ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママとめいたんハイスピード楽しむ   ??

大好きなんですよ~~~!



ハイスピードも!



スピード競争なんです

めいたん


すんごい楽しいそうに走ってるよね!


ゴールするときいつもこの笑顔!!!!




IMGP7185_R_20120611140038.jpg


大会もう一つの種目



IMGP7182_R_20120611140036.jpg




速い犬は


この高さなら普通に障害にならずに走る




メイタンはこの高さは





IMGP7183_R_20120611140033.jpg





ぜ~んぶジャンプ障害



IMGP7184_R_20120611140027.jpg





結果は






IMGP7190_R_20120611140023.jpg

36位 9.06秒




いつもの位置だった!



ママリンはめいたんが楽しそうだからグッドと言っている!




ではその模様動画で!

ママリン必死でめいたん抱いてるよ!












シエ家から別のサイズで







めいたん


ハイスピでも全国大会引っかかるといいけど


無理だろうな~~!


次は丈君が走ります(滋賀大会)






めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/17(日) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あ~あ^^! の  この 2日間~! | ホーム | エクエク御前崎本番!>>

コメント

qちゃん!

お~頑張ってきたんだね~~!

初エクはどうだった?

楽しければいいね!

ハナちゃんはメイタンより上だよ~!

全国3位になったんだよ!

故障して2年ほど我慢してるけど

早いよ~!

メイタンはこの2日 休養?退屈してたよ!

  1. 2012/06/17(日) 18:18:36 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそうっ(*´∀`*)

ハイスピード の 映像 めいたんっ(#^.^#) のりのりっ ですねっ

気持ちよくっ クリーンランッ☆

ほ~んと ドックスポーツっっ て

飼い主 さん と 愛犬 が 一緒に 楽しめて

絆 が 深まる スポーツ ですね。

めいたん ぐらい 頑張ってると 記録も ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ 欲しい ところっ


話 変わって

今日 ディニーズ✩ガーデン 行ってきました

ハイスピードで 遊んでたら

「花」ちゃん(ジャックラッセルテリア) の 飼い主さん(ミニチュア部門で 総合・ハイスピードに出てるそうです。) に 声 掛けられました

「めい」ちゃん の 追っかけ 始めた事を 言うと

めいたん やっぱり有名ですねぇ~

良く ご存知 でしたよ。

大会の事 良く ご存知で 滋賀の 行き方

教えてもらいました


競技に 出てる ▽・w・▽わんちゃん は

めいたん も 花ちゃん も
 
スマートですねっ

うらやましいっ

うちは 飼い主共々

メタボ一家 で ▽・w・▽ワンちゃん オーラ が

ちがうっ


大会まで あと少しっ

フレッ♫ フレッ♬ ▽・w・▽ め~い~た~んっっっ✩・✩・✩

  1. 2012/06/17(日) 15:45:16 |
  2. URL |
  3. わたなべ  Q #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1456-1dd7784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

