ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKCのアジ!初日 めいたんは、そっち行く~?





めいたん



うれしそうですが~???

IMGP1152_R.jpg


この顔は何か悪だくみしている顔してるんですが


朝から心配しているメイタン家

IMGP1154_R.jpg



めいたんは
JP1
AG1

次の日も
JP1
AG1

午前中に業務終了でした


IMGP1157_R.jpg


JP1です


4番まで

ぐるっと1周してから5番に行くコース

それも小さな円で

IMGP1160_R_20130211155010.jpg



そんなコースですが


めいたん2番を飛んで


あらぬ方向へ目がいってます





IMGP1162_R_20130211155010.jpg



エク育ちのめいたん

大声で呼んでも止まってくれない


IMGP1163_R.jpg





なぜにスラのど真ん中に

ズボ~~~!

2つ飛んで失格です




IMGP1164_R.jpg



スラを突き抜けてやっと呼び声に気づくめいたん

IMGP1165_R.jpg


レンガを飛ばずにやっとUターンです




IMGP1166_R_20130211155050.jpg
IMGP1167_R.jpg



そしてやる気満々でまたまたスラを横切って・・・?





IMGP1168_R.jpg
IMGP1169_R.jpg



ガス抜きが出来てないって後から言われましたが


ガス抜きだけではないようですね~~~!


IMGP1170_R_20130211155049.jpg





エクやアジでなければ服従も効いてるんだけどね~?
めいたんのコントロールは難しいです!
しばらく落ち込み中!

カク!

続く!




めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/13(水) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<失格日記! 10日のAG! | ホーム | そうだ!岸和田観光へいこう! (ほんとはJKC大阪へ、行ったんだけど)>>

コメント

スゥー&ランママ さん

メイタン家はママリンのお休みの都合で行事が決められるので

取りあえず3/3はお休み取れたみたいなので参加です

後は又後日決まります

2月はもう練習するだけです

がんばりましょうね!
  1. 2013/02/14(木) 10:25:10 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

3/3行くんですね。
頑張って下さいね。

うちは、先生の教室を頑張って基本をしっかりやろうかと、思ったら休みでした。残念。v-12

3/17や24を考えてます。
  1. 2013/02/14(木) 01:12:31 |
  2. URL |
  3. スゥー&ランママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1717-ca5f1d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

