ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクストリーム めいたんらしい 最終戦 in 清里


エクストリーム大会

1年間

5戦 


めいたん あっちこっち連れて行ってくれてありがとう!

そしてめいたん応援団の皆さんありがとうございました!


9月16日いよいよエク最終戦in清里


めいたんらしい本番を



見て下さい



2回も大波乱を呼んだメイタンの炎の走りをね!










ころんだとこ見えるかな? 大中小で適当に見て下さい!
大きい方


中ぐらいの方



小さい方








みんな見てくれたかな~~!







メイちゃんらしいからこれで良しとしよう!







おかげさまでケガもなく無事に清里から帰って


飯くれ餌くれお菓子くれと

めいたんはいつもと同じではしゃいでます




大会の模様はゆっくり続く!




お世話になった方々、応援していただいた方々 ほんとありがとうございました!





めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/18(火) 06:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<その時茶七姉は見た!  エク清里   衝撃の事故現場! byめいたん | ホーム | 仲良くしてるのかと思ったら~~!>>

コメント

ぱぴっちさん!!

めいたん

2つ課題クリアーすれば次の課題が出てくるね~~!

もういやんなっちゃうよ~!(笑)

幕張決勝は、素直に今年を締めくくってもらいましょう!

応援ね~宜しくね~!!
  1. 2012/09/19(水) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ティラ兄~!

めいたん


ほんとエク大好きだからね~~!


興奮してたので痛くないかも~~ね~~!

ティラほんと残念だったな~~!
  1. 2012/09/19(水) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

シエアイ家~!

送ったよ~!

決勝進出おめでとう!
  1. 2012/09/19(水) 12:44:38 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Qちゃん!

Qママ~~!

我がタープの前でころんだんで

Qママがいたら心臓止まってたかもね~~~!(笑)


5戦全敗で地区大会終了!

決勝がんばってもらいます!
  1. 2012/09/19(水) 12:44:03 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

つる姉~~!

幕張応援来て~~!

成田空港からすぐそこだよ~~!(笑)

3連ジャンプ飛べたのにね~~!

ゴールと指示したつもりだけど遅かったかな~~~!

ママリンにも怒られてるよ~~!(えーん)


メイタンケガなかったよ~!ありがとう!
  1. 2012/09/19(水) 12:42:30 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ごんまりママ ~!

応援ありがとう~~~!

速い??

めいたんのライバルはオオカミみたいにでかいのも一杯いるので

なかなか上位いけないけど

頑張るよ~!

マリィもやると楽しいよ~!

体験会一度出てみるといいよ~!

  1. 2012/09/19(水) 12:40:57 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイのママ~~!

どよーんの意味分かったかな~!

どうせならあそこまで言ったらゴールは入れよだよね~~~!

動画直したよ!


全国大会応援来てね~~~!
  1. 2012/09/19(水) 12:39:03 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

サラママ~~!

サラお熱下がったかな~~!

応援有りがとね~~!

ほんとはらはらさせるね~~!

ハイパー頑張って優賞してね~~!

めいたんも頑張ってクリーンランしてもらいましょう!
  1. 2012/09/19(水) 12:38:00 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

にも父~!

応援ありがとうね~~!

念力予選でガス欠??

でもケガ無くてほんとよかったよ~!

めいたんの場合落とし穴いくつもはまるドジ娘だからね~~!

本番がんばってもらおうね~~!
  1. 2012/09/19(水) 12:36:55 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶぶっ^m^

いいね~、メイタン
課題はクリアできたじゃんv-426
幕張の課題はv-221ね!

  1. 2012/09/19(水) 08:31:08 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

メイたん強し

あのリングの時、グキって聞こえるくらいだったのに
そんなの関係なく走っちゃうめいたんかっこ良いです^^
幕張はめいたんならクリーンラン!!
思いっきり楽しんできてくださいね~^^

あっそれと遠慮なく動画のURLコメントに貼ってくださいね^^
観たいっていう方がいるけど、自分で貼るのもあれなので(笑)
  1. 2012/09/19(水) 00:53:27 |
  2. URL |
  3. ティラ兄 #9ddgPdqs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(火) 21:18:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スゴイッツ(゚o゚;(^.^;( ・_・;)(/_;)

この 転げても 突き進む  前を見る 進め !!!


進め!!! 進め!!! めいたんっっっ

感動的ですよね~…!!


今の日本人に 欲しい 心 と 重なってしまいますね。

めいたん このビデオ 福島復興で、頑張ってる

人たちにも  みてもらって 元気を 分けましょう。

きっと 勇気リンリン !!!

になるはずです。

頑張ったね~…めいたん

がんばれ日本人!!!
  1. 2012/09/18(火) 20:11:27 |
  2. URL |
  3.  Qちやん #-
  4. [ 編集 ]

最後の3連ジャンプを見事クリアしたのを見ながら思わず
うぉぉぉぉ~!と興奮したのですがv-17

パパリンが同じ様に、うぉぉぉぉ~!って興奮したのをメイタンは感じてしまったに違いない。
だから、パパリンのせいなのだ~!

メイタン、怪我はなかったかい?つるりなら、アゴから血が出てるわ~。
  1. 2012/09/18(火) 18:24:29 |
  2. URL |
  3. えびし #8gLfUf7U
  4. [ 編集 ]

No title

めいたん、お疲れ様でした~☆
いっつも見てて思うの。速いーーーーっ!!
かっこええーーーーーーっ!!

ほんと、すごい
すごいよぉぉぉv-10

ごんまりは見体験だけど。。。。
絶対バーを飛ばないで突っ込んでゴールいきそう(アセ)

これからも、頑張って!!応援してるよ~☆
  1. 2012/09/18(火) 16:00:52 |
  2. URL |
  3. ごんまりママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

メイたん80cmバー飛べてよかったね!

どどどどよん!の意味がわかった(笑)
でもメイたん早い!見ていて気分がいいです♪
動画のサイズ、でっかすぎてうちのPC画面からははみ出してしまうけど、それもメイパパらしいからヨシとします^^
全国大会で1番の走りができますように☆
  1. 2012/09/18(火) 15:00:51 |
  2. URL |
  3. ケイ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

頑張ったよね!

めいたん、パパさんお疲れさまでした!

めいたんは最後までハラハラさせてくれるのね
それがめいたんだもんね!
怪我もなく来月に臨めるね!
今度こそ、優勝だよ~!

幕張応援行きたかったのにハイパーと重なっちゃたよ~(T_T)
土曜だったら行けたのに~
  1. 2012/09/18(火) 13:27:05 |
  2. URL |
  3. サラドビー #-
  4. [ 編集 ]

No title

めいちゃん パパさん

お疲れ様~ 
転んでもしっかりスラにも入ったし
課題のジャンプはクリアーで
バッチリですね~
ゴールは落とし穴でしたね~ 爆

クリーンラン決勝で出してね~
  1. 2012/09/18(火) 09:17:10 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1521-04333fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

