ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川へ~~~~川へ~~!!



竹藪を抜けるとそこは
















CIMG1510_R.jpg





めいたんヶ淵であった!











































気持ちいい~~~~~~~~~!

CIMG1512_R.jpg





夏も盛りを過ぎ少し冷たい水になってきました






めいたんは水に入れればいいです






CIMG1521_R.jpg




めいちゃん





ぼちぼちあがりますか?






CIMG1520_R.jpg




帰りたくないと訴えている目です!





CIMG1556_R.jpg




めいたん



ほんと泳ぐの好きだね~~~~!













うんうん!


めいたんヶ淵物語 10月も続くのでご容赦を・・? 寒そう?


いやイ~ンです! めいたんだから!


めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/01(月) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<(本物) セゾン現代美術館にて! 芸術はわからん・・・? | ホーム | 清里は観光に行ったことにしようか?>>

コメント

Jさん!

めいたんはいつでも泳ぎたいですが~~


もう川に行けるのは10月の後半かな~??

でも


人間の方が入れないよ~~~!


どうしましょ?
  1. 2012/10/04(木) 08:41:17 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

10月もガンガン泳ごう!
って寒いですね…
暑かった日が恋しくなるこの頃です(笑)
メイちゃんおよぐの上手ですねっe-454
  1. 2012/10/03(水) 08:57:01 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

ふぁんママ さん~!

ふぁんママの場合はご無沙汰が良いことだよ~~!

商売繁盛商売繁盛!イエイ!

ところで~~!



え~!


エ~!



どこに食い物あるの!


どれがタラの芽???


春になったら来てくれ~~~!

タラの芽食べたいぞ~~~~~~! 山菜音痴!
  1. 2012/10/03(水) 08:32:15 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してしまってます。

メイちゃん家の近くにこんな川が有るんですか?
これじゃ伊豆もまっつぁお!
お散歩コースは都会なのに・・・

でもこの竹藪は山菜の宝庫ですなー
メイちゃんのすぐ右後の葉っぱはタラの芽ですぞー
春になったら早めに採って天ぷらだね♪
  1. 2012/10/02(火) 11:04:43 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #-
  4. [ 編集 ]

スゥー&ランママ さん~!

めいたん


冷たい方が良いみたい!

めいたんの季節がちかずいてるよ~~!

乾かしより水がぶ飲みしてちっこの心配の方が川遊びは大変だよ~~~!

ランちゃんはやくいこうね^~~~!
  1. 2012/10/02(火) 08:51:49 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Qちゃん!レンタルOKよ~~!

めいたん


平日はお留守番が多いので

Qちゃん家にしばらく預けちゃおうかな~~~?

川遊びもエク遊びも連れて行ってくれてOKよ~~~!

幕張終わったら2,3日預けちゃおうかな~~!
  1. 2012/10/02(火) 08:50:10 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワウソのように優雅に泳ぐメイタン・・・

水は冷たくなってきているので、

しっかり乾かしてあげてくださいね。パパさんv-22

  1. 2012/10/02(火) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. スゥー&ランママ #-
  4. [ 編集 ]

めいたんっっっ レンタルしたいなぁぁぁ▽・w・▽

ゴーって言って、川に飛び込むめいたんっっっ

わたしのしたかった、わんこ遊びです。

いいなあ~…

ないものねだりで、

めいたんみたいな犬と

1日遊んでみたいですねぇ~~o(^o^)o

今、Qちゃんも社会化勉強中です。

マナーの出来るようになったら

めいたんが淵に行きたいですよ(^O^)
  1. 2012/10/01(月) 17:56:42 |
  2. URL |
  3.  Qちやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1510-5154cecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

