ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイタンの 年末年始は、神社三昧・・・!


この年末年始は、神社参拝詣で忙しかったです!



メイタンは基本鳥居の所まで!(ぷぷぷ)



CIMG2400_R_20130107140354.jpg

年末 じじばば連れて 伊豆山神社、来宮神社、三島大社


そして地元の浜松八幡宮



そして御伊勢様

CIMG2355_R.jpg






空を見上げると凄く厳かになります!

めいたんは除く!



CIMG2352_R_20130107140353.jpg



1/5は



地元 一宮


小国神社(おくに神社と読みます)へ


CIMG2418_R_20130115121711.jpg

CIMG2365_R.jpg




さすが遠州の一宮


凄い人出です(一度はおいで)(桜と紅葉 有名)

CIMG2420_R_20130115121712.jpg



この日のメイタンは食い物の臭いで



しっかり言うこと聞いてます!


CIMG2430_R_20130115121711.jpg





年末年始は6カ所の神社にお参り言ったことになりますね~~~!

めいたん  これで今年はバー落とさないだろうか???

ってそのこと頼んでなかった~~~?




めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/16(水) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雪だるまにめいたん! | ホーム | でぃすくですよ!  めいたん  忘れてない!>>

コメント

もっち母!

もしかしなくてもママリンだよ~~~!
教育的指導です!

甲斐の神社いっぱいあるし~~~!

船橋もいっぱいあるよね~~~!

姉さん早く行って今年も幕張でれるように拝んできて~~~!
  1. 2013/01/17(木) 08:32:00 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まなまま~~!

まなちんのとこからだと一杯有名どころ
あるから

行っちゃって~~~!


ついでにメイタンもバー落としませんよう頼んできて~!ぷぷぷ!
  1. 2013/01/17(木) 08:30:10 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイのママ~~!

年寄り孝行のおかげで一杯行ったよ~~!


メイタンはずっとないてたよ~~~!

お守りさんは、今年は小国神社だよ~~~!

練習まだ始めてない!ん!
  1. 2013/01/17(木) 08:29:04 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リュウ姉 ~!

メイタンのいい顔~誉めてくれてありがとう~~~!

ひょっとしてここはどこ状態?

遊び場はどこ~~?

って顔かもね~~! ぷっぷぷ~!
  1. 2013/01/17(木) 08:27:24 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱぱりん! なぜに? ままりんにモザイクを?

もしやの~~
えっーーーーーー ままりんじゃないのーv-405

お願いことは
住所、氏名、年齢、職業をキチンと伝えて、こと細かにお願い事をしないとダメ!なんだってよ
「住所、氏名」が肝心らしい

まだお参り行ってませんがー なにか~v-403
  1. 2013/01/16(水) 18:51:58 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集 ]

初詣

そういえば・・・我が家は、何処にも行ってない・・
行かなくちゃダメかしら??
  1. 2013/01/16(水) 17:48:41 |
  2. URL |
  3. まなママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

めいたんいろんな神社に行ったのね♪
バー落とすことなく クリーンランできるといいね♪
お守りはどこで買ったの?
27日に会えるの楽しみにしてるよ~☆
  1. 2013/01/16(水) 15:00:37 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

天気がいいですねぇ。
新年て、感じで賑やかですねぇ~~。
メイタンちゃん、いい顔していますねぇ。
  1. 2013/01/16(水) 13:33:32 |
  2. URL |
  3. リュウ姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1681-984269a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

