ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨で始まり雨で終わる めいたんメチャクチャ楽しいドライブだよ~ん!!




めいたんには楽しい旅行だったよね~~~~~~!





15日朝土砂降り



めいたんわんこらわんこら!





CIMG1613_R.jpg




野辺山高原あたりで少し雨が上がってきました!


ラッキ~~!


めいたんは関係ありません! ワンコラワンコラ!!





CIMG1624_R.jpg




軽井沢抜けて一路草津温泉群馬県を目指す!



ワンコラワンコラ!


CIMG1629_R.jpg






皆さん実感がわかないでしょうから楽しいめいたんのワンコラドライブを



ご一緒に!













帰り



8月18日 2時過ぎに群馬横川駅出発










IMGP9280_R_20120820104450.jpg






帰りの野辺山高原





またも雨~!



めいたんはワンコラワンコラドライブお楽しみだから関係ありません~!





IMGP9282_R.jpg



やはり頑張って帰っても7時間かかりました!




IMGP9287_R_20120820104449.jpg









メイタンは行きも帰りもワンコラワンコラドライブ楽しんでましたよ~~~~~!






めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/08/22(水) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<食うか食われるか? かも~ん! めいvsこいさん! | ホーム | めいたん夜の温泉街を・・・闊歩する?>>

コメント

Jさん~~!

中国地方と中部地方ではずいぶん天気違うもんね~~!

結構雨だったけど暑いのもどっちもどっちの夏休みでした~~!

めいたんはドライブは5本の指に入る大好きイベントなんだよね~~!

変な犬!
  1. 2012/08/24(金) 07:58:10 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おひさしぶりで~す
メイちゃんとこもお盆は雨だったのですねe-452
雨が降るとなにかと大変ですね…
けどメイちゃん楽しそうe-343
ドライブでも楽しめるとこが良い良いe-278
  1. 2012/08/23(木) 10:42:21 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴっちママさん!!

ぱぴちわ家のほうが断然草津近いじゃん!


浜松まで来れば乗せテクよ~~!(不定期だけど)


めいたん大人のオンナじゃなくて

3日目の最終泣き通しでお疲れモード!


ざんねん!イエイ!
  1. 2012/08/23(木) 07:49:20 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

にも父~!

お泊まり情報ならおまかせだよ~!

軽井沢の今回のペンションよかったよ~!
そのうち書くね!

ZIPEEIも1週間と待ってたんだったて~~!

めいたんあの映像は3日目の最終日だから少しお疲れなんよ~~!

  1. 2012/08/23(木) 07:47:29 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Qママ~!

Kナインって山梨のWOOFでやってるの一昨年見たよ!


Qちゃんにはいいかも!

まず待てが出来るかが最低必要みたいだけどね!

パパリンに又草津に連れてってもらいな~!

ワンコと泊まれるとこいっぱいあるよ~!
  1. 2012/08/23(木) 07:45:39 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

めいたん、夏の間中楽しいことばっかり
ぱぴちわも草津連れてってーi-240

前よりおとなになった?
だって!i-237
めいたん、たしかに前よりずーっとおとなのおんな
になったみたいだよ!^m^
  1. 2012/08/22(水) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

めいちゃん

ワンコラワンコラドライブ
いいですね~
前よりおとなになった?

パパさん
今度お泊り情報教えてください~

安くて良いところを是非~!
  1. 2012/08/22(水) 13:27:55 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

15800円 激安ツア~で・・

草津は Qちゃんが家に 来る前に 激安バス旅行で

いきました。

Qちゃん 居ると 宿泊が とても 高いので

もう いけないなぁ~

草津は 東海地方 には 無い 温泉泉質 で

近けりゃ また行きたい と 感じる

いいところ だったよぉ~

Qちゃん家 は Qパパ 家で じっとしてるのが

好きな 人 なので

どっこも 行った 事 ないなり~

唯一 めいパパに エクストリーム を

教えてもらって

今回 御前崎 滋賀 安曇野 行けて

楽しかったです。

なんか、 今からの 季節 ケーナイン って 

いうところ の 競技会 が

あるらしく

パソコンで 調べてます。

Qちゃん できそうなら

ちょっと 挑戦 です

オールシーズン お出かけ したいなあ・・・
  1. 2012/08/22(水) 11:50:37 |
  2. URL |
  3.   Qちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1524-05f4ae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

