ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エク全国決勝大会in幕張


沢山のコメント、応援、念力

1年間ありがとうございました


半年掛けて5戦で決勝進出を決める大会があちこち組まれ

その大会出場がてら旅行に行けて

楽しく過ごしたエク大会も最後

幕張決勝大会も終わってしまいました

今やメイタン家は決勝も終わりママリンは気も抜けて

朝珍しく頭痛で起き上がれず・・・でした。。

昨日の報告の通り、練習では

まずまずのクリーンランをして

期待を持たせてくれためいたん

2012年バージョンのめいたんは

やはりめいたんらしい結果で締めくくってくれました(残念)


決勝大会の模様です


紹介タイム
IMGP9915_R.jpg


コースが極端に短くテクニカル


めいたんあおって出すとぼろぼろの可能性有り

そうっとスタートです
トンネル・リング・リング・ジャンプ・ジャンプ・ハイウエイ・スラ・リンク・マウンティン・スロープアンドスロープ・ゴール
IMGP9921_R_20121015162320.jpg


さ~今年最後のエクの大会


めいたん  出来たらクリーンラン

IMGP9922_R.jpg


今回の専属カメラマン 丈君(ブレブレ)

IMGP9929_R_20121015162319.jpg


80バ~に衝突全部落としてしまっためいたん!


今回はあーとかいわないよ~!今年最後の大会だから!



IMGP9930_R.jpg

スラ抜けマウンティン

IMGP9938_R.jpg



ごーごーごー!



ありがとうみんな、めいたん  終わった~~~!
タイムは20秒19 よいタイムだったね!
IMGP9943_R.jpg


京都から駆けつけたタケ兄に、お褒めの言葉を受けてるめいたん
IMGP9945_R.jpg
(写真へたくそでごめんね)




楽しかったねメイタン


来年大会始まるまで、めいたん何して遊ぶ~?




ヂツは、決勝のビデオ撮れていませんでした!

誰か撮れていたら頂戴!(笑)

一応DVD買えとママリンからは指示出ています!待っててね!
























めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/16(火) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<きたなシュラン で~~! リベンジ~~~だよ~~! | ホーム | 楽しかった! めいたん! ありがとう念力~~! でもちょっと残念?>>

コメント

ふぁんママ さん~!

ふぁんまま^^!


応援ありがとうございます

無事終了しました!

1日やすませたらめいたんうちの中で暴れてます!

ボーダーさんは遊び相手に最適・・・?かな??
  1. 2012/10/17(水) 09:22:35 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイママ^^!

動画もらえたよ~~!

明日かな~~!

決勝は予選とは雰囲気違うぞ~~!

アジとも違うぞ~~!

家のママリンなんかドキドキだし

もっちさんは顔青ざめちゃう位楽しいよ~~~!

ぜひ決勝へ行こうよ~~!
  1. 2012/10/17(水) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

陸ママ~!

動画もらえたよ~!

DVDも買ったよ~~!

練習番長は今年1年続いちゃったよ~~!(笑)

又来年頑張ろうね~~! 陸~~!
  1. 2012/10/17(水) 09:18:47 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴちわ!!!!

専属カメラマン ぶれすぎだよ~!

写真取ってるより手が震えちゃってたかも??

犬に使われてる使いだよ~~!

来年はクリーンランしたいな~!

ありがとう!
  1. 2012/10/17(水) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅママ さん~!

こんにちは~~!こちらこそ訪問ありがとうございます!

今回の決勝はめいたんらしく沈没でしたけど

エクも楽しいですよ~!

エクの意味は過激なという意味から来てますけど!

今度は一緒にやってみませんか~~!


おっさん御願いbyめいたん!
  1. 2012/10/17(水) 09:14:50 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

大会はもう終わりなんですか?
これから良い季節なのかと思ってました・・・が
でも色んな練習しなければいけないから
メイちゃんも大変だけど
すごいですねー

我が家の子たちは ゲーム大好きで、
走るのも超早いけど こちらが教えられません。

アイスの兄弟は 3年連続のチャンピオンなのに
(飼い主の指示でともかく走るやつ、なんていうのか判りません7,8年前)

ともかくボー達はゲームすきですよね!

  1. 2012/10/17(水) 07:18:44 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #-
  4. [ 編集 ]

メイたんスピード感いっぱいの写真撮ってもらえて良かったね~(笑)
丈ちゃんナイス!(フォローしてあげる)
ママりんもお疲れ様でした!
14日は教室のアジリティセミナーがあって、4時頃はこちらも一生懸命学んでたのだよ(^-^)
動画、誰かからもらえるといいね!
狭そうなコース、経験がものをいう?
まだまだこれから。
来年も元気で参戦してね!
うちも頑張るo(^-^)o
  1. 2012/10/17(水) 02:02:18 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

決勝大会、お疲れ様でした!

練習走行は、完璧だったから本当に残念だったね(T_T)
でも、今シーズン〆の走りも楽しそうだったから、来年に期待しましょ!(笑)
とにかく、あんなに勢いのある走りで、ケガなく無事に終わって本当に良かったね!

また来年もよろしく~(^^)

あ、動画撮れなくてごめんね(>_<)
  1. 2012/10/17(水) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

メイタン!!
ブレスギ~v-411

ヘラヘラしながら
すんご~いタイム出してたんじゃないの~ぉ?
これでクリーンランだったら神業なんじゃ?v-405

これからは犬神使いのぱぱりんと呼んじゃお

  1. 2012/10/16(火) 15:47:49 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ー
初めてコメ入れさせてもらいます
いつも訪問いただいてありがとうございます
先日セミナー中にケイママさんから
そろそろメイたんが走るよって教えてもらいました
どうかなどうかなと気になりながらこちらもセミナーで一つでもつかもうと必死(汗)
やっと今日訪問させていただきました
メイたんと共に頑張るパパさん達の姿
とっても素敵です
来年度も楽しみにしています
メイたん先輩よろしくー
(ゆぅの方がおっさんか?・・・・)
  1. 2012/10/16(火) 13:36:56 |
  2. URL |
  3. ゆぅママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1587-84320be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

