ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エク総合を早く飛ぶには! その1!



エクのタイム差


トップとはいつも1秒位あるんです



めいたんは




めいたんには出来ないことがあります



御前崎大会の1位と2位


マロちゃんとライズ君



スロープアンドスロープ←オチェ
(高さ1m *3.6m もあるんよ!)

これ

飛び越えちゃうんですよ~~!


1m飛び越えるんだから80cmのジャンプ軽々だよね~~!




比較してみました!











めいたんにはできないけど




出来るようにした方がいいのかな~~~?



無理だろうな~~~???!


ケイ&ゆず は飛び越えてね



めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/28(木) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<たいしたことないですが・・・! | ホーム | 口にはいるときもあるよ!>>

コメント

Qちゃん  来たぞ~☆☆

遠いとこカメラマンとしてきていただき(笑)

応援ありがとうございました!

凄い雨で1日大変でしたね!

サンキュ~ですめいたん!
  1. 2012/07/02(月) 09:41:04 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

来たぞ~☆☆

ドギーズパーク滋賀に 来ました~♪

御在所PA と 土山PA に 寄り道しながらでしたが、高速降りてからも 案内看板が とても 多くて、3時間弱で、着きました~(・ω・)迷わなくて よかっ~

今日は もちろん、メイタンの 応援です。
生の走りを見るので 今日切符取れたら、最高だね~ お~っと プレッシャーは かけない!かけない!

雨降ってるから 確実にクリーンラン出来るワンコが強いと思うので、メイタン~チャン~ス パパ と 息合わせて 頑張って~
  1. 2012/07/01(日) 07:12:26 |
  2. URL |
  3. Qちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっち母!

だめか~!

そうかあいつら競技違反か~!


クリーンラン100%はゆずの専売特許だもんね~~!

この前爪の垢もらうの忘れた~~~!

お互いがんばろう~!
  1. 2012/06/29(金) 08:44:03 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイママ~!

飛べんか~!


しかし怪物達だよね~~!

あんなの軽々飛び越えるんだから!

めいたんはスロープよりリンクの方の高いのが目についたよ~~!

明日がんばれ~!
  1. 2012/06/29(金) 08:42:43 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

にも父~!

ケガ無く安定して飛べる方法考えて~!

今度にももやってみよう

飛べ~~~~って!

にもクリーンランすれば幕張招待あるよ~!
  1. 2012/06/29(金) 08:41:26 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

つるり姉~!

凄いよね~~!

3m程飛び越えちゃうワンコとめいたん戦ってるんですね~~!

多分飛び越えは出来ないよ~!

80cmで落としてるワンコだもん

万能じゃなくて中途半端犬だよ~~!

つるりは・・・?
  1. 2012/06/29(金) 08:40:08 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あんでぃパパ!

あんでぃパパ悪天候希望ですが

出来たら堪忍ね~~!

スロープ、リィーちゃん方法取り入れて練習してみようかな?

お勉強になります!
  1. 2012/06/29(金) 08:38:15 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ダメv-431ダメv-431ぱぱりん!
スロープ&スロープは飛ぶ機材じゃなんだからー

そんな反則技は身に付けない方がいい
キチンと登って降りる 正しいクリアの仕方をしないと障害の競技ならない!!

ダメダメ 

ゆずを見習ってキチンとクリアしてちょーだいv-392
  1. 2012/06/29(金) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集 ]

コーギーに求めてはいけません。

飛べるか~~~~~!!!!

スロープ&スロープ、99600円する方に目がいったよ(笑)
流れるように走る姿はキレイだね☆
オゥシーは体が柔らかいの?
1歩が大きくて迫力あるね!
がんばれメイたん!


  1. 2012/06/28(木) 14:37:01 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

No title

めいちゃん

飛んでください 
そして 80も楽に飛べるから
幕張決定~~!
めいちゃんが飛べないわけがない~
飛べるよ~
教え方は知らないけど・・・

がんばって パパさん

  1. 2012/06/28(木) 14:11:45 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

凄っ!

凄いっ!世の中には凄い犬がいますねぇ。
こういう子は途中で止まって、お尻カキカキする事はないんでしょうねぇ。いいなぁ。

メイたんならきっと練習すればできるだろうけど。
あんまりやると関節にキツそうだから、怪我には気をつけて下さいね~!
フラボもいつの間にか、立派なアンカーをこなして!
万能メイたん、かっこいいぞ~!
  1. 2012/06/28(木) 14:10:30 |
  2. URL |
  3. えびし #8gLfUf7U
  4. [ 編集 ]

No title

スロープ&スロープ、もっと速い走り方あるんです、
リーちゃん式スロープの頂点の向こう側(ゴール側)に
手をついて、前に推進力を付ける走法、飛び越える
よりも速いですが、簡単にはマスター出来ま
せん・・・、こう言う走り方もあるので参考に。

では、ドギーズパーク滋賀でお会いしましょう、
悪天候の方がウィリアムには良いかも、タイム差が
縮まるし、速いワンはミスも増えるので(落下、
ジャンプミスなど)。
  1. 2012/06/28(木) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. あんでぃ #diArqP1w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1400-a140d7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

