ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃん高原にてブランコリフト(ブラブ~ラ)に乗る~の巻! 初!


暑くて暑くてママお休みで




高原へゴ~~~~と言うことで




一番近い愛知の茶臼山高原へ~~~~!

いろいろお話しあるけど




まずは



めいたん初       スキーリフトに乗る~~~~~の巻!!




よそからお借りした動画を2本!



まずは乗り方



めいたんだっこでいいよと言われたので



だっこで乗ったんですが



こんな感じのイスに座るだけ~~~~~!









そして高いとこは2,3mはあるのかな~~~~~~~!












めいたん途中でおりゃ降りる~~~と暴れたらとも思ったけど






こんな感じ~~~!


IMGP8304_R.jpg



ママリンに目線は送るは




IMGP8308_R.jpg





こんな道路の上の所もあるよ~~~!




IMGP8309_R.jpg





めいたん意外におとなしい!

楽しんでる模様!


IMGP8315_R.jpg




ブラブラ揺れながら13分程もおとなしくめいたん景色を眺めて





IMGP8316_R_20120801125534.jpg




到着到着




IMGP8318_R_20120801125534.jpg





この芝桜がないのが残念だったね~~~~~!





IMGP8321_R_20120801125602.jpg

片道300円犬はタダ~は安い?





茶臼山高原へ行く~の巻もいろいろお話し続く~~~~!



めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/08/02(木) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アチチで、ドジでへばりが早い めいたんinアンクロ | ホーム | ママリンの夢はとてつもなく大きい??? のかな・・・?>>

コメント

まなち~ん!

足直ってよかったね~~!

まなちんはお姉さんなのでお利口に乗れてめいたんの先輩だね~~!

もう浜松は暑くて暑くて8月はきっと川遊びばかりでまなちんと一緒だね~~!
  1. 2012/08/04(土) 07:49:37 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

今頃芝桜が咲いているのかと思った・・・(汗)
まなちんも、リフトは、お利口で乗れるよ!
楽しいよねー!

ところで、まなちんの剥離骨折のかわいい♫♬ 足骨写真UPしましたよー。
  1. 2012/08/03(金) 14:26:10 |
  2. URL |
  3. まなママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

にも父 ちゃん!

にもちゃん浜松からすぐだよ~~!

今度にも家で行ってみよ~~!

リフトにも兄たちなら楽しいよ~!安いし!

にも暴れるならにもパパと歩いて上まで上がれるよ~~~!

痩せるしあがる人も沢山いたよ!

歩くべし!
  1. 2012/08/03(金) 07:57:15 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

高原の風をうけて爽やか~♪♪

でも、にも には無理ですな~

ゴンドラないの~ ないか~爆
  1. 2012/08/02(木) 12:10:27 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1513-914057b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

