ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ったよメイタン!

ありがとうメイタン



クリーーーンラン
嬉しいです




練習会で相変わらずスラすっとばしで



皆に厳しく待たせてスタートするように言われ




奥様からもはり倒してでもスラ待たせろと言う命令をいただき



朝からメイタンはり倒されながら待ての特訓


コースは

スタート→リング→スローム→リング→60センチジャンプ→70センチジャンプ→
ハイウェイ→マウンテン→80センチジャンプ→トンネル→
スロープ&スロープ→ソフトトンネル→リング→ゴール


メイタンの鬼門は
当然スラにはいるか?

ハイウエーを曲がるか?

マウンテンでスピードが乗って80cmに足を引っかけないか?





いよいよ本番



メイタン動くな動いたら半殺しだ我慢したらシュークリームだ!



はた目には優しくしてるようにしてメイに呪文だーーーーー!


IMGP8923_R.jpg






おおおおおお



なあんとかまってるううううううう!



ごーーー!
IMGP8924_R.jpg

スラで待てたおかげで




メイ飛び込めー!

飛び込んだー!






IMGP8929_R.jpg









よし後は突っ走るぞ



ごーごごご^^^^!




IMGP8936_R.jpg



マウンテン飛んでジャンプも成功




IMGP8938_R.jpg





メイタンかっこいいぞ


ぞのままゴーーーールへ!





IMGP8896_R.jpg


22秒41

まなちんが出迎え誉めてくれたぞーーーー




1年前デビューの地
御前崎で(スラすっ飛ばし失格)
1年後よくここまで来たね






メイタン



よくがんばった



あんたはエライ








メイタン
ママリンが持ってきて暑さでどろどろになっていらないシュークリームも丸ごと一個いただいたとさ






ps
ちいさく
あーあ
西武ドームは遠い


G(がーん)Wは当分
続く


いつも見に来て頂き頂いて

     ありがとうございます!



       メイ!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

  1. 2010/05/07(金) 12:05:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2番目のがーーーーん! | ホーム | がーんがーんがーーんがーーーーーん!>>

コメント

まなママーー!



御前崎はうまくスラはまったねーー!


後80cmのジャンプまぐれで足引っかけなかったねー!

できたらこのチャンスに西武ドーム決めたかった!v-393


松本はまなちんとメイタン一発決めれるといいね!
  1. 2010/05/10(月) 16:42:32 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、がんばりましたね。
惜しかったよね。
パパリン、スラ入り口、しっかりガードしていれてたね!!えらい!!えらい!!
長野でも、がんばってねぇ~

まなちんは。。。。ゴールしなくちゃ。。。。(汗)
  1. 2010/05/09(日) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. まなママ #-
  4. [ 編集 ]

全然期待してない子が驚くほど良い結果だった時…喜ぶ前に呆然としてしまい、知らぬ間に目から涙がv-406
メイ&パパよく頑張りましたv-352v-352
でもメイはタイムや結果なんて気にせず、ただ楽しく走っただけなんです。そんな無邪気なところがやっぱかわいいv-344
人間は、悔しさが残るけど…v-395
  1. 2010/05/07(金) 13:06:31 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/645-b5cd49ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

