ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゃへふらふら、こっちゃへフラフラ! JKC岐阜 AG2 でも最後まで!  ふ~~!


チ~ムめいたん!


JKC 2度 初デビュ~に挑む!



ママの指令はテケテケでいい
最後まで走ってこい!(本日お仕事中)




IMGP5890_R_20131022090600389.jpg






いきなり寸止めトンネル止まれ~~!(セーフ) 多分拒絶1





IMGP5893_R_20131022090602093.jpg





ほとんど練習していないコース設定



メイタン  ハンドラーもよく分からん




IMGP5895_R_20131022090603b73.jpg





ホイホイ流れ祈れてメイタンも判断できるところは得意だけど


IMGP5898_R_20131022090605734.jpg





タッチ障害もよくなってきたけど




IMGP5900_R.jpg





引っ張ってきてトンネルやスラにうすく入れる練習なんてしたことがない


止まれ~~~~!



う~んこのコマンドはメイタンだけ? (皆笑う?感心?)




IMGP5902_R_20131022090626516.jpg






よれよれチ~ムメイタン


初のJKC AG2  あと少し!




IMGP5904_R.jpg





走りきった~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



タイムオ~バ~~~~~~~~!  ぷ!(12秒位)




IMGP5906_R_20131022090629f09.jpg






しばらくタイム短縮に苦労しそうだな~~~~~~!

大きい声なので笑わないでね!必死!ぷ!


めいたん  練習頑張りましょう~~!










めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/23(水) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨降りの中 ママを応援?(jじゃま?) | ホーム | 亀戸天神にて・・・!>>

コメント

U子さん&まちコ ~!

ホントに頑張ろう!レッドボーダー隊!  だよね!


いつもめいたんが足引っ張って・・・婦!


恥ずかしいけど止まれコマンドで助かってますよ

この前は失敗即デテケだから最後の方まで走れましたから!(笑)

マチコに負けないようめいたん上手になれるよう頑張ろう~!  お~~! ぷぷ!
  1. 2013/10/26(土) 12:33:02 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

メイちゃん、2度デビューおめでとうございます
動画を見て、大好きなもの(トンネル)のまえでもとまれ~のコマンドで止まるのはすごい技です

普通、聞く耳、持たないもの
メイちゃんエライ!
しかもタイムオーバーでも完走できたのだから素晴らしい!

前日の亀戸にも私、大爆笑!

これからも楽しい日常、楽しみにしています
関東にいらした際は是非よろしくです~

頑張ろう!レッドボーダー
  1. 2013/10/25(金) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. U子&まちコ #PgXQQ0.I
  4. [ 編集 ]

にもちん~~!

お互いお疲れ様でしたネ~~~!  ぷ!


メイタントンネル大好きなのと

目の前の物が大好きなのよね~~~!

コマンド止まれのおかげで

そこそこ走れました~~!

タイムオーバーをお互い同ちじめて行くかだよね~~!  頑張ろう!
  1. 2013/10/24(木) 11:29:19 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

テママさん~~!

こんにちは~!

遊びに来ていただきありがとうございます!

見ていただいたとおりチ~ムメイタン

コンビネーションが今一で悪戦苦闘のアジリティ~です!

ラテちゃんは結果どうだったのかな~~~!

レッボ~隊軍団も黒白に負けないように頑張りましょうネ~~~!

又ブログに遊びに行きますね!

いつでも見かけたら声掛けてネ~!
  1. 2013/10/24(木) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チームめいたん
お疲れさまでした~

めいたん トンネル好きなのね
2度はむつかしいねぇ~
  1. 2013/10/23(水) 20:09:34 |
  2. URL |
  3. にも父 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
愛知に住むラテ母です(^○^)
実は、この間の岐阜でお見かけしました。
同じレッドボーダーなので、
勝手に親近感を持ち、メイちゃんとお父さんの走り、見ました!

ご挨拶までに(^○^)
来月のドラハでまたお見かけできたら宜しくお願いします。
  1. 2013/10/23(水) 18:38:38 |
  2. URL |
  3. ラテ母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/1979-a5d4f840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

