ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のバラ園より めいたんが報告! in タリアセン




9月ですね!


皆さんには残暑いかにお過ごしでしょうか?


メイタンは変わりなくご飯もりもり食べてます!


エッヘン!








IMGP9097_R.jpg




まだまだ8月中旬のお話しが残っておりまして


めいたんもあきれた顔しております!








IMGP9098_R_20120821173611.jpg





旅行最終日でお馬鹿なめいたんもガス欠寸前・・・?



そんなことありません!






IMGP9102_R_20120821173610.jpg





きなもっち先生から秋に行くのでバラの花みとけって言われてこれ!








IMGP9106_R.jpg




そしてこれ!


奥までずっと続いていますが



正直興味ないので

IMGP9113_R_20120821173609.jpg




結論自分で見ろやもっち~~!

あくまでめいたんが言ってます!





IMGP9125_R.jpg






めいたんはこっちのありさんの方が興味有り


にこ!



IMGP9127_R_20120821173701.jpg

にこ!

IMGP9129_R_20120821173701.jpg



こんなのもあるぞ!





IMGP9134_R_20120821173700.jpg












バラ園からめいたんの実況でした!




参考になったかい?


ん~~~!










めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  1. 2012/09/01(土) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<峠の釜飯売り by めいたん・・? | ホーム | 草津名物湯もみで卒業証書~??? ちょいなちょいな~!>>

コメント

qママ~~!

9月からはいよいよ幕張に向けて準備は入りましたよ~~!

その報告は徐々にね~~!


Qパパに軽井沢早く連れて行ってもらってね~~!

秋にはグ~よ!
  1. 2012/09/03(月) 08:59:45 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

乙女めいたんっっっしておりますね~…(*^▽^*)

薔薇に囲まれて お姫様ですねぇ~…

写真なら 皆 解らないから

めいたんが 食いしん坊なの
内緒 に してあげて下さいな~…(>_<)

めいたん家の お嬢さまだもーん(^_^)/

もう、夏休み終わったら、

幕張のトレーニングになるねぇ~

残り少ない 夏遊びましょうね~…(*⌒▽⌒*)

めいたんにとって、3回目の夏は、

楽しかったね~…(*^_^*)

めいたん、パパさんママさんに感謝だね~…   

  1. 2012/09/02(日) 10:14:12 |
  2. URL |
  3.  Qちやん #-
  4. [ 編集 ]

つる姉~~!

カナダはやっぱり温泉もプ~ルなんだね~~!

ひょっとしてつるね~カナダで温泉宿開いちゃったら??


意外と大ヒットだったりして!


スーパー銭湯もいいぜ~~!


カナダはもう涼しいんだろうね~!

まだまだ浜松は30度かる~くオ~バ~! つるりんよ 暑いぜ!byめい
  1. 2012/09/02(日) 06:07:36 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイたん、旅行楽しそうでいいなぁ。
ネズミの楽団の横で眠るメイたんの写真、おとぎ話みたいでステキよ~v-238
ママリンと白鳥と一緒に写った写真もグッドです~v-218
私も昔、草津温泉で湯もみ見ました~。あ~温泉入りたい。
コッチの温泉って、プールなんですよ。水着だし。
浴衣の代わりにバスローブだし。なんか味気ないの。
  1. 2012/09/01(土) 18:04:49 |
  2. URL |
  3. えびし #8gLfUf7U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1542-7f795f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

