ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいたんの贈り物!inオプデス


メイタンだい!

これじゃ~~!










IMGP0293_R_R.jpg



どや!





どやどや!





IMGP0295_R_R_20121210122058.jpg






今年最終戦


朝からママリンに怒られていたチ~ムめいたん
(又ゆっくり報告っ~か 2ヶ飛んで失格)




それがなぜか・・・・????




IMGP0219_R_R.jpg





ママリンにっこり!



めいたんは~~~!



IMGP0223_R_R_20121210122058.jpg







いつもは


止まれ

行くな~!

待て~!

ばか~~~~~!

あほ~~~~!






のオンパレード!





オプデス秋が瀬

今年最終戦



まさかのクリーンラン






まさかのAG1入賞!
















IMGP0228_R_R_20121210122059.jpg




どうしちゃったのめいたん???




40頭位いる中での3位??





クリーンランが目標で、入賞なんて全く期待もしていなかったのに
出来ちゃった!そんでもって呼ばれちゃった~~~~!





IMGP0226_R_R_20121210120054.jpg




めいたん




最後によく頑張った~~~!










この日はゴワン増量



アイスの最中の皮増量!



誉めてあげましたよ~~~~!




続く~~~!




めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/11(火) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<秋ヶ瀬公園 秋  | ホーム | ドラハあれこれ!近江ラーメン!>>

コメント

ロビレジママ~~!

ありがとう!ありがとう!

又一緒に練習、大会宜しくね~~~!

レジーナに追いつくのは無理だけど来年は少し練習して頑張るぞ~!
  1. 2012/12/13(木) 08:20:58 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、おめでとう!!
私もうれしいよ~\(^o^)/
  1. 2012/12/12(水) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. ロビレジママ #-
  4. [ 編集 ]

リュウ姉 ~!

リュウ姉 プ~さんいっぱいやってるよ~~!

今度リューと一緒にドグスポ始めてみたら~~!絆深まっちゃうかもね~~~!

金沢寒いだろうね~~~!

来年は一度思い切りメイタンに雪玉投げるぞ~~~~

又遊びに金沢行きたいね~~!
  1. 2012/12/12(水) 09:29:25 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

スゥーランママ~!

『やっぱりメイちゃんは、できる女の子でしたね。』

お褒めありがとう~~~~ございます

できる時もある~~がめいたんらしいかな~~~!

す~凄かったね~~!2位2連発だもんね~~~!

ランも惜しかった~~!

来年の大会もご一緒させてね~~~!

ありがとうございました~~!
  1. 2012/12/12(水) 09:26:33 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

にも父 ちゃん!

ありがとう~~~!


にもチンが背中から追いかけてきてプレッシャ~~~~厳しいぞ~~~!


来年は一緒に大会遠征してね~~~!
  1. 2012/12/12(水) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まちコ まま^^!

まちコ ~~!

すごいぞ~~!

だメイちゃんと違って速かったぞ~~~!

来年は少しでも追いついてもらうよう頑張っていただけたらな~~ねメイタン!
  1. 2012/12/12(水) 09:21:19 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こてつんママ~!


おめでとうありがとう~~~~!

来年に向け言いおわり方でした~~!

こてつんもやるといいのにな~~~!たのしいよ~!
  1. 2012/12/12(水) 09:19:34 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメ有難うございました。
(嬉しかったで~~すぅ)
メイちゃん、凄いねぇ。
おめでとうございます。
尊敬ですぅ。
パパさん&ママさんガンバですねぇ。
(素晴らしい)
そうそう、雪だるま作戦?何時か雪国でやっって見て下さい。
(ワンズが喜ぶかも??) 
  1. 2012/12/12(水) 08:28:59 |
  2. URL |
  3. リュウ姉 #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん おめでとう。v-20

やっぱりメイちゃんは、できる女の子でしたね。


「アジ やりたい!やりたい!」のメイちゃんの気持ちをコントロールしながらパパさん頑張って下さい。


なんて、ドボン失格のランママです。・・・

私もがんばります。

ママサン、一緒に頑張りましょうね。
  1. 2012/12/12(水) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. スゥー&ランママ #-
  4. [ 編集 ]

めいちゃん&ぱぱさん ママ女神さま

遠征の疲れも吹き飛ぶ 好成績~

おめでとうございま~す。

来年に向けて最高の締めくくりですね。
^^)/


  1. 2012/12/11(火) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

コメありがとうございます

ブログ村でメイちゃんのことは知っていました~

今回秋ヶ瀬でお会いできてAG1の最初のCRでしたので、同じレッドなのでとっても嬉しくって声を駆けちゃいました・・・
ビックリなさったでしょう~

また競技会場でお会いできたらうれしいなぁ~
是非是非、これからもよろしくお願いいたします!
  1. 2012/12/11(火) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. U子&まちコ #PgXQQ0.I
  4. [ 編集 ]

めいたん、おめでとう~!!
今年最終戦、がんばったっ(*^^)v
終わり良ければすべて良し~♪
来年もがんばれ~めいたん!!!
  1. 2012/12/11(火) 17:01:44 |
  2. URL |
  3. ゆかぶ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1645-ba5544f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

