN!
ノリノリの4歳~!!
今年は、大活躍の年だよー!!
期待してるよんっ♪

こてつさん、最近キャベツの芯ばっか食べとる~^m^
葉っぱより、芯LOVEみたい。。。(;一_一)
  1. 2012/03/15(木) 09:33:23 |
  2. URL |
  3. ゆかぶ☆ #-
  4. [ 編集 ]

しえまま~~~!

そうかシエおやじ!


誕生日おめでとううううううううう!

しえアイも必死か~~!めいたんといっしょだね~~!

しえアイも怪我するなよ~!

めいたん健康で頑張るぞ~!
  1. 2012/03/15(木) 07:50:00 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ブ~姉!

ありがとう~~~!


ゴワンの為ならめいたん一所懸命だよ~~!

ブ~も賢いから出来るよ~~!


健康でいようね~ブ~!byめいたん
  1. 2012/03/15(木) 07:48:31 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リンクまま~!

リンクママ~!サンキュ~!byメイ


リンクもキャベツ山盛り食べさせてあげてね~~!

云うことキクヨ~!絶対!

ただしご飯の前だけね~~!byメイ!
  1. 2012/03/15(木) 07:47:21 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~!

メイたん、4歳おめでと~!v-308
この1年も元気で幸せな年を過ごしてね。

我が家のシエアイv-286もごはんの前は必死で100%の言うこと聞くけど、その時のヨーダがダラダラです。(泣
メイたんはヨダレ出てないみたいに見えるけど・・・?!

ちなみに今日が しえぱぱ バースデーv-274です。(笑
  1. 2012/03/15(木) 05:43:43 |
  2. URL |
  3. しえまま #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

No title

一日遅くなってしまいましたが・・・
メイタンお誕生日おめでとうございます(^u^)
かわいいプレゼントに山盛りキャベツで大満足のお誕生日だったでしょうね(^v^)
ママリンにくっついて一生懸命な所が本当にカワイイです♪
今年も良い一年になりますように☆
  1. 2012/03/14(水) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. ブーくん #AzmySJ4g
  4. [ 編集 ]

No title

 めいた~ん☆誕生日おめでとう!!
4歳ばんじゃ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
プレゼント&山盛りキャベツにバッチリどや顔だね~☆
ままりんにびっちりくっついてるめいたんかわゆいね~
リンクも山盛りキャベツにしたら出来るかな~(・∀・;)
脂ノリノリのめいたん!また1年ハッスルしてね~♪
  1. 2012/03/14(水) 11:30:44 |
  2. URL |
  3. リンクまま #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1361-75a996d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

