ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エムズで海老穴子天丼だ~!! 



今週は日曜日裾野のM'Sにお食事にママとメイタンで行ってきました!






じゃん!

海老穴子天丼! 海老3本穴子2 
CIMG1899_R.jpg
これで1000円ちょいでした!(ほんとは、M'S横の定食屋さん)




メイタン海老の尻尾6本



ミカンの切れ見 3本ごちそうさまでした!






って






おい







そんなわけありません!



松本のシエアイ家とティラ家と



炎の猛特訓に行ってきました!






IMGP9431_R.jpg




意外と




裾野は浜松よりは涼しかったです







IMGP9432_R_20120910132211.jpg




練習しても練習しても




IMGP9433_R.jpg



メイタンは相も変わらず






IMGP9436_R_20120910132210.jpg




頑張るんですが



IMGP9439_R_20120910132210.jpg






このバー相変わらず落とします!




IMGP9443_R_20120910132209.jpg





スラ歩きます!



IMGP9453_R_20120910132312.jpg





めいたん



ママリンの方が80のバー落とさず上手って皆に誉められてましたけど




IMGP9456_R.jpg



あと1週間



食っちゃ寝の生活を続けて体力を養い




しっかり結果を残しましょう!イエイ!




おまけ
メイタンエムズの1本目



M蔵のマヤちゃんも苦戦してました
エクはそんな甘いもんやおまへんね~~!!










めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/11(火) 09:21:25|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トンビに油揚げ(メイタン)さらわれる?? ええ^^~! | ホーム | めいたんでやなりょう(梁漁)   鮎  獲れるわけね~~べ!>>

コメント

Qちゃん!

おかしいな~!

一つは失敗したけど!

見れるはずだけどね~~!

焦らず調べてみてね!ごめんなさい!
  1. 2012/09/13(木) 08:36:39 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

操作が出来ない?

めいたんのブログアクセスが 変わってしまったのか、新しいのが

開けなくなったよ~…残念無念
  1. 2012/09/12(水) 21:40:07 |
  2. URL |
  3.  Qちやん #-
  4. [ 編集 ]

ケイママ~~!

ケイママじゃんねん!

一緒に幕張で様と思ったのに~~!

幕張終わったら今度は

秋からアジかな~?

少しまじめに勉強しロッテママリンに言われてるし~~!


念力待ってるぞ~~~!
  1. 2012/09/12(水) 09:08:37 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Qママ~!

Qママ作戦いつもありがとう!


試せることは試してみますね~~!

ぜひ今度メイタンとDGで一度走ってみて~~!

メイタンのアホさ加減を確認してみて~~!

表彰台はちょっと無理かな~~!

メイタン表彰台に連れてって~~!
  1. 2012/09/12(水) 09:06:51 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

エク最終地区予選、いよいよですね~!
7月の関西地区大会が終わった後は9月に参戦しようかとも考えたけど、夏場暑すぎて動かなかったら走れなくなってます・・・(笑
なので応援いたします!
よい結果がでるように念力送っておきますからね~♪

9月に入り、こちらは地味にアジ練を。
メイたんはフラボーが再びはじまるのかな?
  1. 2012/09/11(火) 17:36:49 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

素人考え(#^.^#)・・($・・)))/ではありますが・・・( ̄^ ̄)ゞ


80センチ バー の 下を ダンボールか なにかで

目張りして みては どうでしょう・・・

人間だと 塀に なってたほうが 圧迫感が あって

高く 感じ 脳の 交感神経も 高いから

登れない かもっ と

泥棒さん 諦めますよねっ

話 戻して

めいたん の 場合は 

高さの 認識 で

バーの 下が 塞がれてることで

後ろ足 引っ掛けたくないぞっっっ(;゚Д゚)!

作戦です。

頭いい めいたんは

バー が 落ちるより

早くゴール したほうが

めいパパに 誉められること

わかってるんだと思います

今年の 幕張キップは

ゲット してるし

あと

表彰台目指してヽ(*´∀`)ノ

ふれっ♬ ふれっ♬

めいたんっ

  1. 2012/09/11(火) 13:45:12 |
  2. URL |
  3.   Qちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1563-84255cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

