ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エク関西大会 土砂降り ガックシ 一転?


第3戦 7月1日 

エク関西 滋賀大会 ママリン&丈君&彼女と

参加してきました



速報です


まずは大雨(このとき特に土砂降りに)のめいたんの走りを!

最後が課題の80cmジャンプ



丈君達の声はご愛敬

 


が~~~~~~~~~ん!



ママリンに朝から雨男雨男と怒られ



あげくにバーを落として指示が悪いと終わって怒られ



次の安曇野大会をどうしようかと考え中




最後の結果発表





最後の14位でめいたんだよ 以上ですとのアナウンスの声!




セーフセ=フ

一転幕張ご招待の声がかかったよ~!

CIMG1446_R.jpg


まずは本日はご報告まで!



ともあれメイタン家&特にメイパパは帰りの5時間の車の中

攻められずにすんだとさ~~~!


まずはめでたしめでたし



めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/02(月) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<エク総合 本番! 土砂降りもなんのその!めいたんが! | ホーム | めいたん の 朝ゴワンは忙しい!>>

コメント

陸ママ~!

疲れたね~~!

祝福のハグありがとう~~!


陸もいい走り!

一緒に幕張行きたいね~~!


又遊んでね~!
  1. 2012/07/03(火) 08:01:27 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はなhannaぱぱさん

ありがとうございます!

優賞はちょっと・・・?

でもクリーンランすればめいたんそこそこだから

まずはクリーンランを

決勝は迫力あるよ~~!

ママリンと応援きて~~!
  1. 2012/07/03(火) 08:00:16 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっち母!

めいたんお馬鹿だからエクやれればどんな悪天候もOKさ~~!

まずはずんずん隊も応援でなくて

実力で幕張決めてくれ~!

次は又頑張ろうね~~!
  1. 2012/07/03(火) 07:59:00 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レイ母さん!

ありがとうございます!


土砂降り凄かったよ~!

幕張に向けて頑張っていただきましょうめいたんに!


レイとクーガもエク始めると楽しいよ~~!

一緒に練習しよう!
  1. 2012/07/03(火) 07:57:35 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Qちゃん!

遠くまで応援ありがとう~~!

おかげでめいたん通れてまずは一安心!


ハイウェィのゆっくり~のご指示のおかげかも!

いつになったらめいたんハードル飛べるようになるんかな~~!
  1. 2012/07/03(火) 07:56:13 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイのママ

アハハ~!

すんごい土砂降りだったね~~!

幕張確保ケイ家の応援のおかげだよ~!

ケイもよく頑張ってた早いよ~!
  1. 2012/07/03(火) 07:54:40 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もなりざっちょママ~  さん

ほんとビデオ見直したら笑っちゃう位の土砂降りだね~~!


取りあえず権利確保嬉しいです!

幕張に向けて一緒に練習しようよ~~!

連絡待ってるよ=!
  1. 2012/07/03(火) 07:53:29 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

にも父~!

ありがとう!

最後の滑り込みににも家の念力届いたよ~~!

めいたん雨関係ないので良かったね~~!

にもは雨嫌いなんだね~~!

お互い頑張っていこうね~!
  1. 2012/07/03(火) 07:52:11 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

祝♪

パパリン、ママリン、滋賀はお疲れ様でした。

メイたん、予選通過おめでとう~!
あの雨の中、バー落して通過しちゃうなんて流石だわ(^^)v
幕張の決勝大会を今から楽しみにしているよ~♪

安曇野でもよろしく(^^)

PS.
パパリン、動画いつもありがとうございますm(__)m
  1. 2012/07/02(月) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!!

何はともあれ、
全国決勝大会出場、おめでとうございます。
今年は、優勝目指していきましょ~~~。

応援に、行きたいな!
  1. 2012/07/02(月) 17:38:36 |
  2. URL |
  3. はなhanna #-
  4. [ 編集 ]

No title

なに??? この土砂振りはー (-゛-メ) ヒクヒク

立ってるだけで痛い感じの降り方じゃんけー (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

メイタンすごいよ いつもと同じに走ってるもんね~
幕張は、絶対応援に行くからね~v-10

  1. 2012/07/02(月) 15:56:09 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイちゃんかっこいい~!!
土砂降りの中、あのスピードはすごいですe-460

幕張決定おめでとうございます☆
クリーンラン期待してまーす。。
  1. 2012/07/02(月) 14:18:18 |
  2. URL |
  3. レイ母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう(*^▽^)/おめでとう(v^-゜)

雨 でも、頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪た、メイタンは すごいっよね~

幕張に むけて 80㌢ハードルの 攻略だけ。

この ハードル 攻略できれば 表彰台 も 夢じゃないっっ♪

身体が ちっさいから スタミナなのかな~

犬用 スタミナドリンク剤 が あったら 良いのに~???

幕張 頑張ってね~
  1. 2012/07/02(月) 11:57:08 |
  2. URL |
  3. Qちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに雨男~~~!!
メイたんの時はものすごい土砂降りだったもの!
幕張の切符手に入れたね!おめでとう!
うちも遠慮なく動画をupさせてもらうね~♪
  1. 2012/07/02(月) 11:56:24 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

No title

うん!

雨男だと思う(笑)

でも、とりあえずはオメデトウ(^^♪
幕張に向かってがんばれ~!
  1. 2012/07/02(月) 11:44:22 |
  2. URL |
  3. モナりざっちょ #-
  4. [ 編集 ]

No title

めいたん&パパさんママさん

幕張決定おめでとうございます。
またすごい土砂降りの中お疲れ様です。
でもいつもと変わらないハイテンション
のめいちゃんすごいね~
にもは濡れてるから休止拒否してました~爆



  1. 2012/07/02(月) 11:35:45 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1467-de90ba5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

