ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エク総合 本番! 土砂降りもなんのその!めいたんが!

天気予報

1週間前は曇りか晴れだったのに


昨日の詳細報告(って程でもないか)


本番は

ゴ~してます
IMGP7300_R_20120702174220.jpg


ママリン達曰くこの日最大の土砂降り~!






めいたんも少し走り辛かったこもしれませんが





いつものハイテンション




最大の難所と考えたのが



大雨で滑り落ちたハイウエィ←オチェ


めいたんイケイケで



IMGP7309_R_20120702174220.jpg






滑りそうなのでみんなが大声で




めいたんゆっくり~~~の大合唱






IMGP7311_R_20120702174315.jpg




めいたん


頭の中にみんなの声届いているかな???



おかげさまでハイウェイクリヤ  最後の難所へ


IMGP7312_R_20120702174314.jpg



スラをクリヤーして








最後の難所



ジャンプ80cmでハイ手が上がって



+3秒





あーでしたが、結果は昨日の報告通り
IMGP7319_R_20120702174314.jpg




ケイママ撮影監督監修の別角度から


思いっきりバー落としてます





水たまりのせいにしたいのですが


どう思いますかね皆さん・・・?




まだまだお話し続くよ~!


めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/03(火) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハイスピにエースを投入!! | ホーム | エク関西大会 土砂降り ガックシ 一転?>>

コメント

ぱぴっちさーん!

田んぼになろうが川の流れになろうがエクもアジも続行だよ~!

人間の運動会とは訳が違う!キッパリ!

でも晴れてた方がいいよ~!

パピ~はれっきとしたスポーツドックだよ~~!

何頭もパピヨンさん出てたよ~~!


パピィ預かってエク犬にしようか~~~!

幕張きてね~!
  1. 2012/07/05(木) 09:10:04 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

なになに~
エクってこんな土砂降りでも中止にならんのかいなぁぁぁ?

パピィはスポーツドッグじゃなくてヨカッタな~
がんばったねぇ、メイタン!
いや、ぱぱりんだね!v-411
  1. 2012/07/04(水) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

ぼぼさ~ん!

ビデオ見るたびこの雨見てママリン笑ってるよ~!

めいたんはどんな状況でもやれればいい女だからね~!

雨なんかお構いなし!

ハイウェィ滑るからケガしたくなくて棄権するワンコもいるんだよね~~!

無事ゴールできて嬉しいよ

応援ありがとうございます!


今回奈良からミミと同じグレートデン3頭連れて練習会出ていた人いたよ~!

本州ならお誘いできるのにね~!
  1. 2012/07/04(水) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ネクサスママ!

そうだよ応援来なくて良かったよ~!

びしょ濡れどころじゃないよ~~!

雨男確定だそうです!

みんな大声で言ってくれてたよね~!

めいたんにも聞こえたと思うよ~~!

チケットゲット一安心 ありがとう~!
  1. 2012/07/04(水) 09:35:26 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

シエパパ&シエママ

笑っちゃうよねこの土砂降り!!


でも本人コンビはそれどころじゃなくて良く覚えてないだよね!

とにかくハイウェィ滑らないようにそのことばかり考えて

安曇野は少し気楽になったので、攻めるよ~!

晴れ希望!頼むよ~シエママ!
  1. 2012/07/04(水) 09:33:47 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

けいまま~!

ケイママビデオありがとう!

ほんと毎回毎回80ジャンプが鬼門だね~!

これも実力のうち?


見れば見る程土砂降りだね~!(笑)
  1. 2012/07/04(水) 09:31:30 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

凄い雨ですね^^;
この雨でもテンション下がらないとはさすがメイちゃん^^
でも足場が悪くて滑りそうで怖いですね。
あの高い上るやつ(名前がわかりません^^;)
あ!ハイウェイ?ですね^^;
一応滑り止めみたいな物がついているんですかね?
チト危険ですね。

雨の芝は滑りますので最後のバーは仕方ないのかな?って思いました。
陸上選手だってハードルを倒しますからね^^
あの雨で怪我もなくゴール出来たので素人の私的には凄い!の一言です^^
  1. 2012/07/04(水) 07:54:25 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ケイのママからメールもらっていたけど、
こんなに酷い土砂降りの雨だったんだねv-12
パパリン雨男確定かな?!

みんなの声が届いて?ハイウェイ落ちなくてよかった。
怪我したら大変だもの。
とにかく全国の切符ゲットおめでとう!!
  1. 2012/07/03(火) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. ネクサス #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

ひでーどしゃ降り!!

こんなにひどいどしゃ降りだったのね!!
ハイウェイよく落ちなかったね
メイたん 頑張ったね
今年はろくな天気ないね
安曇野はいいコンディションで迎えたいものですが…
  1. 2012/07/03(火) 18:32:14 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

No title

撮影しはじめたら「ちょっと後ろに下がってもらえる?」って言われて下がった時にメイたんスタート。
豪雨が拍手に聞こえるくらい 綺麗に走るな~って見てたら最後でバーが・・・
息を飲んだ声が入っててごめんだよ~~(笑)
  1. 2012/07/03(火) 11:45:05 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1475-496b78bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

