ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜか 表彰台がそこにある?!



本部フライボール競技大会←おちぇ


でかい大会と つゆ知らず、遅いぞ(ヂツは朝飯をのんびり食べてた)と

ななママからの電話で焦ってのりこんだ江戸川区の河川敷





めいたんチーム戦出場  3回目!(ここ強調 ウエーブキッズの皆さんごめんチャイ 理由は徐々に)





ついたら12チームも出てると言うし

(過去めいたん出場2回は4チーム位だった)
フライボールの全国大会??
関東から大阪のトップチームが一堂に集まってた~!













結果は




















ぢつは・・・・・









ど~~~~~~~~~~~~~~~~ん!







2位~~~~~~~~~~~~!




ついてる~~~~~~~~~~~!


IMGP0693_R_20120423111143.jpg





メイパパの頭では、1回勝てればと言う無欲だったんだけど






びよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!





周りを見ている余裕の全くないめいぱぱ
(めいたんのフライボールの数々の暴走を知っている方はおわかり)



どこがどう戦っていたのかもしれないが



あれよあれよと



IMGP0687_R.jpg






ところがどっこい




きりりとするめいたんを抱え憂鬱なパパリン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


しまった顔に出ていた!








IMGP0700_R_20120423111142.jpg







それを気にせずにやけるめいたん


くそアホ~!



いかんいかん皆に誉めて育てろと言われてる









IMGP0702_R.jpg








いや2位を誉めようめいたん!

良くやった(他の3ワンコがという方が正解かも)

もう秋までめいたん大会無いよ!


それまでにフライボール何か良く理解してね~~~~!


あはははははっは~!



続く!









めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/24(火) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<江戸川 フライボール 決勝1R めいたんは~! | ホーム | タッチを意識させすぎて遅くなっちゃった~!>>

コメント

にも父~!

ビデオありがとう~!

めいたん誉めて育てると調子に乗るので


ほんと難しいワンコ!

服従やり直さないとね~~!

教えてね!
  1. 2012/04/25(水) 08:16:32 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴちわ!!!!

ほんとめげちゃうよ!

めいたんらしいよね!

がっちり特訓したいけどこれからエクシーズン!

熊谷応援来て~~!
  1. 2012/04/25(水) 08:15:04 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふぁんまま~!

あれは記念撮影の為一番高いとこに乗せてもらったんだよ~!


メイタン家も新東名1周GW過ぎたらしてみようかな~!

ブログ書いてたの消えちゃうとめげるよね~~~!

頑張ってGW!
  1. 2012/04/25(水) 08:14:14 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは、
ありがとうございました~

無事に帰って来れました~

本部2席ですよ2席!!
3勝したんですよ!

胸張って良いんじゃないですか
笑いも取れましたし~
めいたんなら許してもらえます
めいたんですから!キッパリ

またよろしくおねがいします。

楽しく褒めて育てるが一番難しい~ですね~

  1. 2012/04/25(水) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

No title

なになに

すごいことになってたのねーん!

まぁー、
2位でシーズン終了?
とにかく、おめでとうさんv-314

秋までにがっつり特訓しておくのよ~んv-411

  1. 2012/04/24(火) 19:17:42 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

あれれ

メイたん 一位の表彰台に乗ってない?
すごーいじゃん!よかったね!

メイタンパパ 今日ふぁんママ大長編ブログ
アップしたから・・・
一回全部消えて 萎えてたんだけど・・・
見てね!
  1. 2012/04/24(火) 17:54:50 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1412-bc17d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

