ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止まれ来い来い行くな~? すっきりしないクリーンラン? AG1! 大阪!




励ましの応援を頂いて



JKC大阪大会に行ってきました!



またも遅刻寸前に滑り込んでJP1を消化して




いよいよAG1の本番です!



実は朝一のJP1はまあまあで


IMGP1509_R_20130304111857.jpg


AG1のコースも見た目なんて事ことなく見えるのですが





こういったコースこそ落とし穴がいっぱいあるんで、



逆に心配してました!




1,2,3で左のトンネルへ



検分の時Aフレームが3の直線に見えるけど



ちょびっと距離あるから大丈夫かなと思いながら




待たせるつもりがあっさりスタート切られました!


なぜ待てないめいたん!





IMGP1513_R_20130304111857.jpg




そして






4番のトンネルに~~~~~~~!





が   めいたん




写真の様に



Aフレームまっしぐらのめいたん






めいぱぱ



終わった~~~~~~~~~~~!








IMGP1515_R_20130304111857.jpg











奇跡の5cm手前で止まった~~~~~~~~~!








IMGP1517_R_20130304111855.jpg



このAフレームにめいたん




3度も突っ込んでいき




奇跡の寸止めストップププププププ~~~!



タイヤの後のハイウエ~にも喜んで飛び込み寸前で


ストップププププププ~~~!





全部奇跡のストップで失格ならず~~~~~!



IMGP1519_R_20130304111856.jpg






もう


ママリン写真なんか撮ってられないとここで、きもが冷えすぎて終わり~~~~~~!







ぼろぼろでもなんとかゴ~ル!






拒絶の手が上がっているかと思ったらなんとみんなセ~~~~~~~~~~~~フ!と教えてくれた?




ほんと???





結果を見るまでは全然信用できない!



ということで



動画を見て頂戴


どんなにひどかったか・・・?  ぷ!




来い来い言う声がでかいので少し恥ずかしい!ぷ!










めいたん家は



全然信用できなかったんだけど











15位!














IMGP1533_R_20130304111908.jpg





なんか、ひょっとして・・?


クリ~~~~ンラン?



疑問・・! 




続く~~~!




追記
こちらの方泣いております
でも


めいたんよりいいと思うのだけど・・?

勝手に行っちゃうワンコ(めいたん)とたまにへまするわんこ(ケイ)、どう思う??


励ましのお言葉はこちら→ケイぷぷ!




めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/05(火) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<花壇にジャンプ | ホーム | 芸術1歩手間へのイスにて!めいたん!>>

コメント

アテナまま~!

ありがとうございます!



大回りでいいんだね~~~!  ぷぷぷ!


ママリンと昇格気分にしたれていないメイタン家

2度は大変だ~~~!

又いろいろご指導頼むね~~~! ぷ!
  1. 2013/03/06(水) 12:18:16 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!!

あはは〜〜。
ゴールした直後のパパさんの戸惑ったような後ろ姿がツボでした〜〜。

記録に残らないのはミスとは呼びませんっ!
ただの大回りさっ!

2度昇格おめでと〜〜〜!!!
  1. 2013/03/06(水) 10:50:51 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

スゥー&ランママ

ありがとうございました。


すぐそばにいるよ!
最初のAフレは、ほとんど1cm位でセーフに見えるね~!

ありがたやありがたや~~!

今度は、スゥー&ランママ のばんだ! がんばれ~!

めいたんも練習するよ~!ぷ!
  1. 2013/03/06(水) 08:46:13 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

にもちゃん!

にもパパ!
ありがとうございます!


めいたんコースにほんとに翻弄される奴です!

今回はギリギリ帰ってきた泥くさめいたんでした~~~~!(笑)ふ~!


いいのかなCRで・・・!ぷ!
  1. 2013/03/06(水) 08:44:26 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レオンママさん~~!

ありがとうございます~!


薄氷のクリ~ンラン!
後で見ると笑っちゃいますね!

多分昇格?

まだよく信じられません!ってあれじゃ~2度は走れません!  匠めいたん! ぷ!
  1. 2013/03/06(水) 08:42:01 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。v-411

v-357メイちゃん やったね。

どんどんパパの声に反応するようになってきているじゃ~ん!!

ラン&ママのはるか遠くに行ってしまいましたね。
  1. 2013/03/06(水) 01:17:01 |
  2. URL |
  3. スゥー&ランママ #-
  4. [ 編集 ]

やったね!

めいちゃん&ぱぱさんママさん

おめでとうございま~~~~す

やりましたね

 祝 昇格~ v(^^)vv

泥臭くても恥ずかしくても憧れの
CRはCRです。キッパリ

にもちんは勝手に行って帰ってこないワンコ 爆
ので
  1. 2013/03/05(火) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!!!!

クリーンランおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいね、粘ったね、中々できないよ!
あと五センチ、、、匠のワザ☆
昇格?
  1. 2013/03/05(火) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. レオンママ #SzGz/ufI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1740-d81b5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

