ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日の出といるか~!



おめでとうございます!

めいたん家は無事初詣に行ってこれました!

朝は少し曇っていためいたん地方



CIMG3628_R.jpg


めいたんのお年玉!&

めいたん伊良湖港でお利口にお留守番!

CIMG3691_R.jpg


フェリーに乗って毎年行っていますが

始めているかを見れました


CIMG3629_R.jpg


見にくいとは思いますが記念に!




そして定番の伊勢うどんを食べ
CIMG3641_R.jpg


無事お参りを済ませかえってこれました!


良いお正月を!つづく!


めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/02(木) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<御参拝の一日 めいたんは伊良湖港の駐車場にお一人 | ホーム | お正月!おめでとうございます!めいたん!>>

コメント

ぱぴっちママ~!

今年も宜しく~!v-218

正月から風邪で大変だったネ~~~!


ここから巻き返してがんばれ~~!

  1. 2014/01/07(火) 08:59:15 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あけました~

メイタン一家のみなさ~ん(^^)/
おめでとうございます

お正月は日頃の分をパアーッと発散させてやるつもりが・・・
年始から風邪と加齢と闘っておりましたー。^^;
今年はシニアグラスも新調し(笑)
ぱぱりんくらいに更新できるかな~???
今年もよろしく~

  1. 2014/01/06(月) 09:04:11 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

レオンママ~~~!

おめでとう~~!

良い正月迎えてるみたいでなによりで~す!

今度は鯨見てみたい!ぷ!

そしたらもっと大きな動画とれるのにね~~!

今年もよろしく~~~!
  1. 2014/01/03(金) 10:15:03 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんまま~~!

今年はスキップに追い抜かれちゃうな~~!

2歳からもうどんどん欲なっていくもんね~~~!

頑張れ~~!

また秋が瀬やエクでお話ししようね~~~~!
  1. 2014/01/03(金) 10:13:31 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう\(^o^)/

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくね

わ!イルカちゃん!  大好き~♪
嬉しい☆動画ありがとう(^-^)
  1. 2014/01/03(金) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. レオンママ #SzGz/ufI
  4. [ 編集 ]

あけおめ~\(^-^)/

メイパパ
昨年はたくさん慰めてくれてありがとうございました。
今年もまた落ち込むこと多いと思いますが
何とか頑張ります!
また、お会いできたらお話ししましょうね~♪
  1. 2014/01/02(木) 18:39:42 |
  2. URL |
  3. りんママ #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

もっち母~~!

ことしもよろしくで~す!

2日はのんびりです~!

もっち早く全戦参加のかわいい跡取りを捜してね~~!

まってるよ~!
  1. 2014/01/02(木) 14:50:36 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

メイ家の皆さ~ん  今年も宜しくお願い致します~

日々早寝していれば、元旦早々から活動的になれるのかなぁ~
メイタンのごとく ぱぱりんもハイパーだよね

メイタンとぱぱりんのご健康をお祈り致しますです。 
  1. 2014/01/02(木) 11:30:58 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/2069-e6b5263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

