ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その時茶七姉は見た!  エク清里   衝撃の事故現場! byめいたん



千葉の茶七姉が取ってくれた衝撃の写真が届きました!


スタート後

ワープ リング、リングスラなんですが


砂地で掘れていたんですよ


ジャンプするとこが



気持ちよく飛んでるめいたんのお顔ですが



この後



IMG_9578_R.jpg







が~ん!



砂地で滑ったようで、低く飛越




ノーマークの2本目のリングで


初めて後ろ足引っかけ

















IMG_9579_R.jpg





グシャ!



おわ!




横で走ってたパパリンあわてました!




アワアワ!







IMG_9580_R.jpg





めいたん



一瞬ですが


よろよろっと立ち上がったんです



パパリンの頭の中は大丈夫かなとおろおろ!










IMG_9581_R.jpg






しかしエク大好きめいたんは





すぐファイティングスピリット取り戻しスラへ













IMG_9587_R.jpg




ぱぱりんは


おろおろしながらも



ゴ~ゴ~ゴ~!








IMG_9594_R.jpg



めいたんはと言えば





そしてこの笑顔







IMG_9601_R.jpg




無事にハイウェィに飛び込んでいきました!





IMG_9608_R.jpg
IMG_9609_R.jpg


ほ!











今回は無事だったと言うことで、結果はヨシとしましょう!




ありがとねめいたん!



続く!


めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/19(水) 12:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<情けない姿が   好き~!by ママリン! | ホーム | エクストリーム めいたんらしい 最終戦 in 清里>>

コメント

茶七姉~!

こちらこそ激写ありがとう~~!

ママリンに言い訳できたけど

ほんとびっくりだったよ~~!

2年ぶりでもいい走りだったね

めいたん幕張ちゃんと走ってくれるかな~~!


幕張応援してくれると嬉しいね~~!

5戦とも何かしらへましてるめいたんだからね~~!
  1. 2012/09/22(土) 06:16:08 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

写真使ってくれてありがとうございますー!
メイたん足と顔大丈夫でしたか?(´・ω・`)
でも笑顔が見れて良かったです
速い速いメイたん今度はメッセでよろしくね♪
  1. 2012/09/21(金) 20:01:09 |
  2. URL |
  3. 茶七姉 #Xp9zm3js
  4. [ 編集 ]

陸ママ~!

家の娘さんはほんとエクお馬鹿なんですよ~~!


もう大好きでしょうがないみたいだね~~!

その割に成績は全くだけど・・・!


後遺症もケガもなく毎日うちのテレビでエクのビデオ見せろと

催促とワンワン三昧ざんすよ~~!
  1. 2012/09/21(金) 08:24:38 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

J姉~!

めいたんお馬鹿だね~~~!

あんななっても数秒後にはにこにこ走ってるんだもんね~~~!


らぶちんと一緒!(笑)

ケガ無くよかったよ~~!
  1. 2012/09/21(金) 08:22:42 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Qちゃん!

管理不行き届きで申し訳ございません!

全くのノーマークでございました!

しかし簡単なようでエクストリームという意味は

過激なスポーツという意味でございます!

あちこちに爆弾潜んでいるんですね~!
  1. 2012/09/21(金) 08:21:38 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひぇ~(>_<)コレが、証拠写真なのね。
何でもなかった様にスラ入りしちゃって、
さすがファイテン娘だね(笑)

でも、後遺症らしきものは出て来てないのかな?
とにかく決勝大会までは、メイたんもパパりんもケガのない様に過ごしてね!
  1. 2012/09/20(木) 13:49:44 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃんキャーーーe-452
怪我はしませんでしたか?
転んでも楽しそうなお顔で走ってるメイちゃんかわいいぞっe-343
  1. 2012/09/20(木) 09:57:51 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

(-_-;)(;゚Д゚)!衝撃!!!!三面記事!!!スクープ  !!! 審議!!!((((;゚Д゚))))Σ(TωT)あ--

太字の文

この写真 見ると 砂地に 問題がっっっ!!Σ(TωT)あ--

これは めいパパ 走る 前 コース ちゃんと 見て

直して もらえたんじゃ・・・・


結論  

めいたんの 1ラン の ためにも

人間の めいパパが (*´д`*)モット もっと 

サポート しましょう。

前走者の ワンコの 走り を よ~く 観察 して

コース に 問題 あれば 主催者 に 報告です。((((;゚Д゚))))


今回は 4歳 の めいたん だったから

怪我 も なく すんだけど

5歳 6歳 7歳 だったら

怪我っっっ してるかも しれません


ワンコ が 後ろ足 関節 靱帯 痛めたら

日常生活 に 支障 が 出てしまいます。


めいパパ  は めいたんの ドックトレーナー でも

あるんですからねっっっ


めいたん (≧∇≦)たのしい からっっ

( ̄^ ̄)ゞでは ファン の 私は

ゆるしませんっっ

来年 の ラン からは

し~っかり そこんとこ よろしくお願いいたします(ペコリ)
  1. 2012/09/20(木) 05:56:52 |
  2. URL |
  3.   Qちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1556-6ac56a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

