ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の最後 ラストコールでエク幕張チケット めいたん取りました!


9/16 エク最終戦  清里


めいたんは、23位 51位(ぷ) 失格!(あ~) 22位という順位で

とうとう最終戦を迎えてしまいました!


もう今回は幕張決勝大会あきらめアジの予定を入れようとママリンと相談して
開き直って清里へ来ました!



そしたらこれ~~!

c0050220_2152278.jpg(陸ママいただきました)(前日)






そう台風直撃!  ストライク~~~!


970457_192585807590381_1353761637_n.jpg(茶七姉頂きました)(当日朝  ぷぷ!)




3時間開会を延期して


11時会開式

IMGP5286_R.jpg




そして迎えためいたん
今年最終戦か?いかに~?











万歳してメイパパゴ~ルへ!





















発表は、14位!


全国大会 35頭中   めいたん



35番目で滑り込み決勝へ~~~~~!





皆様ありがとうございました!
めいたんありがとう!
3年連続めいたん全国決勝大会に連れて行ってくれました!



詳細は又こつこつと!










めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/09/18(水) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ママは終戦! 残念! エクハイスピ-ド! | ホーム | 忍者だぞ! はっとりくん~!>>

コメント

まなまま~!

まなちゃんもおめでとうございます!

10歳のでっかいご褒美でまなちゃん良かったネ~~!


幕張ではバー落とさないように頑張って欲しい物です!
  1. 2013/09/25(水) 09:10:22 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー!
そして、いろいろありがとぅー!
また、幕張で楽しく走りましょう♫♬
  1. 2013/09/24(火) 16:39:25 |
  2. URL |
  3. まなママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

JUDYママ さん!

JUDYママ ~!

ありがとうございます!

来年はエクであえるネ~~!

幕張に向けてめいたん1度はコース練習に励みます!

コメ又入れてネ~~!
  1. 2013/09/19(木) 10:32:21 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レオンママ~~!

ありがとうございます~!

めいたんお祝いはごわん増量です~~(ぷ)

レオン達に負けないようにめいたんがんばって欲しいな~~~!

  1. 2013/09/19(木) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴっちまま~!

いつも応援ありがとうです~!

嵐の日に2年連続全国決勝大会行きを決めるめいたんって??

本番何かあるかわからないもんね~!

応援に来てくれた年は、7位

来てくれなかった年は21位

と言うことはパピチワママに掛かっていたりしてめいたんの運命?!(笑)
  1. 2013/09/19(木) 10:27:23 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、パパさんおめでとうございます!
いつも一生懸命練習されていますものね。
努力が実を結びましたね。
JUDYは今年、脚を痛めたので予選出場を断念しました。
来年は頑張りたいです!!
幕張まで怪我のないようにトレーニングしてくださいね。
  1. 2013/09/18(水) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. JUDYママ #-
  4. [ 編集 ]

メイたん おめでとう\(^^)/
台風の中、よく頑張ったね!
えらいよ、めいたん☆

お祝いに何をもらったの?
  1. 2013/09/18(水) 13:52:13 |
  2. URL |
  3. レオンママ #SzGz/ufI
  4. [ 編集 ]

うひょー!
メイタン、すっご~い!
ぱぱりん、全然余裕のハンドリングしてるんだねぇv-426

こんなコンディションで
こんだけ走れるって、ステキじゃーん
パピィなら、途中で泥んこ遊びしちゃうよ。(笑)

こんな大雨でも中止しないっていうのが
ドッグスポーツなんだね?
わたくしにはムリーですわ。^m^

本番は何があるかわからない
表彰台にあがってみよ~v-411


  1. 2013/09/18(水) 13:29:04 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1956-c89c2e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

