ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月は東照宮へいらっしゃい! 日光でも久能山でもなく浜松だよ~~! ぷ!






浜松の初詣は




五社神社が有名!





CIMG2206_R.jpg



でも


メイタンの氏神様は

浜松八幡様だよ!


五社神社は清水の次郎長一家も来たよ~~~!





CIMG2207_R.jpg



さて


浜松は家康の出世したところ!


ちゃんと


東照宮様があるんですよ!

小さいけど!



CIMG2226_R.jpg

本人はお参りではなく鈴が気になってるんですよ!飛びつきたい!と言うよりよく飛びつきます!ぷ!
由緒CIMG2224_R.jpg


でも この場所がほんとの浜松城の跡とも言われてる!




東照権現様の権現通りもありますよ!


CIMG2227_R.jpg







その道は~?





ぷ!

CIMG2229_R.jpg






境内1周!





CIMG2230_R.jpg







それにしても鈴さんが気になるメイタンでした~~~~?



よかったら初詣に・・・・?





はままつより!メイタンでした~~~~!




CIMG2232_R.jpg




めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/29(土) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めいたんのじじばば孝行!熱海までわんわん! | ホーム | ミソノイ!と肴町!>>

コメント

ごんまりまま!

ごんまりい~!

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
きっと母ちゃん休みとれたら一杯遊んでくれるぞ~~~!

楽しみ楽しみ~~!


頑張れごんまりママ~~~!めいたんも応援するぞ!
  1. 2012/12/31(月) 06:04:12 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

めいたん!
今年もお世話になりました☆
もうすぐウマウマお正月だ~ね~\(^-^)/

うちのママね、元旦だけお休みなんだよー(怒)
今年こそどっか連れてけー(怒) byごんまり

パソコンから少し離れます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えください~\(^-^)/!!!
  1. 2012/12/30(日) 15:29:13 |
  2. URL |
  3. ごんまりママ #P7kGECwI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1657-15e7b278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

