ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ!  落ちた! エク練習だよ!

昨日の続き




爆風モードの練習風景




エクは練習一回だけ出来ます

IMGP7128_R_20120611133959.jpg





転ばないように



めいたんよりもパパリンです



IMGP7132_R_20120611134307.jpg





ゴ~!



IMGP7135_R_20120611134306.jpg






相変わらずマウンティン楽しいそう!



風は大丈夫そう!



IMGP7143_R_20120611134305.jpg






いい調子と思ったら


こんなとこで~~~!



IMGP7149_R_20120611134304.jpg






めいたんが消えた~~~!



IMGP7150_R.jpg
落ちた!
(静岡朝日テレビの番組 これ 2012年6月11日
情報局 スーパードッグ一歩ちゃん!初優勝なるか!? でも 
めいたんの落ちたシーンを放送されてたよ 笑)



その後はめいたんじゃぶじゃぶ水遊びして



IMGP7154_R_20120611163050.jpg







最後の800cmのジャンプでバーを落として




IMGP7156_R_20120611163049.jpg






笑ってゴ=====ル!



IMGP7157_R_20120611163048.jpg


めいたん




失格だよほんとは
(ハイウェイやり直さなくてはいけない)
(ま 練習走行出しいいか!)




ま ビデオ見てよ



シエママの大きな声ご静聴下さい(笑笑)






まだまだ適当に続く


めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/13(水) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<天使と悪魔(ANGELS& DEMON)   顔おおおおおおおおおお~! | ホーム | 恒例の大風でお出迎え!in エク御前崎!>>

コメント

Qちゃん!

ベスト予想だね~~~!

そうなりたいな!

ありがとう!

ただ残念だけど

大会エントリーの数はほぼ変わらないね!

例年みんな張り切って新潟、岩手、岡山とか駆けつけるよ~~~!


まずはとにかくめいたんのクリ~ンランをめいたんに毎晩御願いしてます(笑)

本人は気にしませんが!(笑)
  1. 2012/06/14(木) 08:18:40 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そらまま!!!

ままりん 見たか~~~?

めいたんテレビ映ったよ~!

でも落ちたとこだよね~!

めいたんらしいだろ~!(笑)
  1. 2012/06/14(木) 07:53:50 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えびし姉!!

つるり~!

お前そんな弱虫か~??

雨降ったら溶けちゃうのか~?


日本にいるならつるりやったら絶対楽しいのにね~~!
  1. 2012/06/14(木) 07:52:37 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

めいたん  決勝キップ への道のり

Qパパ と Qママ で めいたん 大会必勝法について 熱くかたりました。

Qパパ 大のギャンブルキチガイなので

予想は お手の物っっっ

結論 から言うと 次の滋賀大会 が 

めいたん の 大チャンスレース と 話が決まる。

理由は  
滋賀は 1日大会 で すべての種目をこなす為
エントリー が すくないはず。
ライバル 少なく ラッキー!!!

すでに 決勝」を 決めた 14組 が いるので
めいたん が 80cm バー を おとして +3
もらっても 22秒台 で はしれれば 5位 までには
つけるはずっっl

大会 続きの 間隔が 狭いので 
体に 刷り込み コースも バッチリ

Qパパ的1に 次は 勝負のレース で 望んで
決勝キップを つかまないかんっっ

と 言う 結論っっ


試合まで 怪我だけは しないでね

メイパパ めいたん ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



  1. 2012/06/14(木) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. わたなべ  Q #-
  4. [ 編集 ]

No title

見た!見た!

あれメイタンだ!と思ったけどさ・・

違ったら~と思ってコメ書かなかった!
  1. 2012/06/13(水) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. そら母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃあ~!滑った~!怪我がなくて良かったですね~。
あんな濡れてるんだもん、仕方ないわぁ。

こんなコンディションの中でも元気に走れるメイたんの神経の太さ・・・
あ、いや、その、え~と・・・大らかさ!少し分けて欲しいです~。
ウチなんて、水たまりダメ、タープやテープが揺れてるのダメ、風もダメですもん。
会場に近づいただけで、失禁に次ぐ失禁、最後はアワ吹いて失神・・・って感じだわ、きっと。
  1. 2012/06/13(水) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. えびし #5umSA9yw
  4. [ 編集 ]

Q様~!

Qママ~!

プレッシャでつぶれちゃいけないよ~!(笑)

めいたんやることで80smは落としちゃだめってわかってないみたい(笑)

早くメイタン決めて欲しいよ~!
  1. 2012/06/13(水) 17:34:05 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

空飛ぶっっ!!めいたんっっ

めいたんの 試合練習走行 グランドコンディション
最悪 だったんですね~

めいたんは ぜんぜん へっちゃらって 感じ

スピード早すぎて すべって 落ちちゃっても

気にしず かけぬけるっ

かっこいいっ めいたんっ

めいたんやること解ってるから

きちんと 出来るかどうかは 運ですね

7/1の試合は グランドコンディションが

良ければ 入賞まちがいなしっっ
  1. 2012/06/13(水) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. わたなべ  Q #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1458-02fa0775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

