ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張った? 褒めて?

メイたん急ターーーーーーーンの行方は????



IMGP4825_R.jpg


なーーーんて戻って来ちゃいました


IMGP4826_R.jpg

皆に笑われながらのんびりと

IMGP4829_R.jpg


ゴールへ向かう二人


IMGP4834_R.jpg


メイたん呼び戻しばかりやってたし

こいの練習ばかりで

ごーゴー  追いかけろの練習した事ないし

おばかなくせにそこそこなので


IMGP4837_R.jpg



80m走ればいいのに65mで我に返って戻って来ちゃうなんて


IMGP4844_R.jpg

どうなのかなルアーコーーーーシンング今後メイたんは???


IMGP4848_R.jpg

その後


パパ頑張ったよ!

メイたん頑張ったよねと

ほめてもらいに来るめい!

メイたん  80m走らないと失格なんだよ
だからね褒められないんだよ!

ま メイたんだからしょうがないか?

褒めてあげよう!

よく頑張った!






いつも見に来て頂きありがとうございます!


どうか押してくださいませ!
   メイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/30(金) 12:05:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<S家に完敗! | ホーム | メイたん ルアーコーシング!頑張る編>>

コメント

シエパパさんRe: 甘えんぼメイたん!

ほんと甘えんぼメイちゃんなんですよね!

と言うより猫かわいがりしてるので

いけないのかなーー!

来年は頑張って完走目指しまーす??
  1. 2009/11/01(日) 07:10:17 |
  2. URL |
  3. めいまま #-
  4. [ 編集 ]

甘えんぼメイたん!

メイたん! 惜しかったねえ
途中までいい調子!って思ってたら
やっぱり甘えんぼ メイたん だったのね~
でも、1走目完走できたし、
一緒に走るメイたんもパパりんも、楽しそう
次は ママさん一緒なら絶対早いよ!
  1. 2009/10/31(土) 08:44:12 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #vFEzsi.6
  4. [ 編集 ]

Re: おっと~~

80mをビギナー(向こうとこっちで呼んでもいいんだけど全国大会行けない)
レディゴーでただ手を離すだけ
後はワンがうさちゃんを追いかけるタイムエキスパート(全国大会)
の2部門有る

メイたんねこたん(本物)を追いかけるならよく頑張ってるんだけどなーーーーー!

意外とあかっちゃんはすぐ全国大会行くかも!

今度またやるとき連絡するね

もう今年は終了かもしれないけど?

後は全国大会しか残ってないようなので

http://www.the-npa.com/npa.cgi?MODE=COUR&FRAME=FM&KIND=SCH&YEAR=2009
  1. 2009/10/31(土) 04:51:08 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

おっと~~

メイたん 残り僅かで。。。気付いてしまったのね

「いけない!」って

初めてだもの致し方ないよね~

結果表をみましたよv-392 ペキニーズも出場してるのね

トライしてみたいけど、どんな風な練習が必要なのかしら
おせーてーe-266
  1. 2009/10/30(金) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

「褒めて育てろ!」とも云うからねぇ…
天真爛漫メイたんはそれでいいのら。
ちょっとあぽーだけどね。
  1. 2009/10/30(金) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/453-9d3e943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

