ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリでひいちゃった!

暴走メイたん!

愛車のメイたん散歩号


IMGP5013_R.jpg


お留守番の日は特にお散歩 チャリで3キロ程走るんですよね!

お疲れ頂いてお昼寝していただくために!

ま 本人も全力最高35kmだすときも

平均20キロとかで暴走するんだけど

本日コーナーにラブチャン2匹散歩中

自転車の前にひょいって体交わした!

あほーーー!

車は急に止まれない!


メイたんあんよかお尻に激突


本人は?

けろ????

IMGP5011_R.jpg



えーーー!


メイたんメイたん引かれたよ!


でもぶんぶんに走ってる???


犬は我慢強いとかいうから・・??

心配

でも

うちに帰って朝ご飯クレクレ攻撃だからひとまず安心かな??

メイたんちゃんと前に走ってね!


メイたん前もびっこひきながらドッグランで追いかけっこやってたくらい

お  ば   か??



でも次の日もぴんぴんだったよ!

良かった良かった!


いつも見に来て頂きありがとうございます!


  1. 2009/11/10(火) 12:15:43|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドッグトーナメント編 | ホーム | 勝っちゃった!?!>>

コメント

シエ王子殿

ご心配お掛けしますだ!”!

今週はお留守番

来週は秋が瀬でママとアジのノービス参加!(絶対失格)

あと12月は NDAの浜名湖と新舞子があるので ママと出ようかと相談してます!

フリーはメイたん全然だめだから!シエ王子はいいポイント取って上位入賞だ!
  1. 2009/11/12(木) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. メイたん! #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャリでひいちゃった!

何事も無くてよかったね
今週末は、桃介でフリースタイルの大会
来週は地元の訓練競技会見学+応援
山梨のJFAファイナル見学+応援予定だよ
  1. 2009/11/12(木) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #vFEzsi.6
  4. [ 編集 ]

シエママさんへ


メイたん引きました

ドジなメイたんが悪いんです?v-436

ま  何ともなかったから言えるんですが??

メイたん暴走散歩号はまだ活躍して貰わないといけないので

あげるまでもうしばらく待っててね!

シエるんたちは今週来週のご予定はあるのかな?
  1. 2009/11/11(水) 10:33:06 |
  2. URL |
  3. メイたん! #-
  4. [ 編集 ]

エッ・・・・・・??!

メイたん引かれたの??
まあ、なんともなさそうで良かった、良かった。
パパさん。いいチャリ乗ってるね。
それ、ちょうだいv-219
  1. 2009/11/11(水) 06:42:52 |
  2. URL |
  3. しえまま #NrynFG3w
  4. [ 編集 ]

クローバーさん!

ほんと良かったよ!

しかし3頭がいなんて

メイたんみたいの3頭もいたらうちのマンション壊れちゃう??

もう一匹飼いたいけど

チャリで走れないし?

メイたん力余ってるから???頑張らないと!

ま メイたんに気おつけてもらいましょう!

又遊びに来てね!
  1. 2009/11/10(火) 17:21:29 |
  2. URL |
  3. メイたん! #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんともなくてよかったですね~

我が家も自転車引きやってみたいのですが
自転車の運転に自信なしの私です。

実は我が家、ボーダー2頭じゃなくて3頭なんですよ!
  1. 2009/11/10(火) 16:34:08 |
  2. URL |
  3. clover #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/461-34986f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

