ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのメイタンは、 お日様ロケ地でどぼぼ~~~~ん!

来てね安曇野




お日様のロケ地え~~~~!





ということで・・・・


IMGP7917_R.jpg


ヂツは~~


お日様で有名な清流で






























どぼぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!






あちゃ!


IMGP7872_R.jpg





あちゃ~~~~~~~!



ちっこするのかと思えば











めいたん飛びこんじまったぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!











IMGP7875_R_20120724092531.jpg





そりゃ3時間車に揺られ鳴きどうしで運動してきて暑くて喉も渇いたと思うけど







めいたん~~~~????







IMGP7880_R_20120724092530.jpg






そりゃ

すっきりしたと思うんですよ



パチリ


IMGP7882_R_20120724092530.jpg







3連水車小屋は凄く有名だそうです




シエル達でもブーブーブライヤーもやらないことをお登りめいたんは





IMGP7884_R_20120724092529.jpg



めいたん




明日の朝のお散歩では



他のところで飛び込んでね~~~!




IMGP7888_R.jpg





ちなみに調べると凄く有名な場所っぽい??










めいたん一人じゃ恥ずかしいので今度シエルやみんなも飛び込んでね~~~!
ずんずん隊でもいいよ~!ケイやにもも飛び込んでみる?








めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/27(金) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<草に埋もれてハグハグ~~~~~~~~! | ホーム | ママ キャリヤ ハイ in安曇野>>

コメント

シエパパ~!

いやんめいちゃん


シエパパの地で伝説作っちゃったよ~~~!


旅の恥はかきすて~~!

シエアイも

伝説をつくっちくれ~~~~!
  1. 2012/07/29(日) 05:19:56 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

メイタンだけだよ

そこ飛び込んだのは
後にも先にも めいたんだけだよ~
これからも記録は破られることはないと思うゾv-20
  1. 2012/07/28(土) 17:32:47 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

つる姉~!

ほんと大物つり上げているようだね~~~!

ま めいたんも心臓大物だけど・・・?

安曇野はカナダと同じ?で水がすごくきれいで毎日散歩でめいたんもつるりも泳げちゃうとこだね~~!


オリンピック始まったね~!

めいたんには関係ないけど!!!
  1. 2012/07/28(土) 06:33:03 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あんでぃさん!

安曇野はきれいな水で泳げるとこ一杯だね~~!


ウィリィとか大好きそうなのに


泳げずに残念だね~~!


その点めいたんぶるぶるっですぐ乾いちゃうので助かります!
  1. 2012/07/28(土) 06:28:06 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

一本釣り?

うわ~パパリンが大物を釣り上げた!と思ったらメイたんでしたか!
2足立ちでポーズ、決まってるぞ!

安曇野って言えば、「母さん、あの麦藁帽子どこへいったでせうね。」じゃないですか?(古っ)
あれ、違うっけ?
  1. 2012/07/27(金) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. えびし #8gLfUf7U
  4. [ 編集 ]

No title

ここ2年前のエク松本の時に観光で行きました、ワンズ足だけ水に
浸かった事はありますが、全身は無理・・・、直乗せなので、
乾かさないと車に乗せらせない。。。
  1. 2012/07/27(金) 15:17:56 |
  2. URL |
  3. あんでぃ #j7SKuEo.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1502-2f6ab31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

