ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフトバンク かいくんとめいたん   他!

めいたん

かい君ですが


何か?


かい君の物まねしてしばらくそこに座ってなさい

CIMG3909_R.jpg


お話しできませんか?




みんな笑ってお店の中へ入っていきますネ~~! ぷ!

CIMG3908_R.jpg




めいたん


看板替えてもらえますか?



銀座の恋の招き犬めいたんに~~!


CIMG3954_R.jpg


そこにじっとしてられませんねメイタンでは!


CIMG3953_R.jpg


遊んでくれる人に飛びついちゃいますよね~~~!ぷ!




先日の銀座の一コマ!




銀ブラの意味知らない人一杯いるんだネ~~!

世代間・・・・




そっと告知しためいたんの誕生日告知

めいたんより心から


CIMG4023_R.jpg
CIMG4026_R.jpg
CIMG4027_R.jpg


ありがとうございます









めいたんだよ~! 押してね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/15(土) 11:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<のみ!食べる! | ホーム | お片付け~!>>

コメント

レオンママ~~!

レオンママ~~

おめでとうをありがとう~~~!

元気で楽しく過ごしてもらいたいですね~お互い!


エ~~レオンママ知らないの(この嘘つき~~~笑)


6歳わんこは万歳~~!ぷ!
  1. 2014/03/17(月) 10:22:31 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう\(^o^)/

メイたん、お誕生日おめでとう
健康で楽しい毎日が過ごせますように♪

また同い年になったね  byレオン

銀ブラ~(^^; 
 知ってる知らない、生まれてない~もん・・・( ´艸`)プププ
  1. 2014/03/16(日) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. レオンママ #SzGz/ufI
  4. [ 編集 ]

めいパパさん~~!

ありがとうございます。

うまうまいっぱい食べたよ~~!

高いとこは勝手に乗るようになっちゃいましたね~~!

どや顔連発だもん!

お互いのめいたん元気で長生きしてもらないとね~~!
  1. 2014/03/16(日) 07:36:02 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ちょっと出遅れちゃったけど・・・
メイちゃん~6歳のお誕生日おめでとう
\(^o^)/
いつも元気で楽しいメイちゃんでいてね!(*^_^*)
メイちゃん高いとこ好きですよね~!
自分で登るの?パパが乗せてくれるの?
かい君が人形だってわかったかな~?^m^

メイちゃん~dbfのごはん?
めいちゃんもdbf食べてるよ~!
おいしいね!(*^。^*)
誕生日はウマウマいっぱいもらったかな?
年に一回だけだもんね(^^)/
  1. 2014/03/15(土) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/2127-5bc185f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

