ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいたん荒野を行く in 鬼押し出し~?

1783年天明3年

4月、鳴動が始まり、大地は鳴り響く。
その後、何度となく爆発、震動がおこる。
7月に入り噴火活動は最高潮に達した。
7日の夕方から激しい噴火となる。
7月8日、前夜の鳴動もますます激しくなり、
夜が明けても空一面黒煙に包まれ、夜のように暗かった。
そして午前10時頃…
浅間山が光ったと思った瞬間、真紅の火炎が数百メートルも天に吹き上がると共に大量の火砕流が山腹を猛スピードで下った。
山腹の土石は溶岩流により削りとられ土石なだれとして北へ流れ下った。鎌原村を直撃した土石なだれはその時間なんとたったの十数分の出来事だった。
家屋・人々・家畜などをのみこみながら土石なだれは吾妻川に落ちた。鎌原村の被害は死者477人、生存者は鎌原観音堂に逃げ延びた93人のみだった。
この噴火の際、最後に流出したのが鬼押溶岩流である。
〈嬬恋村誌上巻 自然界 浅間山のおいたち・浅間山噴火史より抜粋〉



ここは、鬼押出し園という
←オチェ




CIMG1639_R.jpg






めいたんには関係なし~~~~!



どや?



CIMG1644_R.jpg



見晴らしいいぜ~~!


浅間山~~~!


CIMG1648_R.jpg




こういう西部劇の荒野を行くメイタンって・・・?





CIMG1651_R.jpg





かっこよくね~~~~~?






CIMG1654_R.jpg










どう鬼さん?





めいたんワイルド?






ヘヘっ~!


CIMG1664_R.jpg


ここは初日の一番最初に訪れた鬼押出し園より!




旅の途中!





めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


追記 お友達のサム君とこのグループ主催のイヌの運動会 近くの方は来てねと連絡がありました
   参加できそうな方は行ってあげてね~!Dog Sports Festival Shirakaba Cupは、8000㎡の広々とした
フィールドで、ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントです!
アジリテーやドッグスプリントレースなどいろんな競技を体験しましょう!
蓼科高原・白樺高原のホテルに泊って,リゾート気分も満喫できちゃいますよ♪

開催日  2012年9月2日
開催地  池の平ホテル 芝生広場
    住所 長野県茅野市白樺湖
    TEL  (0266)68-2100
受付時間   AM8:00~9:00
大会開始時間 AM9:00
終了時間   PM4:00

競技内容及び金額
A アジリティ競技会
・ AG. JP(1度・2度) 1走 2,000円
 
・ ビギナー1.ビギナー2 1走 1500円 

(1席~3席 表彰有り)

・ リトライ 1走 500円

B ドッグスプリントレース
① タイム計測 2走 500円
② トーナメント 1頭 1000円
③ 大型犬・小型犬
④ 犬種別大会
(②③④1席~3席 表彰有り)

*テントスペース(無料)スタッフにお尋ねください!

お問い合わせ・お申込みは主催者 犬の運動場まで!
電話番号:0466-47-6644
携帯番号:090-4532-4560


  1. 2012/08/27(月) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<登ったかいがありました! 湯釜! | ホーム | 石の教会で結婚式・・? in 中軽井沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1527-205a3505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

