ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れメイたん!

FKDC 本年最終大会 奥さん玉砕!  初めてだからどきどき!ルールもわからずレトリーブ大会に出てみました。

パパ一回目
色々投げてみんなの笑いを誘いました まあ取ってきてくれただけでいいよメイたん! 3点ゲット

ママ一回目
あり???

脱走 あげくにおしっこ?

うーんメイたん図太い? 緊張?

パパ2回目
3回取ってきてくれた?
でも持ってきてくるけどラインマンのお姉さんに持って帰っちゃう??? 9点確保!

ママ2回目
メイたん最初の一回持ってきた! 1点ゲット!
その後 ありーーーーーーーー!??
うろうろ!  最後に又追々おしっこ!

うーんメイたん!!

お見それしました!

夜暗くなる頃終わったとさ!

当然3位までにははいらなぁつかと!

明日又奥さんに感想は、かいてもらおう!
  1. 2008/10/27(月) 00:00:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大恥かきかき大会 | ホーム | 行くぜ! fkdc!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/72-c370aa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

